茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は

友達がバイクを見に行きたいとのことで一緒にいってきましたー
そいつはこれだー

ニンジャ02

ニンジャ250Rです。最近カワサキが出したばかりのバイクですー
試乗できるとの事なんで、ちゃっかり乗ってきました。でも、しばらく乗ってなかったから内心ビビッてましたけど^^;
で、乗ってみた感想だと、かなり乗りやすい。見た目はスポーツだけど、乗り心地はもうツアラー
ハンドルが高くてライポジがかなり楽。今回ので初めてインジェクションタイプ乗ったんだけど、フラットにのびるなー
キャブみたくドッカンとはこないけどスムーズにのびる。これがインジェクション…いいじゃないか…
アクセル開けた反応もいいし、車体も軽いんで小回りもなんのその。
倒しこんでも重量のバランスもよかた。後は、スピードだした時の安定性はわからなかった;
直線短っ
120までは出した感じでは全然OK。その上は謎(ぇ
エンジンも並列なんで耐久性はかなりあると思う。個人的にはかなりいいバイクだと思った。ほんと街乗り用としては完璧なんではなかろうか
乗る人によって色のかわるバイク
バイク買う予定のある人はニンジャ250Rオススメですよー

ちなみにマフラーはこんな感じ

ニンジャ01


緑が眩しい
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<改良が必要な件 byじょにぃ。 | 茨城ダイナマイツ魁! | 今日>>

この記事のコメント

ライムグリーン最高じゃないか
2008-06-15 Sun 14:03 | URL | かっぱ #-[ 内容変更] | top↑
ワインレッドが素敵ですっ
2008-06-15 Sun 16:45 | URL | カイン #-[ 内容変更] | top↑
>>かっぱさん
私にはグリーンは無理だ…

>>カイン君
ワインレッドいいよねぇ~。CBのワインレッドとかいいよ^^
2008-06-15 Sun 22:32 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
これ良いですねぇ☆
車もあれとし…バイクも欲しいす><
2008-06-17 Tue 08:15 | URL | 瑠烏 #vjMI8ne.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
