茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すごい

今日アルテミスさんからいろんな曲もらいました。世の中って広いのね…
アルさん最強だわw

日中はだらだらとすごしてました。てかほとんど寝てしまった^^;もったいないことした;んで、このままメタボリックになるの嫌だから走ってきました

 

あ、足が痛いよorz


別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なにやら | 茨城ダイナマイツ魁! | かえる>>

この記事のコメント

ついに満月さんも仲間入りですねwww
2008-04-21 Mon 00:17 | URL | グレイブ #-[ 内容変更] | top↑
仲間か…アルさんの策略にやられましたねw
2008-04-21 Mon 00:36 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
とうとうオレの手の届かないところに

今までありがとー
2008-04-21 Mon 02:16 | URL | かっぱ #-[ 内容変更] | top↑
満月様が遠い存在に・・・!?
2008-04-21 Mon 14:23 | URL | 菊 #-[ 内容変更] | top↑
走るのは素直に関心します^^




曲に洗脳されないように毎朝走るといいですよ。
2008-04-21 Mon 17:46 | URL | カイン #-[ 内容変更] | top↑
かっぱさん&菊君>おいで…おいで…

カイン君>まさかここまで体力落ちてるとは思わなかったよ;気分は毎日走りたいんだけど、仕事でクタクタだから無理ぽいorz で、でも走らないと洗脳される;;
2008-04-21 Mon 20:34 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
