茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日会社でBBQで出勤。しかも役員だから早くいくしかないとか。超だりぃorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

対戦会

参加者の皆さんおつかれさまでしたー。超久しぶりの対戦会でしたねw
いざ、対戦始めようとしたらPSがゲーム読まない事件は焦った^^;まぁ、自分が触ったら動いたけどね(何
やっぱ持ち主だよねっ

自分はほとんど対戦してなく寝てたような^^;
でも皆楽しくやっていてよかったですー。やぱオンにはないこのふいんきがいいですね。また時間あったら開きたいと思います^^

対戦中の一コマ
201007251419000.jpg




別窓 | AC | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

とりあえず

対戦会は今週日曜に開きます。身寄り駅は神崎駅になるので。そちらに10時~11時くらいに到着お願いします。
さぁ、埃の被ったPS掃除しなくちゃね^^;
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

対戦会

暫定ですが、今度の24、25日辺りに開こうかと思います!参加希望の方はご連絡を!

ってか、最近暑くてシネル。車の中に5分いたら死んでしまうレベルですよこれ。夏乗り切れるか自分、、、
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

急募

久しぶりに対戦会の要望があったので募集しますー。日にちはまだ決まってないんですが、土日か金曜の夜からになります。
希望の方はコメなりメールくれると助かります^^
作品は大体N系になるとおもいます
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

再来

劇場版の影響か、エヴァが熱いですね!自分はパチで燃えてますが(何
今日のネットニュースで富士急ハイランドに実物大初号機が登場したとかw
高さ約9メートル、幅約16メートル。
意外とでけぇぞこれ!

これ見にいきたいな~。富士急はおもろいからいきたい所!
にしても、このキャンギャルどうでしょ^^;アスカはないなぁ><
記事はこちらから
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

誰でも人に言えないことってあるよねウン
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は七夕ですね!まぁ、正確には昨日になっちゃいますが、、皆はどんな願い事しましたか?
自分はいっぱいお願い事しました!
というか、お願いというか呪いというか(何

本気で辞めてやろうかと思った。さすがに今回は萎。なんで、気分転換に副職でも探してみようかとチェキ。
身近な所では飲食店しかないなー。
でもキッチンならやってみたいかも。接客は苦手です^^;

ホント、上司のバカッぷりにはうんざり!!そんな今日の愚痴。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は

友達の結婚式でしたー。いやぁよかった^^
新郎に嫁はたいした事ないよとか聞いてたのに綺麗じゃないか!騙された、、、うらやましいぞこの野郎、、、!

悔しいんで酒のみまくってたら頭がパッパラパーになったんで寝ます。会社いけんのかこれ、、、、

なんにせよ、おめでとう^^
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

やってきたよ!

先日導入されたエヴァ、幸せの福音やってきました^^
写真で見た時はダサいと思ってたけど、実際に見るとかっちょいーです!しかも、新劇場版の映像と音楽を仕様しており、クオリティ高っ!綺麗やわー。
早い所では28日に導入されたんですが、今日まで我慢してたんだ。やっと今その時が、、
知り合いといったんですが、先に初当たり引かれてプチ萎え(何
単発で終わればいいのにと呪いの目で見てたら単発だった、、、その、、ゴメン

自分の初当たりは170できました。レイ暴走です。なんつーか自分はレイとの相性はいいようです。まったくアスカでてこない^^;
ここから、単柄引いても昇格、突発、格納庫と怒涛の連チャン!8連と4連で計12連荘。マジ楽しすぎる。。
その中の一回でシ者で見れなかったカオルVSラミエル戦見れました!
もう嬉しくて見てたら写真間に合わなかった(ぉ
ギリギリとったけど自分が写ってるのは内緒w
201007011215000.jpg
やはりカオル君は最高です^^

さて、今回のエヴァは最大2000発という脅威の出玉性能を誇ってます。もちろん連荘するとおかしいくらいでます。これミドルかよ!?っていうくらい
ただ出玉が多いとハマリもかなり深いですね。私は200後半で止めたんですが、帰り覗いたら800超えてた。。やめて正解です^^;それでも2箱ぶっこみましたが、後悔はしてないですハイ
やはりやめ時が一番難しいですよね。横の人なんかせっかく箱いっぱいあったのに全部のませてた
譲りたくない気持ちはわかるけど、勝ち分までなくなっては意味ないと思うんだけどなぁ~
とまぁ、そんな事を考えながら見てました

やはり自分はエヴァあってこそのパチです。自分エヴァないと生きていけないです。やはりエヴァ最高っ
これからもエヴァ攻略頑張るぜよ

別窓 | パチンコ列伝 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
