茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今週も残業デー。帰ってきても何もできない;ガッツもなくて記事あげれなくてゴメンなさい。落ち着いたらまた適当ブログ再開するんで気長におまちくださいまし

そんな訳でオヤスミなさい
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

激闘の末

ども、忙しくて休みは殆んど寝てた満月です。そして今週も地獄の一週間が始まる、、今回のきればっ、、、!

そんな訳で、殆んど寝て終わってるんでネタがあるわけでもないんですが、とりあえずパチンコへGO(ぉ
どうやら近くの店で朝一イベがあるというんで朝一に逝ってきました

現地に着くとそこには列が、、、
『うわー、もうこんなにいるのかよ;』
仕方なく、並ぶ。そして店員がでてきて整理券を配り始める
『スロットの整理券です^^』



勘違い乙\( ̄▽ ̄)/

なんという巧妙な罠!スロやったことないからしらん!という事で、整理券をスルーしてパチの方へ(ぉ
誰もいねぇwww

今回のイベ機は最近でた海物語in沖縄でした!今日まで一回も触ったことなかったけど、簡単かなぁと思って突撃
結果、、、


負けた(●´▽`●)ウフフ

fack you!!朝がんばってこれかよ!せっかくマリンちゃんに萌えられるのかとおもったのに!もういやや><
やぱナデシコだよ!ルリルリ可愛いよ!萌でがんばりますハイ(何

余談だが、ナデシコブーム再来!やっぱナデシコ最高。なんとか勝ってDVD買ってやるぜ!

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あああ

癒されたい。今月の残業何時間だよorz
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

うびァ

午前中1円パチにて8000円獲得。午後、友達とパチへ。一万吸われた。友達は6万オーバー勝ってました。死にたいorz

やはりまだまだ目利きと腕がなってないようです!もうこれ以上マイナス更新はまずいし、手持ちもヤヴぃので今月は大人しくしてますハイ。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

時間をくれ

最近忙しくて大変な満月です。今日も休日出勤;;
実はうちの会社の下請け業者が倒産したおかげで、とんでもなく忙しい訳なんです^^;うちの商品をほとんどそこにおいてあったので、これを全部移動するというおかしな企画が発動(ぉ

10何年間ためてたもの5日で移動とか、、、本社の方々はうちらを殺す気ですかorzとにかく地獄です。フォークのりっぱでケツ痛いわ腰痛いわ><
なんとか土日は休み確保したいので明日頑張らなくては。でわ今日はこの辺で
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

帰宅

今家についた。洒落にならんわ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は友達とパチンコいってきました。結果、出掛けた時と同じ金額になりました(ぉ
もーマクロス楽しくて楽しくて。そしたら8000円吸われた(うェ
ちくしょう、、ミンメイちゃんの唄聞けなかったよ・゚・(ノД`;)・゚・5件ほどはしごして最後にたどり着いたのはエヴァでしたw

もうエヴァ最高ですね。原作ちょっとしか見たことないんであれですけど、楽しかったー。今度からはエヴァに決定。レイに感謝感謝

その代償として、あまりの爆音に耳逝かれました。ずっと耳鳴りなってるとかシャレにならんわぁ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

これは、、

今週は今年一番の寒さでしたね。各地で雪降ったみたいですが、うちは一ミリも降りませんでした^^;さすが茨城。雪だるま作ったのとか小学校以来ないから、ほんとふらないんですよねココは。

ふとしたことからじょにぃの乗っていたバイクを買うことになったのでこないだ回収しにいってきました。初めていったが遠いよママン!
さすがに1時間半はきつかった、、
遠いところきてもらったからとじょにぃからプレゼントを頂きました





201002060310000.jpg

なんぞこれ!www
いやまさかそんなばかな
なぜトニー先生がこの商品にかいてあるんですか^^;すげえ、すげえよ。こんなものを見つけたじょにぃもすごいが、わざわざプレゼントとしてくれたことの方がすげぇよ( ̄□ ̄;)
これどうしよ、、
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

朝青龍引退だと!ああだこうだ問題おこして、辞めた方がいいと思ってたんですが、いざ辞めちゃうと何か残念ですね。周りに相当圧力かけられながらもやりとうしたのはすごいと思う。でも暴行問題でピリオドになっちゃいました。
なんか可愛そうな気がしてなりませんでした
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近

やる事あって全然インできてないです;コツコツと入魂してますが。団の目標1500まで到達できるかどうか、、、最近、頭が痛くてゲームがつづかない。なので、今は友達からもらったジャンプ読んでます。やっぱジャンプ最高だわ~

ワンピースはやはりおもしろい。これは鉄板。ベルゼもいい味だしてますよねぇ。読みやすい^^後読んでるのはバクマン、トリコ、黒子、あねどきかな。あねどき最近好きです、やっぱみずき先生最高です。

なんか話それましたが、今日はこの一枚!

mhf_20100130_033226_015.jpg

別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
