茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は

映画を見てきました。作品はザ・ウォーカーです。前予告でおもしろそうだったので^^
製作はあのマトリックスを作ったジョエルシルバー


映画って、一時間以上も見るものです。なんで、最後がいくらよくてもいい作品とはいえないと思う。
なんで自分は最初の出だしが肝心だと思います。
最初、チワワみたいのでてきたと思ったらアレがアレになってました。さっそく自分は釘付けになりましたw

主人公のウォーカーかっこよす。ナイフ裁きが鮮やかだった。アクションシーンの映像注目!!
最近の映画にはない大人のアクションみたいなのを感じました。

この主人公が運ぶ最後の本。やっぱこれが話のキーになってきますね。予想してたのが当たって嬉しかったりw
でも、開けたらアレだったのは予想外でした^^;これはさすがに誰もわからないと思う

バイオの世界も自分がいたらと思うとゾッとするけど、ウォーカーの世界も無理だわ。たぶん、半日生きられればいいかも(何
この絶望の世界、かつ現実におこりうる世界。実際の終末もこのようになってしまうのかもしれません
最近にはない大人の映画です!是非!

公式HPはココ!

あ、最後に、今度映画で





























特攻野郎Aチームやるよ!!
見るしかないでしょ!
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近の悩み。 byじょにぃ。

DSの「ラブプラス+」とPSPの「カオスヘッドNOAH」どっちを先に買おうか…
まだ「ペルソナ3P]途中だけど。

「ペルソナ3P」は、女性主人公だとかなりテイストがちがう。画面ピンクだし。
PS2と違って大体のイベントは、立ち絵とセリフだけで終わるんで、サクサク進めて良いです。

「なのはポータブル」は、とても良いです。
コンボは□・□・△・○とか、とてもシンプルで最初は「浅い」ゲームかと思ったんですが、CPUの超必殺コンボが無いキャラで、EXガード→超必殺とかやってくるんで「浅いのはお前だ、小僧。」と笑われたような気がしたんで、今だに結構やってます。対人戦したことないけど。
あと「裏フェイト」のキメ台詞「つよいぞ!すごいぞ!かっこいい!」はスゴイです。

アニメ
「エンジェルビーツ!」は観てます。最初は微妙かと思ったが、三話辺りからイイね!
何枚かCD出てますが、岩沢のCDが最高です。あとTKがKOOL!

コンビニ
ローソンで、焼きサバ寿司があると買ってしまう。
あとクジ引いたら、コーヒーに入れるクリームが当たった。

原付
ホンダNS-1のチョッパー化計画進行中。
最近、ダミータンクが無くてもカッコイイ気がしてきたため、外装を剥ぎ取られている。
そのうち中途半端なまま、計画が凍結になりそう。俺の性格上。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

いける

もうパンツ一枚で過ごせる時期ですね^^
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

悲劇

今日は散髪してきました。もう一ヶ月半いってなかったので頭がジャングルに
短くしてサッパリですよ^^
そういえば、髪の毛伸びるの早い人はエロィってよく聞くけどホントかもしれません(ぉ

今日は3人でミラミラに会いにいってきましたよ^^
そしたら悲劇がおきました

mhf_20100620_233639_875.jpg

バルカン孤島で死す

やってもうた><何も考えないで攻撃してたらおわった;
9回剥げないのは痛いです^^;真ん中までいけないのはカプコンの仕様なんですねわかりますorz
別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

もう、、

クビにはなりませんでした!ああ怖かった。。。
それでも何人か先輩方が辞めるそうです。不景気なのはしょうがないが、明日もわが身だなこりゃ

それはそうと、そろそろ新型エヴァ台でますね^^
それまでに軍資金作ろうしたら






















\( ̄▽ ̄)/

たまに人生やめたくなる時ってあるよねウン
悲しいので一人NXやろうとしたら友達にPS2パクられてる事にきずく。明日回収だ!

別窓 | パチンコ列伝 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

まさか!?

仕事クビにならないよねぇ・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

特に書くネタもなく(ぉ
毎日書ける人はすごいですハイ。そういや夜散歩してたら蛍いました。茨城が田舎でもあんましいないんでジロジロ見ちゃいましたよ。やっぱ田植えシーズンになるといるんですね。
蛍の光は癒されます。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
