茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

改良が必要な件 byじょにぃ。

いや~少し間が空いてしまった。

俺は今、就職して一人暮らしをしてるんだが、ネットつないで無いからさ。
まあ、早くつなげって話だが。

んで、就職したのは豆富工場なんだが、月に一度の検便があるわけよ。
俺って、提出物はギリギリになるまで、出さない習性があるからさ、当日の時間ギリに会社のトイレで採取しようとしたわけよ。でも、そんな時にかぎって出ないんですよ。
下腹部に便の重みは感じるのに。

だから、検便棒を突っ込んでグリグリして、ちょっとアレが付いたから、それで良しとした。

でも、細い棒なのに入れるときに、ちょっと入れづらかったよ。
使う人のことを考えて、もう少し形状を考えてほしいよ。


あと、今週のジャンプ(とらぶる)はヌケた。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<kitayokore | 茨城ダイナマイツ魁! | 今日は>>

この記事のコメント

久しぶりに記事上げたと思ったら、なんちゅう内容やねんw
2008-06-16 Mon 22:16 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
人間工学の重要さが今回の記事でよくわかったよ・・じょにいさん感謝!
2008-06-17 Tue 21:21 | URL | ■e #nxzuATHA[ 内容変更] | top↑
内容は、前からコンナ感じじゃあw

人間工学は重要だよね。たとえば、拳銃のグリップとか、あんまり手にピッタリでも、とっさの早抜きでウマく握れなかったりするからなぁ。繊細さと大雑把さの加減が難しい。
2008-06-18 Wed 13:05 | URL | じょにぃ。 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
