茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いってきたよ

今週は袋田の滝いってきましたー。茨城人なのにいったことないのアレなんでw
いざいってみるとめちゃ遠い><
茨城といっても意外と広いんですよね^^;高速つかって大体一時間半強

3時過ぎ到着。駐車する所がなく有料の所へ。ここで車の止め方が悪いと変なおっさんに注意される。あ?

さらに入場料で300円むしりとられる。さすが観光地、、、!

そんなこんなで滝付近に到着~
201005291515000.jpg
しぶきがもろかかって超寒かったですorz
行く日まちがえたぜっ!でも近くでみると迫力ありました。滝もすごかったけど、観光客の人のダックスになつかれてずっと熱い眼差しで見つめられて戸惑ってしまったのは内緒。
恋の予感です(何

滝も見終わったので帰ろうとしたら、なにやら階段が。どうやらもっと上に上れる様子。『片道20分です』の標識
まぁ、こんくらいならいけるかぁと思い上ることに















40分かかりました(爆
辛いよ無理だよ死んじゃうよー。誰だよ20分って書いたやつは、、!
力尽きる前にとった一枚
201005291602000.jpg
景色は最高だったが、私の体は崩壊寸前でした^^;家につくころは足がガクブルだったのはいうまでもないw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

マジ

今日は会社でストレスマッハ。もう私はプンプンです!自分の仕事くらい片付けてよー><
愚痴らんとやっていけんわほんと
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

これ

きりや君から教えてもらった漫画。
http://www.ne.jp/asahi/molmol/sky/youkaidays/youkaidaysframe.htm

すず可愛いよすず!
この作者さん好きだわぁ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

狩人祭

始まりましたねー。今回はポイント3倍もあって団員の気合の入り方が違います!とてもいいことですね^^
一人だけずば抜けてる方いますが、、w団長なのにポイント3倍も差つけられてるってどうなんでしょう。
ほんとこんな団長ですいませんorz

今回は勝ちたいなぁ。そろそろハーヴェスト作りたいんですよハイ。この際。祭りポイントで石あつめちゃおうぜ計画なんです。悪いが今回は本気なんだぜ?

この一枚
キモいの撮れたんでついw
mhf_20100505_012610_093.jpg
自分だけ角度ずれてる事にきずいてしまったorz
別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんという

先週のとある朝、会社にいこうとしたら愛車のエボの様子がおかしい。まぁいけるだろと思って家からでたとたん。クラッチペダルの感覚がなくなりました。ええ、クラッチが逝かれましたorz

その前から前兆はあったんで、交換時期かなぁと思っていた矢先での出来事。道路に出なくてよかったですわ^^;
まだパーツが届いてないので、修理ができません。ここまで自分の車乗れないと寂しいもんです。
はやく帰っておいで~
別窓 | エボ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

眠い

会社で同期の後輩が釣りいきませんか!という事で土曜の朝4時に起床、、!
眠すぎる!こんな時間んに起きるなんて久しぶり。しかも釣りも久しぶりwロットがカビてましたよ^^;
前日に簡易メンテはやったのでなんとかなるかなぁと思ったんですが甘かった、、、

もうバックラッシュの嵐(汗
さすがに糸に癖ついちゃってダメだこりゃ。なんとか近場のストラクチャーを狙ってると釣れちゃいましたよ^^
201005150657000.jpg
久しぶりのバイトでかなり焦りました。メジャー持って行かなかったので正確な大きさはわからないけど、40オーバーはあったかと^^
いやぁ、やっぱ竿から伝わる感触がたまりませんね。一瞬フッと軽くなるんです。バスは一旦吸い込んで吐き出す習性があるんで、ルアーの感触がなくなる訳です。
これなら早起きした甲斐がありましたー。やはり朝はトップかミノーが安定!

これからバス釣りは熱いのでちょくちょくいってみようと思いました


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

キタコレ!

知り合いに拉致されたのでパチ屋へいってきました。自分は結構追い込まれてるのでテンションのらなかったんですが;
一件目、4パチやる勇気ないんで、1パチでチキンプレイ。エヴァやろうと思ったらもう占領されてました。しかも6連以上してる。ちくせう><
蒼天が紅華会モードで捨ててあって2Rランプついたと思ってやってたら、勘違いでした^p^急いで台確保した自分乙!
他にめぼしいものもなかったので4ぱちエヴァへ。一回も当たらない!その頃友達はGAROで9連してました。

orz

二件目、半ば燃え尽きた状態へエヴァのシマへ。シマの流れは上々。その中で本日大当たり4回、時短後150の席へ着席。











一回転目で大当たり!
次回予告、『瞬間心重ねて』からユニゾンリーチ。ロンギヌス、レイパートーナーで激アツ!
単発絵柄からラウンド昇格。これはいけるかと思ったけど、スルー周りの釘が渋すぎる、、、
エヴァはヘソ入賞すると2R率がかなり高いので、スルー周りの釘はかなり重要です。案の定、カオル編からレイ暴走モードへ^^;
これは連チャンしないなァと思っていたらノーマルリーチで画面停止。どこからか鼻歌が。こ、これはまさかっ、、!

カオル君キター!!
自分初めての覚醒引きました^^もう感無量dす><
しかし、これだけでは終わらなかった。そこからあれよあれよと18連チャン!途中汁でてました^p^
合計、23連!やばい!過去最高の記録です!少し泣いてました、、

201005091916000.jpg
You are No.1も頂けました><マジカオル君愛してます(何
結構連チャンしたんですが、プレミアはみれませんでした^^;まだまだシ者はやりたいのでこれからもガンガン攻略していきますよ。福音でてもたぶんシ者やってるかもね。だってカオル君が主役だもんw
別窓 | パチンコ列伝 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

これやばい



今度新しく出る新劇場版型のヱヴァです^^デザインはちょっとアレですが、クオリティが高い!さすが新劇場版型ですね^^
自分はパチンコやるまでそこまでエヴァに興味なかったんですが、もうエヴァの虜です。初号機の咆哮とか聞こえたらもうね、、、(汁
今頃になって言うのもなんだけど、エヴァはアニメの中でも歴史に残る作品ですね。間違いない。私もエヴァオタ認定もらいたいんで、がんばります><

ちなみに使徒の中ではサキエルが大好きですw
別窓 | パチンコ列伝 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GW

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
もう少しでGWも終わり。帰省ラッシュが半端ないですね^^;
自分は自宅警備員ですごしましたがっ!(何

ウチは兄夫婦の子供の初節句だったので、特にお出かけしませんでした。いやァ、子供ってちょっと見ないうちに変わるものですねぇ。この前まではサルみたいだったのに、今じゃ可愛い顔してました^^

いくら遊んでいても飽きないというねw自分も少し子供が欲しくなっちゃいました。まぁ、色んな意味で無理ですがねっ!(滅
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

JKってジャンキーのコトだと思っていた。 byじょにぃ。

最近、エロいモノが売ってる自販機に行きました。
だって田んぼ道に、イキナリあるんですよ!とりあえず見てみるしか無いじゃないですか!!
こういうものは、めっきり無くなってしまったからなぁ…懐かしいよ、お前さん。

心なしかソワソワしながら、半透明の波状プラステック板に覆われた空間に、クールな顔で入る俺。
あぁ…もうエロ本は置いてないんだね。デジタルなんだね。
ちなみに私は、「えろほん」よりも「えろぼん」と発音する方が下品で好きです。

おっ!えろアニメと、えろマンガのセットが三千円だと!!
…コレぜってークソみたいなのつかまされるよ。…でも買いたいよ!!!
しかし万札一枚と、千円札二枚が財布に入っていた。
はるか昔、えろ自販機に金を「食われた」経験がある俺にとって、一万円をつっこむことは恐怖なのである。

チキンな俺は、GAL!GAL!GAL!という実写のDVDを二千円で買って逃げた。
そのDVDの裏には「¥1995」と書いてあった。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
