茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

kitayokore

とうとうFAのレギュ内容きましたねー。レギュアンケートを元にし、アーマード・コア4のver.1.60をベースにしたそうな。

・ベースパーツの全体的な性能見直し
 ・ジェネレータ、FCS、ブースタの全体的なバランス調整
 ・武器パーツの全体的なバランス見直し
 ・機体挙動に関するパラメータ調整

おいおい、反動ないんじゃwww
なんにせよ、やっとACできますねwまぁ、さりげなく重2の弱体化って書いてあってどこまで下がってるのか楽しみですがけど。GAはおかしいけど^^;
トーラスはAP下げれば今のままでいいと思うんですけどねぇ


詳しくはこちらからどうぞー
別窓 | AC | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ききたきたーーーーーーーー | 茨城ダイナマイツ魁! | 改良が必要な件 byじょにぃ。>>

この記事のコメント

うぉーうぉーうぉー
マシンガーーーーーン!!!!!
キタコレ^^
2008-06-19 Thu 21:52 | URL | かっぱ #-[ 内容変更] | top↑
腕マシンガーーーーン!!!が強くて涙でそうでした…
2008-06-21 Sat 00:08 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
