茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いいかも

さっきテレビで紹介していた商品。エアペン。これは使える気がする!
アナログ派の自分には効率が上がるやもしれん。アナログも残せるし、データーにも残せるのがいいなぁ。値段もそこそこなので買えなくもないし、今度電気店で触ってみよう
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

入魂祭

始まったよよ。そんな訳でちまちまと金銀とチ○チ○を回してますw

mhf_20100128_002529_437.jpg

なぜか剥げなかった^^;0分針で5魂もらえるんで一人でもできる良クエです!でもさすがに、飽きるのでテレビ見ながらやってました。ちょうど12チャンでエネミーラインやってたんですよ!これで二回目だけど見ちゃったw
そして、テレビに夢中になってて死んだのは言うまでもない(ぇ

そういえば、箱でモンハンでるんですね。なぜこのタイミングなんだ、、?どうやらPC組とは一緒にできないぽいです。箱は独立したサーバーになるようです。でも、受け入れられるでしょうかね。モンハンは好き嫌い分かれるゲームですし^^;
コツコツやる日本人だからこそできるゲームじゃないかなぁと思います。外国人にはキツイww

なんにせよ、少しでもモンハンがやる人増えたら嬉しいものです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日はやたら寒くて鼻水止まりません。ども満月です。さて、長期イベントをこなすべくほそぼそと毎日採掘の日々でございます。
mhf_20100110_013537_541.jpg

相変わらずパンツ丸見えやね!(爆
さすがにずっとやるには気力がもたないので、一日5回までと決めてやってます^^;
そして、やっと250個たまったので納品へ!お守り発動すれば250で済むんですよ^^




mhf_20100125_182257_718.jpg

おわた\( ̄▽ ̄)/
結局5回やって発動shたのは一回、、、あと200ためることになりましたありがとうございました

イラっときたので八つ当たり
mhf_20100117_143851_390.jpg

ハーヴェストの道は険しかったのでしたちゃんちゃん


別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アバター見てきました。去年上映だったので結構遅れちゃいましたね^^;
評判もよかったので、見てもいいかなぁと思っていってきたところ

これもおもしろいですね~。アバターってデカイのねw普通の人間の2倍はあったわwSFと恋愛模様のバランスがナイス
未知の生き物や植物とかも可愛かったwというか、あそこにいたら一日で死ねる、、
やっぱ終盤の盛り上がりがすごかったです!戦闘シーンとか釘付けでした。いつぞやのニュースで見たけど、アバター見た人が興奮しすぎて亡くなったというの見たのも納得かも;
これは興奮するに決まってる!
地球軍側にロボも登場するんですが、これはヴァンツァーそのもの。でももうちょい大きいかな??見所多すぎて何書いていいかわからなくなってしまったのでここまで(ぉ
これもお金を払う価値大有りですね。これからの人は是非^^っといっても、もう上映終わる間際か;

一応公式サイト
アバター
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

平凡な日々

過ぎて何も書くことがありません。そういや、昨日今日とすごい暖かくてすごしやすかったですね~。暦では大寒だったのにね^^;

最近MW2はUMPハマってます。威力がトップクラスで、回線を選ばない良武器なんですが、中々癖が強い子でして、、
ブレが結構強いので、抑えるのに必死。でも強いんです!
今日の厨房MVPはワンマンアーミーでグレしか撃ってこない人に決定しました。おめでとうございます!

盾の前では無意味だけどね( ̄ー ̄)フッ
今日のスケッチ
まーりゃん先輩。自分は2プレイしてないので内容は深くしらず^^;でも委員長はいいよね!小牧!
まーりゃん

別窓 | 絵日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

頭いたーい

コールでAIMうまくしようと思って、感度8とかでやったらとてもすばらしい景色がみられました。回り過ぎて酔う^^;
ニコ動とかでみると皆上手くて嫉妬。自分もいつかこうなれたらなぁと思った今日でした

久しぶりにガプさんにコールで遭遇しました。その中で俺上手いけど感度5だよ?発言には吹いたwさすがガプさんでした。
でも、実際上手いのは確かですね!嫉妬します。今度は後ろから盾で掘りますね^^
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

オナ・ハード。 byじょにぃ。

くっ!またオナ・ホールが壊れちまったぜ…。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

いやぁ

訪問してくれた方スイマセン><ちょっと、ハッキングの疑いがあったんで色々とご不便かけました。

ことの発端は、ブログの履歴から始まりでした。何気なく足跡見てたら、いつの間にか、自分の所に記事がアップされていたという。いや、エイドロンさんにいわれるまで気付きませんでした;
FC2の方でもまだ対処していなかったので、念の為に一時凍結しました。
大きな不具合は見つからなかったので、よかったです。でも、一応気になるので出来る限りはPCチェックしようかと

この機会だからPC内のデーター整理ですね。結構いらないものとか入れ替えるものとかあったりするしー
いや、でも何事もなくてよかった。マジで焦りましたわ^^;

皆さんもスパムとか、ウイルスチェックはこまめにやったほうがいいですよ!

でわ、今日からまた茨城ダイナマイツ再開ということで
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

たぶん

復活!!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

でたよ

http://www.armoredcore.net/ac5/
公式HP公開されました。まぁ、プロモーション見たら頭が変形してたんです。これはエヴァですか?w
最初のインパクトとしてはいい出だしかと思いました

今後の情報に期待ということで
別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

でるんですね

ちらっとACの新作がでるって話聞いたので見に行ったら、あら本当にでるんだぁ。ちなみにココ

まぁ、見にいってもおっきく5って書いてあるだけですが^^;
ストーリーとかどうなるんでしょうね。結構4の世界観は好きだったので期待。対戦は、、うーん(ぇ

結構ACはご無沙汰なので、期待はしときます!出たものは楽しまなきゃね~。周りの人達がACやってないから、続けられるかなぁ;やぱACは対戦してなんぼですし。やる人いないならオンラインパワーを使って対戦ですね

別窓 | AC | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

採取採取採取

めちゃ遅れましたが、去年の末にでた長期イベント
MHF[1]

釣りの次は採取マンになるしかないようです。釣りイベントはやるタイミングなかったので今回こそはと思ってやってるんですが

必要素材の要求がマゾい!
untitled1.jpg

これだけ見てるとぱっとしないのでトータルでみると
(採掘)

ベリル鉱石×500(Ex峡谷大採取)

緋夕石×500(Ex峡谷大採取・昼のみ)

燐蛍石×500(Ex峡谷大採取・夜のみ)

風紋石×500(Ex峡谷大採取)

紅蓮石×500(Ex火山大採取・昼がベター)

クレンザイト×500(Ex峡谷大採取

採集)

なぞの頭骨×500(ニャカ壷になぞの骨を漬けてクエ6回以上虹で1個)

オカサンゴ×500(Ex峡谷大採取)

七色たんぽぽ×500(ニャカ壷に七色たんぽぽを漬けてクエ1回紫で2個、Ex雪山大採取)

黒真珠×500(ニャカ壷に銀のたまごを漬けクエ6回以上虹で5個)

エールナッツ×500(ニャカ壷に金のたまごを漬けてクエ3回緑で5個)

混沌茸×500(Ex樹海大採取)

エクストラ推奨イベントでした!
EX入ってないと1年以上やらなければいけないような数値に;
私も普段いれてないので、余儀なく入りました^^;それでもマゾい。マゾすぎる、、、、
とりあえず、考えをまとめてからじゃないと動けないので、頭を抱えている状態です^^;まぁ、アレだ。地味ーにス進めていきます、、w


別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新年

早々仕事があることは喜んでいいことなんだろうか。というか、トップの会社理念が理解でき、、、ry

そんなこんなでネタがある訳でもなく平凡な日でした。とりあえず寝る!

日記絵このみ
このみ可愛いよこのみ
rafu04.jpg

別窓 | 絵日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日の夜の寒さは異常!私は雪国では生きていけないようです^^;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

明日から仕事でございます。さすがにめんどいオーラ全開^^;今年の課題は筋肉マンになることです!がんばります^p^
そんな所で今日はオヤスミ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

兄夫婦が今日帰りました。子供もいるんですが、やぱ赤ちゃんの扱いがヘタっぴですね自分は;全然泣き止まない^^;
でも母親に渡すと泣き止むんですよね。やはり母は強し

今日もモンハンプレイ。今はお正月期間ということで色んなイベントがありすぎて消化できない!

untitled.jpg
この七福神アイルーギザかわゆす^^

実際見にいっても

mhf_20100103_011203_755.jpg
ギザかわゆい!
一匹隠れてしまったのは使用です(ぇ

まぁこれはおいといて、注目のクエの一つ。ラージャン変種3頭という頭がおかしくなりそうな変態クエがあるんです。それはもう必死で戦いました。でも二匹が限界で、、、
そんな所にちとした情報がはいってきたんで試しにトライ
それはmhf_20100102_203708_021.jpg

崖下から砲撃するだけ戦法!(ぉ
これはひどいw天下のラージャンが何もできずに暴れております。きずく人はいるもんですねぇ
普段はハメなどはやらない派ですが今回ばかりは使用させていただきました。なぜかというと

古龍種の剛翼がでるんですよ!
基本報酬なんで、クリアしないとダメだけど、これはおいしすぎるっ、、!これはカプコンからのお年玉とおもうべきか、はたまた何かの罠なのか、、w
なんにしてもこの機会を逃すわけにはいかない訳ですよ。剛翼10個目標



別窓 | モンハン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あけまして

おめっとさんです!
一年は早いものですねぇ。去年も色々ありましたが今年はもっといい年になりますように。今後ともよろろ~

話は変わるが、やっぱガキの使いの面白さは以上ですねwww
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
