茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんか

最近疲れるなぁ いろんな意味で^^;

最近ACの熱が微妙;;ほぼレギュ関係だけどPS3のフレさん達との温度差というか…
ホント皆すごいと思うよ。ちょっと私の出る幕ではないような気がしてきた^^;
出直してきますorz

別窓 | AC | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は | 茨城ダイナマイツ魁! | ヒット数>>

この記事のコメント

格ゲーしようぜ

2008-04-25 Fri 01:15 | URL | ソラ #-[ 内容変更] | top↑
俺もついていけないorz
2008-04-25 Fri 02:42 | URL | 菊 #-[ 内容変更] | top↑
カレーうどん食いにいこ~ぜ~
2008-04-25 Fri 06:31 | URL | かっぱ #-[ 内容変更] | top↑
なんかFAのレギュはまたあれだったと聞きましたが、なにが変わった感じなんですか?
2008-04-25 Fri 08:21 | URL | 瑠烏 #9xsPF1TE[ 内容変更] | top↑
perfumeいいよ~
2008-04-25 Fri 10:18 | URL | ガプ夫 #-[ 内容変更] | top↑
いつも自分が言われてますが、気楽にいきましょうw
2008-04-25 Fri 12:25 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
>>ソラさん
そうだ、格ゲーだ!

>>きっくん
君には未来がある。きっくんはこれからのACだよ がんばれ><

>>ルー君
これがね…正直何も変わってないっていいかも^^;ただ、動き的なものは慣性が和らいだ感じだね。でも、腕の防御力が1だけ上がってたのは拭いたwww

>>ガプさん
perfumeとシロップどちらがいいんですか??

>>てらやん
立場逆転しちゃったね^^;気楽にいきますよ~
追加>>記念イラストありがとうー
2008-04-25 Fri 22:40 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
>>かっぱさん
コメント遅れました…すいません><
あ、カレーうどん美味しいですねぇ でも近くにやってる店ありません;;
2008-04-26 Sat 19:21 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
