茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨の秋葉原 byじょにぃ。

濡れて大変だたよ。
行ったの昨日だけどな。
ソラさん、満月さん、じょにぃ。、その他の四人で探索したゼ。

俺は、目的の同人誌がゲット出来たのでよし。
二ヶ月くらい前に発売したヤツだけどな。
エロマンガと思いきや、読んでみたらギャグマンガだった。
ジャガーさんの面白い時くらい笑えた。


話は変わるが、満月さんのコールのスナ見てたら、あのタイプのストックのヤツが欲しくなった。
ちょっとネットで探したら有った
良心的な値段なので、欲しいニャ~。

以上!
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋葉いったぞい | 茨城ダイナマイツ魁! | この先に答えはあるのか>>

この記事のコメント

それ買うならPS3とコール買いましょう・・・・でスナイプしてる満○さんをナイフキル^^
2008-06-24 Tue 07:50 | URL | かっぱ #-[ 内容変更] | top↑
ニャ~っていうなニャ~ってww

キモいニャ~

かっぱさんは爆死ですね^^
2008-06-24 Tue 21:55 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
ニャ~・・・・萌え
2008-06-25 Wed 00:15 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
ガプ夫って、高校の時先輩につけられたあだ名なんだぜ?
2008-06-25 Wed 01:34 | URL | ガプ夫 #-[ 内容変更] | top↑
どっちも買うかもw

ってうか、俺はキモカワ系だからw
2008-06-25 Wed 13:19 | URL | じょにぃ。 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
