茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

紅白

なんかバックダンサーやら今年は人数おおすぎるようなwAKBはもう多すぎてわけわかめw
ななっちはやはり知ん深愛できましたねぇ。いい曲だから問題なし!若干外野の盛り上がりは目立ってましたがw今年も後3時間!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

SG忘年会

参加した方々お疲れ様でした~。いやぁ、やっぱ会社終わってからだと時間的にきつかったですね^^;
飲み屋についた時には結構皆できあがってましたねw
久しぶりに皆会えたんで楽しかったです~。今回は初顔合わせで番長とキリヤ君も参加!二人とも遠い所ありがとう~
番長はカメラで見たことあるけど、生でみるとまさに番長やねw
キリヤ君は想像してたのとちょっと違う感じだったかも?wもてそうな顔立ちで嫉妬!でも、過敏にHな話に食いついてくるキリヤ君は最高でした(ぇ


こういうメンツに会うとACやりたくなりますね。番長とキリヤ君も興味ありそうだったから是非対戦しましょうw
オンにはない楽しさもあるしねっ
また機会あればイベント開くんで、その時はよろしく~

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

SG忘年会

いってきたよよ。そして今帰還。思いのほか遅くなってしまったので今日は寝まするzzzz
帰りのカーチェイスは楽しかった(ぉ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

mhf_20091227_160901_721.jpg

倒したぞ~!
これだけ見たらなんだかわかりませんね^^;
これはラヴィエンテですw

mhf_20091227_160905_955.jpg
こうやって見るとでかすぎですね;
とにかく初討伐ですよ!これは結構感動した^^途中から参加でしたが、、、w
フェイズ2からの参加だったんですが、このランドは優秀なハンターさん達でよかったわぁ。でも最終ステージいったら結構やれました;もうメテオ即死とか、毒沼のダメが半端なかったり;
でも楽しかったわ~。喜んで鍛冶屋にいって何か作れるんかなぁとワクワクして見たら何も作れなかった・゚・(ノД`;)・゚・
さすがに一回倒しただけじゃ無理ですね。また行きたいけど疲労ががががg
頑張って防具作りたいから頑張りますよ~
別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

告知

28日の飲み会は夜8時から蕨駅付近の飲み屋でやります~
まずガプさんちに集合!二次会は行きたい人たちで、、!次の日会社の私は負け組み、、、チキショー・゚・(ノД`;)・゚・
でわ皆当日お会いしましょう~

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

房は盾で殴ることにした
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

世の中には

面倒な事がたくさん。今日は楽しさ半分苛立ちMAX!ゲージふりきってますね^^;
自己厨相手にするとしんどい。もう寝る!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おらがんばった

最近コールしかやってない満月です。買うまではそんなにモチベなかったけど、やっぱコールはおもしろいわ。そして中毒性が高すぎる、、、!
まぁ、知り合いとやってるから続けられるんでしょうけどねぇ

とまぁ、今日はモンハンで

とりあえず、自分は一通りのモンスを一人で倒すという目標を掲げてるわけなんですが、最近の挑戦していたのは剛種ナナちゃんです
以前にも書きましたが怒り状態にはいった時のスピードがおかしいです。もう交通事故多発ですよw
そんな訳で、最初は大剣でチャレンジ!

二度返り討ちにされました^^
剛チケがああああああああああああああ

やっぱ自分には弓しかないと思い、弓を担いで再チャレンジ!
mhf_20091212_124046_187.jpg

討伐できた~!!
何とか勝てたものの大変でした。でも攻略できたのは嬉しかったです
ナナちゃんもハメが存在するんですが、基本自分はガチ専門なんでハメはスルー
失敗した時はテンション下がりまくりだけど、やっぱ攻略できた時の喜びは大きいものです^^
がんばってナナ弓作るんだ~

あと20回近くいくしかないんだけどね(ぉ
別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

映画

今日みてきましたよいー
今回はTHE 4TH KIND フォース・カインド。主演がミラ・ジョボビッチだったんで行っちゃいましたw
ちなみに公式サイトはココ!
アラスカで実際に起こった未解決事件をもとに製作されたサイコ・スリラーで、事件を目撃した実在の心理学者であるアビゲイル本人のインタビューを交えながら進む物語に注目。
これは正直びびった、、、これは見るべきだったのか否か

これを信じるかどうかは本人次第ですね^^;
怖いのに自信ある人は是非!ちなみに私は信じる派でっ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

さすがに

こたつ出さないと凍死してしまうよこの寒さ!こたつは冬の神器だと思う

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

SG忘年会は28日で決定でいきます!
場所と時間はまだ未定なんで後日。参加メンバーは、ガプさん、ヤミーさん。じょにい、自分、エイドロンさんが確定かな?
ノックさんは頑張って仕事早くあがってきてくだしあ



話は変わるが、もうすぐFFでますねぇ。モンハンとか新作コールとかでやれる時間あるだろうか、、発売日には買うけど、やるのは正月かなぁ。なんにしても楽しみ

コールはファマスばっか使ってます。愛してます。でもたまに盾つかって走ってるんだ(オイ
走ったら意味ないんですねwボコボコに撃たれました
そしてキルレートが下がるというね。たまらんですたい
やぱコールは楽しい。でもw書はエグイです^^;
まだ書こうとしたけど、もう眠いんで今日はこれにて

絵日記
消しゴムで消した所がかなり目立ってますね^^;さすが鉛筆。
rafu5.jpg

別窓 | 絵日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

告知!

今年もSG忘年会やりますよ!お初の方も参加可能です~。もし参加したい人いればコメなりメールください。
場所は埼玉の蕨駅周辺で予定しています。詳しい場所はここでは言えないんで、参加する方にはこっそり教えますねw

場所;蕨駅周辺の飲み屋〔埼玉〕
日程;今月の28日を予定しております
時間;大体7時くらいからやれればなぁと

まだ皆の意見が集まらないんでご意見求む!

詳しく決まり次第随時報告していきます
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

やりたい事がいっぱいあって時間がたりない。一日48時間あればいいのにと思った。でもその分働く時間延びると乙れますね!
今日はもう遅いから明日は記事あげよう、、
んじゃオヤスミ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

え?マジで!?

剛ナナにぼこられた。ナナターボぱえぇっス!ランナーのない弓で強壮きれた時の絶望はすごかった。。
次は負けないんだから!

そういや昨日も何かうにゅにゅしたやつにも負けたような、、
別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

格の違い

ラヴィエンテは格が違った
無題-複製画像-01
1時間以上の死闘の末敗北しましたorz
もう今日は心が折れたので就寝しま・゚・(ノД`;)・゚・
別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

もう早いもので年末ですね。今年もSG周りの人で忘年会やろうかなぁと。もちろんお初の人もOKですよ!マナーあればね(何

まだ思い立っただけだから後でここで告知してみようか。見てなかったら乙だけどw
なんか希望あったらコメなりメールくださいな
ネタが無いんできょうはここまで

ぇ日記ねむ
やはり鉛筆だとガリガリかけていいけど、最終的に真っ黒になって主線がわからなくなる。一長一短は仕方ないか
nemu.jpg

別窓 | 絵日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

長かった

ついに
mhf_20091115_024423_656.jpg

ナナブレイド〔神妃〕完成した~!
もう強化がマゾくて色んな所から汁でましたよ(何
ちなみに、【皇妃】から【神妃】に使う強化は

モンスターの油×99
タツジンコイン×99
アミノタイト×99

99にすればいいってもんじゃないと思う。。。
ほんと長かったです・゚・(ノД`;)・゚・ 
でも性能としてはピカ一ですね!
個人的にはもっと性能よくてもいいんじゃないかと思いますけど、、w

そんな訳で試し斬り!お相手はエスピ希少種
まだやったことないんで、どんなもんかなぁと思っていったら


三死余裕でした( ̄ー ̄)
もうメラメラ炎にあうあういってたらすぐ成仏^^;それに拍車をかける毒がはんぱねぇっす
とりあえず、毒のせいで火事場維持とかダメ調整しにくいので毒無効防具で何回か挑戦して

mhf_20091129_141045_187.jpg
捕獲完了!え?なぜ倒さないかって?理由は回復がもうなかったからです(ぉ

通常行動は原種とあまり変わりないのでいなせるんですが、火消しの時に転倒させると10%の確率で火石がもらえるということなんで頑張ってわけですよハイ
なんとか、一死23ラスタで終わらせることができました。結果、火石でませんでした、、物欲センサー乙

攻略するまでに何度殺されたか、、たぶんこれ6回目だったようなw
試し斬りにいったのに、なんか方向性がいつの間にか変わっていたのは内緒。とりあえず、斬り応えはバッチリ!ナナブレいいですねぇ。見た目が美しいし、斬るとキンキンうるさくてたまりませんっ、、

もうちょいタイム縮められそうなんで、楽しめそうです^^あ、火石集めの旅といった方がいいのかな?w








別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

痛い

口内炎できて超痛いです。歯並びが悪いせいなのか、よく自分で噛んじゃうんですよね。。
今回はバイ菌がはいったせいか唇がタラコ唇みたいになってる始末!

こんな顔見せられる訳がないのでマスク常備装備!それじゃなくてもいつもマスクしてますが。ホコリぽいの苦手。
フォークがエンジン型だからススが半端ないんです^^;
ホコリが嫌でつけてるのに会社ではマスクマンって言われてます(T▽T)

どうでも話だけど今日会社のフォークでドリフトしたw
ゲリラ的なドリはビビりますw

まぁ、課長に見つかって怒られたけどね!
そんなこんなで今日は疲れたんで寝よう。あ、30秒はやっておかないとね!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日も

白い紙とにらめっこ。悔しいからやる。ウチ頑張るわぁ。全然関係ないけどさすがにACやりたくなってきた
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
