茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

週刊誌

この前の三連休あったじゃないですか?自分堂々と月曜にジャンプ買いにいったんですよ。そしたらなぜかジャンプがない。
『あ~、ジャンプ人気だなぁ』と思って店員に聞いたんです。

満月『ジャンプください』
店員『え?ジャンプですか?』
満月『あれ?今日月曜日ですよね?ないんですか?』
店員『確か今回は土曜発売でしたよ』












勘違い乙

ちゃんと裏の発売日確認しないと駄目ですね!こんな時に限って誰も持ってないとか。じょにいが持ってたんでなんとか今週のジャンプ見ることができました。
やっぱ一週逃してみたくないじゃん?w

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日はっていうか昨日は寒かった。今年は気温の変化激しいですね。もう10月です
早いものですね。
今年は色んな意味で寒い冬がきそうです
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

安定

最近回線が安定しません。PS3でオンでいられる時間が短い;
スカイプもしょっちゅう落ちます。なんだこれ。これはいじめでしょうか!たぶんソニーから拒否られてるんだ違いない(ぇ

もう疲れたよパトラッシュ・・・
とりあえず、ポート関係調べてみるかぁ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今週の

ジャンプ。こんなに毎週楽しみに見る雑誌はないよ!

バクマンー最初の頃は読んでなかったけど、最近読んでます。読んでみると意外とおもしろい

トリコー自分の中ではたけしよりおもしろい。やることが毎回グレートで最高です。今回の岩大きすぎるw

ブリーチードラゴンボール。そして腐女子漫画になった。正直ここまでひっぱらなかったらいい作品だと思う。

リボーンーこれも最近読み始めた。話全然わからないけどね!

ぬらりひょんーこれが以外におもしろい。墨絵タッチの書き方がナイス

黒子ースラムダンク以来におもしろいバスケ漫画。でも、先週?で桜木が失敗したレーンアップ決めちゃったのはちょっと悲しかった(何
やぱ自分の中ではスラダンが最高なんですハイ

めだかーこれ鉄板。この絵柄でジャンプ載ってるのはすごいかも。ドラゴン系の絵ですよねwでも大好きです!
これは単行本買っちゃう
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

やべ

この記事は自分の愚痴記事です。

やべ…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
