茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なにやら

フレの人たちがFAじゃなくて4やってるとかちょっと^^;
まぁ、私もコールとデビルメイクライ4やってますけど。でも、今回のデビルメイはおもしろいぞこれ
ストーリーもいいし、画像も綺麗ですごい。さっきクリアしてエンディングみたけどいいわぁ。にしてもスタイリッシュすぎる…ダンテかっこよすぎ><でも普通に雑魚敵で死んでますが;;

前面的に恋愛だしてますけど私は良かった。
かなりオススメですっ!!

でも

でもな




かなり容量でかいからきおつけるんだっ!!
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これは | 茨城ダイナマイツ魁! | やっと>>

この記事のコメント

満月さんは恋愛しないんですか。
2008-05-06 Tue 13:59 | URL | カイン #-[ 内容変更] | top↑
私は毎日が恋愛中です
2008-05-06 Tue 16:31 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
やぱあれですよ、うんうん
2008-05-06 Tue 21:48 | URL | かっぱ #-[ 内容変更] | top↑
なんで最近ピザのことをピッツァって
言うんだろうね。
2008-05-07 Wed 13:24 | URL | 菊 #-[ 内容変更] | top↑
背中かゆい
誰か掻いてくれ
2008-05-07 Wed 14:27 | URL | ガプ夫 #-[ 内容変更] | top↑
>>コーンフレーク好きなかっぱさん
そうですよね、うんうん

>>しんのすけ改めきっくん
そりゃあカッコイイからに決まってるじゃないか~
でも言いにくいよね…そういえばFAにもオッツダルヴァっていたけど、オッツダルマでいいと思うんだ。うん

>>ハート柄のパンツを持っているガプ夫さん
パートのおばさんに頼んでみてはどうでしょうか??
2008-05-07 Wed 14:36 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
デビルメイクライ4

ボクは友達がやってるのをポッキー齧りながら観てた。
2008-05-08 Thu 00:03 | URL | ソラ #-[ 内容変更] | top↑
>>ソラさん
アレ見ててもおもしろいと思うんです。
デビルメイクライは名作っ
2008-05-08 Thu 23:50 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
