茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

風邪ひいた by満月

ええ、風邪ひきました;たぶん、コレが発端の源

昨日親戚の姉の子供達にお年玉をあげるためいったんです。そしたら私の車で出掛けたいといったんで出掛けたんですが、いやぁ子供の目って駄目ですね。3歳と5歳の女の子なんですけど、
親の姉がこれまた可愛い人でして子供らも姉似でかなりきてます。あんな大きな目で
『お兄ちゃんこれほしいよ~』
なんて頼まれたら断れないじゃないかっ…!お年玉とは別で1万消えましたorz 
でも全然悪い気しませんねぇ。自分は親類の中で一番歳が下だったんで下の子がすごく可愛く見えます。某芸能プロからもスカウトあったくらい可愛い子なんですよ^^b
でも、お金もかかるからと断っちゃったみたいですけど;

後は一緒に遊んで、ご飯をご馳走になり帰宅。そして帰り道友達に拉致されカラオケに直行^^;アクエリオンで『合体って気持ちいい!』
って叫ぼうと思ったら、体調がおかしいことにきずきました;結局合体できず…
さらに追い討ちでカラオケ屋でるとき調子悪いせいもあってフロントバンパーこすりました…
なんというイージーミスorz

あああああああランエボがーーーーーーー!!!!!!!






新年早々塗装作業かよorz





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これは… by満月 | 茨城ダイナマイツ魁! | ホットミルク byじょにぃ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
