茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は休みだったけどほとんどコールしかやってないような^^;
俺つえーしてたらイジメられましたorzやっぱ私は突撃が大好きです。マラソンUMPいいよ!

今日終えればGW。まってましたGW。何やろうかなぁウフフ、、、
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

沢尻

離婚とか。ほんとこの人は話題が絶えない人ですね^^;デビューした時は初々しくてよかったのに、、、、
正直いい印象は残りませんよね;今後の事件に期待(何

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

もうすぐ

GWですね^^皆さんは何処かいかれるんでしょうかねぇ。自分は家にいますたぶん(ぉ
だって人ごみ嫌なんだもんっ!!
GWは家にいるのが勝ち組なんですよ!はっはっは!

今日何気にPS3の無料コンテンツのPVで、PSPのモンハン3rdがあったんで見てみることに。

なるほど。wiiの3は真のトライだったんですね^^やりますねカプコンorz
でも、これはかなり興味をそそるものです。wiiにはいなかった定番のモンスや武器がある。すべての武器のモーションかっこよすぎだろ、、!
まぁ、私はハンマーがあれば問題ないです(何 強さとしなやかさをもった武器だと思います^^強引に使ってると嫌われますけどね^^;まぁ、時にはそれも大事なんですハンマーはww

これを期にPSP買っちゃうかも、、そしたらウチで狩りしようぜ!
別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

これは、、

今日ガプさんから教えてもらった動画。正直自分無理でしたorz
これは無理無理。開幕でリタイアしました;勇気ある人は見てみてはどうでしょうか??ってか、ウーパーって食べられるのかよ、、、

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ほんと

超厄日。八つ当たりは他でやってください!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ここんところ

一言日記ですいませんorz
帰ってくると書く気力がががg

そんな今日も会社の集まりで飲み会。なぜ今日なんだ、、、普通金曜の夜だろうがっ、、、!
実は自分の部署に気の合わない先輩がいます。もう何やるにしても神経を逆撫でしてくるんですよね。その先輩が自分の横の席でかなり機嫌悪いです(ぉ
どこの会社でもそうですが、やはり全員とうまくいくというのはありえないんですよねぇ。子供だったら反論してケンカでもすれば済むんですが、なんせもう社会という組織にはいった以上、この上下関係は覆せないものと感じる

社会人は大変だよ!でも生きる為には働らないといけない。たまにずっと休みたいと思う時ありますが、実際長くても一ヶ月遊べればやることないんですよね^^;
人間仕事しないとやっぱダメですね。そんな今日は愚痴る満月でした。もう寝る!
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

おいおい、この気温差どうにかしてるぜ!いつ冬物しまったらいいんですか、、、^^;
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

鼻水と咳が止まりません。熱ないから風邪じゃないような、、とにかく、つらいですorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

これはすげぇ

最近テンションが上がらない満月です。何をやるにも気がのらない日が続いてます。そんなんで手を動かさない動画とか見てます。ちょいと前に番長から教えてもらった動画。


自分的にはストライクゾーンでしたwこのリズム感はすごい!勢いもすごくて、もはやゴリ押しにも近いwww
暇あったら見ちゃいます。これは中毒性高い^^;
この勢いでコマンドー今日買ってきちゃいましたw
これ見てたら無償に見たくなってしまった。やっぱりシュワちゃん最高です
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

年度末決算で今週は帰りがかなり遅いです。帰ってきても眠くてバタンキュー。って、バタンキューってぷよぷよですね!アルルが言うと可愛いもんです(何

そんな感じで忙しいのは今日までと信じて寝ることにします
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
