茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久しぶり by満月

てらさんがうちにきて対戦会でした。といってもスマXとだらだらしゃべってだけですけどねw
やっぱスマブラおもろいわぁ。かなり駆け引きあるよこれ
やっぱ勝率あげるならスマッシュボールをいかにとるかでしょうね。キャラによって性能違うから使うタイミングてのがあります。

まず、スマッシュボールは出現してから1秒事に1%ずつ減っていきます。で、HPは30。ということは、力がないキャラはすぐとりにいってはダメなんでよね。力の強いキャラの思うツボ。
基本は待つこと スピードキャラはギリギリまでまって壊しにいくのがコツ。パワーキャラは10秒くらいたってからがいいかな?判定も強いから近かずけません^^;

私が使ってるキャラのざっとした説明

フォックスーランドマスターは使いどころはそこまで難しくはないです。必殺の中でも強力な方。スター       フォックス系の中で一番使用時間が長い。上昇、走行は並

ファルコー使い方はフォックスと一緒。ファルコは上昇がかなりはやいです。そしてセリフがかっこよす      ぎるw

ウルフー完全な攻撃重視。走行、上昇、ともに超強いです;一番やっちゃいけないのは、ランド呼ばれ     てすぐにやられないことですね。すぐやられたら次復帰した瞬間に天空にさらわれますw
     ただ使用時間はかなり短い。それでもウルフは強キャラですけど^^;勝ちたいなら無視できな     い相手です^^;

続きは明日
別窓 | スマブラ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は by満月 | 茨城ダイナマイツ魁! | そういや by満月>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
