茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

続きどえす

この前の続きです

マルスー前回よりは弱体化しましたね。でも持ち前のリーチの長さは健在ですw戦い方はちょっと癖ありますが^^;
必殺技はかなり癖ありwミスったら自滅します;なんではずしたらすぐBを押すんだwww
使い方はアイテムを拾う位置取りとしてもっているとかなり強みでますね。当たったらほぼ即死てのが恐怖を誘います;

アイクー大天空はほとんど避けれません。あたり判定がつかみにくいてのもありますけど。しかも当たると中央にいくんで天井低いと速攻殺される始末;

メタナイトー何より攻撃が速い。あと、多段ヒットする技が多いんで距離が維持が強いです。必殺技は当てやすくていいんですが、攻撃力は強くはないんで大体40%くらいから当てるのが基本ぽい。

かーびいー吸い込んで倒すんだ!(ぇ

他にもつかえますが、疲れた…orz
見知らぬ誰か、スマブラをやろうぜっ!

別窓 | スマブラ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ち、くしょうっ…! | 茨城ダイナマイツ魁! | 今日は by満月>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
