茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プリキュアぴあ。 by じょにぃ。

祝!第10作目!!

「映画プリキュア オールスターズDX3」 絶賛上映中!!!
のハズなんですが、色々な事情のせいでヤッテルところ少ない…

それはしょうがないとして、今回は映画の公開に先立って、発売された「プリキュアぴあ」という本のハナシ。 

内容は、もちろん映画の紹介と、この映画に登場する21人のプリキュアの紹介だけでなく、21人の声優の直筆のコメント、イラストがカラーで載っててスゴイ!
あとは、テレビシリーズや過去の映画シリーズが、ザックリ紹介されていたり、製作者インタビューがしっかり載ってますね。 

もちろん俺は、ワングーに買いに行ったんですが、アニメやゲームのファンブックのスペースを、いくら探しても無い。
すこし挙動不審になったが、冷静になって考えたら、やっぱり児童書のところにあったさ。
ていうか、どっちかっていうと、大友向けの本なのに…
そして、その本を手にとると、大きな喜びと、すこしの恥じらいをもって、レジにならんだ。

まぁそんなコトは良いとして、見やすくても内容のある本なので、それぞれヒイキのシリーズはあると思いますが、良い本なのでぜひ。
E1299003269885_1.jpg

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

禁止スパイラル! by じょにぃ。

ヤミさのコメを見て、実家周辺に出没する、メス三毛のコトが気になった。
しかし、ガソリンがヤヴァイため、行くのは断念した。

さて、今回はACレギュのハナシ。
自分が一番好きなACは、NBです。
個人的には、最良なレギュはノーレギュです。しかし改造データは遠慮してもらいたい。

でも今は、ももグレギュで機体つくってます。
やはり、ある程度認知されているレギュでないと、機体つくる意味なし。
さらに個人的な理由では、ももグレで二回ほど敗退しているので、機会があれば三度目の正直をねらっているのです。
次こそは、オレ強ぇします!!!

んで、俺の意見では、ももグレギュ以上に複雑なレギュは、禁止スパイラルに突入していると言えるでしょう。
だって、ももグレギュですら、考えるのに時間かかんだからw
もっと複雑だったら、発狂しますってww
別窓 | AC | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

とりあえず

生存報告。もう色々アレですね・・・日本の終わりを感じた一瞬でしたorz
まだ環境が落ち着かないので、また後ほど。とりあえず、知り合い達は無事なんでよかったぁ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブローバックブロウ!! by じょにぃ。

早くハーレーを買って、リア充になりたい。
でも、ふたりはプリキュアDVDボックス2が、発売されたので、すでに充実しているのでは?
どこまでが『リアル』なんだろう…
余談ですが、漫画『俺の空』で、爆走するハーレーの上に寝そべって、セックスしてるシーンがあった気がします。
リアルでも可能なんですかね?

では、最近買った漫画の話をしよう。
まず、『湾岸ミッドナイトC1ランナー』5巻。
メインマシンは、RX-7FD、S2000、GT-R32ですね。
車の話というか、登場する人物の人生観とかが、深く描かれているので、まるで実話のよう。

あとは、『ゼロイン』12巻。
女の子が、鉄砲を撃つ話です。
ヒロインの得意技は、拳銃すら無効になる超至近距離での格闘術、『コマンドゼロ』!
最終巻である今回、『拳銃を撃った反動でパンチする』という、とても恐ろしい中二技が発動してしまいました。
気になる方は、ぜひ読んでみてください。
200907000007.jpg

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

過疎ってすいません。ネタがないというかアレなんです。忙しいんですハイ。先輩と工場長の嫌がらせにも負けず頑張ってるんです。でも、もうそろそろ殺めてしまいそうなんですハイ

もしかして4月からニート!?
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
