茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

AC4 by満月

レギュが更新されて対戦した感想などなど。
全体的に反動が抑えられた為ラグはかなり緩和されましたね。ただバズや砂砲など反動がウリだった一部の武器がなかなかワッショイな性能になったんで微妙;それに伴いミサイルが表にでる機会が増えそう。爆風のダメが入りやすくなったんでミサとグレが強化されたようにみれました。地上にいるとほぼダメはいります^^;

脚部的な方向でいくと中二はミサが強化?されたんでミサイラーなどがよさそう。
ここで抜けるのがタンクかな。反動の緩和により弱点とされる武装、相手が減った。アセン幅は減ったけど、使い捨てのきく性能はかなり大きい。
あと大抵フレア装備型になるんで上記にのせたミサイラーも苦戦すること間違いなし。これにメタはるなら軽2の閃光AC4型でしょうね。それでもタンクは強いと思います。
逆間と軽2hまたデビガンもどきてのもおもしろそうですねぇ
別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホットミルク byじょにぃ。 | 茨城ダイナマイツ魁! | あけおめ~ by満月>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
