茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ほんとになによ

ホント悪いことしか起きなくて萎え;やばいぞ今年。いいことがまるでない!
どうしたもんか…

そういや、FAのレギュもうそろそろきますね。今回の件はフロムも予想外の反響だったと思うし、大変だったろうなぁ。次のレギュはどうアプローチしてくるのか楽しみですwwま、どういう形であれ私はAC好きなんで、のんびりやっていこうかと思います。
レギュくるまではまたコールにお世話になろう。
どんどん精度上がっていくー。でも死ぬの多し;やっぱ狙いすぎなんだろうな;なんか乱射できへんのですよ
とりあえず、今日はいい成績で終れたんで良しとします。
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買ったどー | 茨城ダイナマイツ魁! | 悲惨>>

この記事のコメント

ダイジョブだ、コールでは代わりにオレが死んでいる
2008-06-10 Tue 16:38 | URL | かっぱ #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫や!いやなことがあったら次はいいこと起きるねん!

CODの精度を分けてくれないか
2008-06-10 Tue 16:58 | URL | カイン #-[ 内容変更] | top↑
悪い事や大きな幸せではなく一日の小さな幸せ(いいこと)をかみ締めることができたら、おのずとなんとかなるらしい。
という話を昔聞いた事があります。
2008-06-10 Tue 19:11 | URL | e #nxzuATHA[ 内容変更] | top↑
>>かっぱさん
大丈夫、すごい役にたってる^^

>>カイン君
精度あげるから彼女レンタル希望(ぇ

>>eさん
まじすか!?ものは考えようか…がんばります。はい
2008-06-11 Wed 00:07 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
なんだお前ら、馴れ合ってないでもっと傷つけ合えよ マザコンファイト!!マザコンファイト!!
2008-06-11 Wed 01:07 | URL | ガプ夫 #-[ 内容変更] | top↑
おい、傷つけあうのはよそうぜ
ここはガプさんの彼女を探す事について語る米欄だろ
2008-06-11 Wed 08:13 | URL | e #nxzuATHA[ 内容変更] | top↑
>>e
お前、いい奴だな。
やっぱこの世は愛と平和だよな
2008-06-11 Wed 13:19 | URL | ガプ夫 #-[ 内容変更] | top↑
戦争屋風情が…綺麗事を
この世は食うか食われるかなんだ!
2008-06-11 Wed 22:36 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
犯罪だけはやめようね?
2008-06-12 Thu 00:10 | URL | ソラ #-[ 内容変更] | top↑
>>ソラさん
そうですよね。わかりましたかガプさん??
2008-06-14 Sat 00:31 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
