茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

風が

半端なく強いんですが;私のランサーにポリパケツ当たったんです!!
はぁorz

そういや、近くってほどでもないけど、茨城で電車止まったみたいですね。大木が倒れてきて配線を切ったらしいです。
10m近くあった木が倒れるとか恐ろしい…明日まで天候崩れるみたいだから家にいるしかないのか;
買い物行きたかったのに^^;明日は家で、できることで過ごすことにします
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かえる | 茨城ダイナマイツ魁! | ち、くしょうっ…!>>

この記事のコメント

10mの木が倒れるって・・・
俺やせてるからマジで吹っ飛んでいきそう・・・
2008-04-19 Sat 00:14 | URL | 菊 #-[ 内容変更] | top↑
いやいや、踏ん張れば大丈夫だよ^^;
2008-04-19 Sat 01:47 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
オレもマジで飛(ry
2008-04-19 Sat 20:11 | URL | かっぱ #-[ 内容変更] | top↑
かっぱさんには恵みの雨でしたね^^
2008-04-19 Sat 20:42 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
