茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そういや by満月

ヴァルキリーの新作でるみたいですね。とりあえずハードはDSぽい。公式サイトもアップされてます。
私はVP2からプレイした者だけど、個人的には2は楽しめてできました。
でも世間様では評価はあまり高くなかったみたいで^^;まぁ、一言でいうならふとももってのもわからんでもないですw;
VPは名作って友達から聞いてたけど、結局やってなかったわ;

今からPSに戻るのはきつい…とりあえず、DSは持ってるから新作は買う予定、トライエースはマゾい作品だすからなw
あ、PSP版スタシャン2もでてるんだっけか。あれも面白かったなぁ。ボーマンには悩まされましたが…
性能的にw
あ、声優変わってる;前のままでよかったと思う今日この頃
こっちはPSPもってないんで今の所様子みかな

別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶり by満月 | 茨城ダイナマイツ魁! | おおお by満月>>

この記事のコメント

ポケモンやろーぜ
2008-04-13 Sun 05:05 | URL | かっぱ #-[ 内容変更] | top↑
無理です^^
2008-04-13 Sun 05:20 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
そんなことより、野球しようぜ!(AAry
2008-04-13 Sun 11:30 | URL | エイドロン #-[ 内容変更] | top↑
野球より、バスケの方が…
2008-04-13 Sun 19:45 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
絵書こうか!
2008-04-13 Sun 20:07 | URL | カイン #-[ 内容変更] | top↑
き、きたなカイン君!
君には何も勝てそうにない><私に恥をかかせようとは…その手にはのらなっ…

あ、カイン君の○女くれたら絵UP考えますよ(ぇ
2008-04-13 Sun 20:32 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
自転sy
2008-04-13 Sun 20:33 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
てらさん>もう自転車乗れる自信がありません^^;
2008-04-15 Tue 00:47 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
