茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

完結

今日FF13クリアしました~。いやぁ、楽しかった^^
序盤からやっと流れがわかってきたのでw最新作だけあってCGはすごいですね。最後辺りはもう酔う^^;とりあえず、セラ可愛いかったです(何

今回の一番記憶に残ったのはホープ。最初から見るとすごい成長ですよね。しかも一番台詞多いような、、、w

リーダーはファング、後はライトとホープ。最初はライトはリーダーだったんですが、ファングのバハムートの魅力に負けたw
個人的にはサッズを使いたかったんですが、扱いが難しい;というか、後半になるにつれ立ち居地がorz
FFにはおっさんが必要なんです!
とりあえず、クリアしたので裏ボスやらこれから隅々探検モードです^^
FFはやりこみ要素あってお徳!



別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

開花

関東でもサクラの開花が始まったみたいですね。これからお花見シーズン。自分はサクラは大好きです。何時間見てても飽きません。花が好きだからかもしれませんが^^;
なんというか、ソメイヨシノが一般的ですが、野サクラとかも結構いい色してますね。自分の家の裏は山なので確認できるというww

サクラはラヴリーなんで家で育てたいんですが、一度植えたら移動できないのが辛い。サクラは長寿の木なので移動させるのは縁起が悪いそうです。残念
元々花を見る事は好きなんですが、それ以上に花粉がやっかい。花粉症の人はこれから地獄がまっています(ぉ
あ、自分も花粉症ですorz

今も鼻にティッシュ突っ込んでブログかいてますw鼻水止まらないっ、、、!
花粉症の皆!今年も乗り切ろうぜっ!



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

FF

そう今頃になってFF13再開しました。満月です。発売日に買ったのにコールばっかやってて全然進めてなかった^^;
最近一人の時間が増えたので始めました。正直バトルシステムやらなんやら色々変わっててモチベがあがらず、なかなかのめり込めないでいたんですよねぇ。
でも、少し理解してくるとおもしろいものです^^まだまだ序盤だけど、物語もよむにつれてFFワールドに引き込まれていってますw
やっぱRPGはいいものですね

この調子でクリアしちゃうぞ~


ゲームといえばAC5の話題が皆無なのが不気味でしょうがない(ぉ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

痛い

最近、前歯が痛い。時々結構な痛みがきます。そして今も痛い;
歯が痛いと集中できませんね;;ん~これは医者いくしかないかなぁ。私は歯医者にはお世話になる率が高いんですが、何回いっても慣れません。あの匂いがなんともねぇ・・

でも行くしかないんです。痛いから行くという意見が当たり前なんですが。男には痛みよりそこに行く理由があるのさ

そう













歯科助手さんに会いに行く為に!!(ぉ
なんで歯科助手って可愛い人とか綺麗な人多いんでしょうね^^それは歯科医の趣味だと自分は解釈していますw







別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

マイカー

今日は久しぶりの気持ちいい天気でしたねぇ。天気がよかったので車とバイクをお掃除。やっぱコーティングかけると、アフターケアがラクでいいですね^^
お金はかかりますが、、、;
そろそろ、ランサーも変化がほしい所。いずれはカーボンボンネットをいれたい!と思って早2年は経過してますね;高くて手がでないんだもん!
ウイングもアルミ製なので色剥げが目だってきた。うーん、そろそろ白黒ツートンの時代かなぁ。
どっかにお金落ちてればやるんですがね(ぇ

別窓 | エボ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

某氏の絵は和む。最近根性腐ってるから、いい刺激になった。ものすごく今自分の体を虐めたい(ぉ
走るぜ!やるぜよ。がんばれ満月
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶりに

モンハンやりました。久しぶりなので操作忘れていたというw
そんな訳で、腕ならしにノノたんに会いにいってきましたよ^^

mhf_20100310_212706_036.jpg
さすがにノノは腕が落ちていてもなんとかなりましたねwしかもたてがみとか紅玉でてウマー

もうちょい強いやついってみようかと思って、新クエの変種金レイアいってみました。変種銀にも凹られたからビクビクしながら出陣!


返り討ちにあいましたorz

いつもとかわらないなぁと見ていたらレイア得意の尻尾回転から岩飛んでくるとか、、、
しかも威力がおかしい!MAXから回復薬一個分しか残りませんでした;こいつはいかれてやがるっ、、!30分かけて頭と尻尾は壊せたけど、気が緩んだ所で終

地味に行動パターンが変わってるんですが、明らかに強いです。しかも変種だから肉質も硬く、HPも高いんでやりごたえ十分ですね^^
SSとろうと思ったけど、死んだことにショックで手が動かなかった(ぉ

また時間あったら挑戦してみよう~
別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

生存

しております。自分は元気です母さん

今週も特に何事もなく終了を迎える。最近パチばっかで誰とも遊んでないな^^;
まぁ、いっても大抵本読んでるだけですが(ぉ

やっと、うしおととら最終巻まで読むことができました!親戚の兄からもらったのが24巻までだったのでこの先が気になって気になって、、w
もう最後ら辺は感動しちゃってパチ屋で泣きそうになってたというw
やっぱ、90年代の漫画やアニメはすごく好きです。今にはないものを感じとれる作品が多い。うしおととら。これも名作の一本!

まさか白面の者を生み出したのがとらだったとは、、、予想外でした。うしおのまっすぐさにも感動を覚えました。最後の決戦で今まで敵だった者が一致団結していくというのはもう鳥肌ものですよね。なんというか、男の人だったらこの気持ちの高揚がわかってくれると思いますw
いい作品でした!一区切りできたので、次はからくりサーカス読んでみようかなぁ

あ、ちなみに今日は1万負けましたorz蒼天の拳を極めるべし。玉玲かわいいよ玉玲
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あーあ

やっと休みかと思ったら体調崩すとか;肉体、精神的にも疲れ果てたorz
度重なるストレスをどう発散していいやら。ほんと不安材料はいつもつきまとうものだ
癒しがほしい、、

そんなんでおもしろいネタもなく終わります、すんまそorz
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
