茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ち、くしょうっ…!

新レギュきたー

なべさん、かあたんさん、カイン君と対戦したー

いじめられた…orz

ほんとなべさんのブレはおかしいって^^;本気で逃げてるのに斬られる;;でもなんか超楽しかったw
かあたんさんは変態すぎる…ストーカーですね^^
でもこれだけは今日わかりました。
カイン君ほど変態はいないですね^^
別窓 | AC | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風が | 茨城ダイナマイツ魁! | 続きどえす>>

この記事のコメント

満月さんあなたほどの変態もいないと思います。

昨日の機体かなり調整したんでまたやりましょう^^
2008-04-18 Fri 12:09 | URL | カイン #-[ 内容変更] | top↑
変態は満月さんとカインくんです
2008-04-18 Fri 17:19 | URL | かっぱ #-[ 内容変更] | top↑
カイン君>ほぅ…言うじゃないか
でもそう簡単にはやられはせんよ!


すいませんdeshitaorz

kappaさん>またまたご冗談を^^
2008-04-18 Fri 18:29 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
