茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

この先に答えはあるのか

FAのレギュがきて一日が経ち、私の周りのACプレイヤーは未来を失った。どうも満月です
最初やったときはすごいおもしろかったんですけど、徐々に進めていくと…大変なレギュでした;;
まず、マシンガーーーーーーン!!!は空気すぎた。でも腕マシ強い。重2とタンク凹られました
加速撃ちミサは健在だった てか、OB中じゃなくても加速するのね;
余計にゲームスピード上がってるからすごい事に。重2凹られました

そして手におえないのがブレ。え?ブレですよブレ
誰がこのカテゴリーの進化を予想したろうか。もうラリッテマス。加速おかしいよ…wブレが超強いんですが;;素で殺される。モチロンジュウニボコラレタヨ^^

そして周りにFAをやるものはいなくなった
早すぎる展開です^^;でも、これはかなりキテルって!公式もランク関係ありません。みんな強豪に見えてきます。



参ったねどうも;


別窓 | AC | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨の秋葉原 byじょにぃ。 | 茨城ダイナマイツ魁! | ききたきたーーーーーーーー>>

この記事のコメント

張り付くのが(ry
2008-06-22 Sun 07:12 | URL | かっぱ #-[ 内容変更] | top↑
ライフルがよけてく感覚にとらわれましたorz  

もうちょいがんばってみる
2008-06-22 Sun 12:18 | URL | ポンタ #-[ 内容変更] | top↑
うひゃひゃひゃ・・・><
2008-06-22 Sun 15:20 | URL | グレイブ #-[ 内容変更] | top↑
ブレホに任せてAAぶっ放してれば
相手に関係なく勝てるからすぐに飽きますよね・・・(´・ω・`)

2008-06-22 Sun 21:30 | URL | なお #MT29PDIs[ 内容変更] | top↑
>>かっぱさん
あなたならいけるはずです><

>>ポンタさん
訪問どうもですー。私もバナナ斬りでがんばるよっ

>>グレイブさん
うひょーー…><

>>なおさん
悲しい現実ですよね;せっかくなおさんと対戦できると思ったんですが><;

2008-06-23 Mon 01:31 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
まさかまた裏切るとは…。
これはやはり…フロムの陰謀では。汗
2008-06-23 Mon 08:06 | URL | 瑠烏 #N6kp4qTg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
