茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰ってきました

先週の土曜日曜と社員旅行いってきました~。場所は福岡。遠いぜこの野郎!
こっち出発が4時とか・・・寝ないで逝ったことにを後で後悔するのであった・・・

九州なんで、もちろん飛行機乗るんですが、自分まだ一回しか乗ったことがなかったのでビビってたのは内緒(笑
浮上する時のフワフワした感覚が気持ち悪い;そして耳がつまる

無事福岡空港に到着。そのままバスへ。ガイドさんが可愛いくてよかった^^皆の前では16歳で貫き通したのは笑ったw
そのまま観光地巡り。ご当地の名酒とかいうコーナーがあってそこでお酒飲んでたらなぜか肩に猿が・・・
驚きがレボリューション(何
その日は別府の旅館へ。温泉が最高すぎる!!やっぱ温泉はいいですな~。夜は酔っ払い勢から逃げ切ることに必死だった(笑 部屋に鍵しめましたw

次の日も観光。地獄池のどこだったかなぁ。あの青い所は綺麗だった。ってか煙で何も見えんww
やっぱ観光地だけあるなぁ。人が半端なくいました^^;
昼ごはんはモツ鍋。これまた美味かった~。いやまじで。しょうゆ味なめてましたハイ
それから自由散策。同僚と明太子買う為散策
よく見ると路地にイケメン風なお兄さんが

『お兄さん達!いい子いるよ~^^』って言われたwそしたら同僚が、
『可愛い子いますか?w』って言って聞いてたのは笑ったw入り口まで入ったけど、値段がすごい・・・
また今度きますっていって帰りましたw
にしても、昼間から客引きやってるとは思いませんでした。しかも宣伝車がハマーって・・・
世の中怖いです・ω。

あっという間に時間はすぎて飛行機の時間。だが自分はまだやらなければいけないミッションがあった。そう、ガイドさんと写真を撮ることです!(何
なんだかんだ撮る時間なくて空港まできちゃった;でもちゃんと撮ってくれました^^やったね

ちなみに結構タイプだったんでプチナンパしてました(ぇ
そしたら、













福岡にきてくれたらいいですよ^^って・・・


〇美ちゃんそれは無理だよ・・゚・(ノД`;)・゚
さすがガイドさんです。軽く流されましたorzそしてはかない恋は終わったのです(ぇ

行くまではメンドクサイって思ってたけど、いったらおもしろかった~。また機会あればいきたいですね^^
ガイドさんに会いに(何

あ、余談だけど、朝プリキュアガン見してたらあだ名がプリキュアにねってしまった・・・
いや、ほんとおもしろいんだって・゚・(ノД`;)・゚





スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっと

夜勤終わった。生活リズム狂いますよね;まぁ、お金になるからいいんですけどねぇ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最悪

今日昼になっていきなりクレーム物件の対応してこいとか。しかも埼玉。超遠いんですが・・・
急いで飯詰め込んで出発。シンナー持っていったんですが、途中吐き気と頭痛が;こんな寒い中外で作業。
どゆことなの?バカなの?死ぬの?

帰ってきた今でも調子が悪い;やばいなー。頭ががががががg
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

やったね!

女子バレー銅メダルだってよ!32年ぶりのメダル。まじすごいっす!
さおりんが見るだびに上手くなってる。昔はサーブとかで結構ミス目立った感じがしたけど、今回は全然なかったね。ってか、攻撃力の要ですな^^
久しぶりにテレビで興奮した。やっぱバレーはおもろいです。自分ができないけどね!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

乙! byじょにぃ。

明日はK1-MAXですね。
超ハイレベルスタンダードの、ペトロシアンに勝てる奴は居るのか?
全ての攻撃がジョルトと言える、超肉体破壊力のドラゴが薙倒すのか??
それとも自演砲が火を吹いて、日本のヲタが世界のベルトを巻くのか???
全ては明日!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

これは

これじゃみずらかったね;とりあえず訂正。意外とビビっときた。
<コレだ!
コンパクトながらに意外と走りを楽しめそう。エボ10の時も思ったけど、ワインレッドかっこよすぎだろ
深みのある赤はかっこいい。まぁ。赤は維持が大変だけどね^^;
自分の車も結構乗ってるんで結構ガタが;色々直さんとなぁ。きしみがなんとも・・・w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

つらい

重圧に耐えられません
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。