茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夜勤

今帰還
3時~4時は魔のゾーンだと思った。以上


あーFAやりたいなぁ。最強の機体できてしまったんだが

ぬるぽ
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あー | 茨城ダイナマイツ魁! | これは>>

この記事のコメント

いいだろう、わたしが相手になる。
2008-04-30 Wed 18:49 | URL | カイン #-[ 内容変更] | top↑
貴公では役不足だ。ポッキー食べて出直してきな

後でやろうね(ぇ
2008-04-30 Wed 21:11 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
ちなみに「役不足」の真意は

「Aさんでは役不足だ」は
「Aさんの能力ではその役では不足だ。」
つまり役の質ほうがAさんの質に足りていない(不足)
役<<Aの関係。

ということで、Aさんをむしろ尊敬するときに使われるのは内緒だ!

いや、気になっちゃうんですよ;
2008-04-30 Wed 21:29 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
そのアセン使わせていただく。

なのでこっそりオシエテクダサイ
2008-04-30 Wed 22:24 | URL | ソラ #-[ 内容変更] | top↑
ねみ~
2008-05-01 Thu 04:10 | URL | かっぱ #-[ 内容変更] | top↑
GAッ!
2008-05-01 Thu 11:03 | URL | 他郎 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして よろしくお願いします

良かったら 私のホームページ

見てください よろしく
2008-05-01 Thu 12:21 | URL | ゆめパパ #-[ 内容変更] | top↑
>>てらやん
現役学生らしいお答えwww

>>ソラさん
まじヤバイですよ?いやホントにマジやば…(ry

>>かっぱさん
私もえらい眠いですorz

>>他郎さん
大丈夫、GAなんか相手にならないぜ!

>>ゆめPAPAさん
えらい和む名前ですねw
2008-05-01 Thu 15:55 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
うほほい
2008-05-02 Fri 01:46 | URL | 菊 #-[ 内容変更] | top↑
>>きっくん
これからは、しんのすけと呼ぶことにする
2008-05-02 Fri 19:20 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
