茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これは… by満月

駅


このネタを見てわかった人は関内駅で僕と握手。
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これは by満月 | 茨城ダイナマイツ魁! | 風邪ひいた by満月>>

この記事のコメント

先生、わかりません!
2008-01-06 Sun 21:11 | URL | ソラ #-[ 内容変更] | top↑
君のぞときましたかw
それにしてもうまく出来てる。
2008-01-06 Sun 21:58 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
こばり。こちらの日記では初書き込みでしょうか。

日記の足跡リストにありましたので、顔を出してみました。どうやら、最近移行されたようですねぇ。

上の元ネタは、たまたまネットサーフィンしたら名前だけなら聞いたことがあります。恐らく、その時見た感じだと…いえ何でもありません。

私の実家は茨城ですが、聞いたことの無い線ですね。関西方面ですかねぇ。
2008-01-06 Sun 22:22 | URL | ザキュアス #-[ 内容変更] | top↑
ザキュアスさん>
横浜周辺ですよー
2008-01-06 Sun 23:23 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
こ、こんなにコメントがっ
嬉しい限り^^

ソラさん>答えはwebでっ!(何

ザキュアスさん>どもーお久しぶりですね~。実はちょくちょくブログ拝見させてもらってましたwそう、答えてはいけないんだ…心にそっとしまっておいてください。ってか私のブログの存在知ってたんですねw
関内駅は横浜周辺です~

てらさん>こ、こらっ!先に答えちゃ私の面目がorz
さすがだ…認めよう君の力を 今日から君はマイメロディだ
2008-01-07 Mon 01:11 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
