茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

買ったどー

今回はオーディオ関係のパーツを買いました。まずはこれー

うーはー

インプリントサウンドプロセッサーていうパーツでオーディオにつけると音域幅がかなり増えて音に厚みがでたー。これはすごい…PCと連結してもっと細かく設定できるんだけど、ノートPCがない;
ォワタ

で、次がこれ

おぷしょん

これはアルパインのサブウーハーです。あんまりドカドカするのは嫌いなんで、程好い低音がほしかったんでこれをチョイス。でも意外とすごかったww
もうボコボコですわwwwまぁ、設定でどうにでもなるんで今後ちょくちょく調整していこう
。後はフロントドア二枚にデットニング。簡単に言うと車をカラオケBOXみたくすrんですよね。外の音をシャットして室内の音がよく聞こえるんで効果的です。
でも、えらい時間かかった…

ちなみに私は音はこだわりがあるんで、結構がんばってます^^;
別窓 | エボ日記 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日 | 茨城ダイナマイツ魁! | ほんとになによ>>

この記事のコメント

perfumeいいよ?
2008-06-12 Thu 00:43 | URL | ガプ夫 #-[ 内容変更] | top↑
マドンナいいよ?
2008-06-12 Thu 01:07 | URL | かっぱ #-[ 内容変更] | top↑
俺も早くオーディオ面を強化したいれす;;

カイリーミノーグいいよ?
2008-06-12 Thu 07:57 | URL | ■e #nxzuATHA[ 内容変更] | top↑
LUNASEAいいよ?
2008-06-12 Thu 16:55 | URL | カイン #-[ 内容変更] | top↑
谷村新司いいよ?
2008-06-12 Thu 20:03 | URL | じょにぃ。 #-[ 内容変更] | top↑
>>ガプさん
perfume終わってますよね^^

>>かっぱさん
マドンナはまだ未開拓だな…

>>eどん
お?オーディオ興味ありあり??カイリーミノーグ…?わからない;

>>カイン君
ロージア愛した君は~

>>じょにい
久しぶりの出現だな。そして谷村かよwww
帰れーダンディズムの向こうへー
2008-06-13 Fri 00:40 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
すばらしい
素敵なこだわりじゃないですか><
2008-06-13 Fri 08:03 | URL | 瑠烏 #d9PhS0wg[ 内容変更] | top↑
......perfumeいいよ?
2008-06-13 Fri 13:10 | URL | ガプ夫 #-[ 内容変更] | top↑
戦闘民族SGE復活の日は近いな…

>>ガプさ
くどいもう寝る
2008-06-13 Fri 20:09 | URL | ■e #nxzuATHA[ 内容変更] | top↑
>>ルー君
でしょ?音はすごく敏感なんです><

>>ガプさん
perfumeよくないですよ^^

>>eどんぶり
さすがだ。ジュースをおごってもらおう
2008-06-14 Sat 00:23 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
