茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遅くなっちゃったけど

今週なべさんが、オンのFA大会を開きますー
まだ間に合うので参加してみてください

開催日
5月25日(日)

午後7時開始

『飯は先に食っとけよ』

募集人数
32人

エントリー方法
僕のブログの方にコメントいただければおkです
http://nabe093.blog74.fc2.com/
なるべく新しいAC関係の記事に書いていただけるとすぐ見つけれますので、よろしくお願いします
エントリーは大会開始1時間前まで受け付けます。
また参加者募集が定員に達してもキャンセル待ちは受け付けます。

対戦場所
非公式jp鯖かEU鯖かNA鯖1vs1プライベートマッチ

対戦方法
つるさんの大会サポぺここのブックマークにあるチャットにて対戦者同士IDを交換。
一方がホストとなりもう一方を部屋に招待してください。
ホストの決め方は対戦者各人に任せます。

形式
2本先取のトーナメント制


対戦時間
5分

使用機体数
1機

使用レギュ
1.10

使用ステージ
1戦目:PARABOLIC GROVE
2戦目:HUGE FAULT
3戦目:OLD CHINESE SHANG-HAI

禁止兵装と固定部位

機体のジェネレーターは全てGN-SOBRERO固定

サイドブースターAB-HOLOFERNESの禁止

脚部の逆関節SAUBEES-LEGSの禁止

背中武器、信管ミサイル2種、DEARBORN02、DEARBORN03の禁止

肩武器、連動ミサイルのMUSKINGUM02の禁止

※反応次第では他の物も禁止する可能性があります、留意してください

禁止行為
連動ミサイルの弾数を無視した連動バグ。
意図的な壁貫通射撃。
チャットでの暴言、死体撃ちなど。

注意事項
今回の大会は特殊な縛りを採用しています注意してください。
対戦中コマ送りになった場合は再試合。
進行の関係上不正のチェックをする予定はありません。
全て参加者の皆様の良心に任せます。
万が一ラグアーマーを纏われても泣かないこと。
自分も纏っていないとは言い切れ・・・ないような気がします。
尚、不正が発覚した場合、当然ながら失格とさせていただきます。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よーし | 茨城ダイナマイツ魁! | 先週>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
