茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GWがなくなったかわりに今週がお休み。いいんだか悪いんだか。まぁ、震災の影響で材料が届かないんで仕事ができないんでしょうがないんですけどね。

ネタもないんでここで一つ
気になる子がいるんで今週中にアタックしてきます(何
俺の生き様を見ろ!!
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっと地震おちついてきたかな。でもまた震度8クラスとか皆いってるんだが。あまりにも皆言うんでテレビでもやったのかな?

さて、仕事いきますか
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

個性 by じょにぃ。

自分は、ACにおいて、中二使いである。
そして、ありきたりな機体を、よく作る。

むかしは、それが嫌で、個性がほしくて、機体にヘンなテイストを入れていた。
おかしな機体名、選ぶ必要の無い腕部、奇をてらったカラーリングなど。
平凡な自分の、ささやかな反抗だった。

しかし、そんなくだらない遊びも、終わる時が来た。
満月が、「個性って言うのは、動きで見せりゃいいんだよ。」と言った。
ほんとうに、そのとおりだと思った。何か救われた気がした。そして、惚れてまうかと思った。


おれは今、中二が大好きだ。
そして、究極に平凡な機体が、俺の理想。
別窓 | AC | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

どうも僕です

とりあえず生きてます。今回の地震で家は一部壊れたけど家族は無事だったんでよかったどえす。
まぁ会社は悲惨な事になってますけどね・・・

地震あって一番最初に気がかりだったのはNXの時のトロフィーだったような。なにせ高いところに置いてたので落ちてたら割れるだろうし、PCに落ちてさらにおわたになる可能性があったんですが、間一髪引っかかってくれてておちてませんでした!とりあえず自分にとっては思い出の品なんで壊れなくてよかったぁ。でもテレビはこんにちわしてました(何
ほんと自然の前では人間は無力だなと感じた出来事でした
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
