茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あー

今日、亀田興毅対内藤大助の試合ありましたね。出掛けてて見れなかったんですが、途中で知り合いに聞いたら亀田興毅が勝ったという知らせを聞きました。
正直残念な気分になったのは確かですね^^;
個人的には内藤大助選手のが好きだったし、亀田家は何かと問題起こしてるし、なにより態度が好きくない。
でも、ああいうスタイルは自信とか力がないとできないですよね。実際、亀田興毅選手はあの騒動があってから確実に強くなってると思います。実際今回の試合も判定3-0で勝ってますし、、、、

ここは認めないとですね!

内藤選手負けちゃったけど、この後はどうするんだろう。歳も歳だし引退も考えられる。まだまだ頑張ってほしいなぁ~
後で動画さがしてみよう。
今日はちょっとこの件でテンション上がらない満月でした

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

お天気お姉さん

小林麻央ちゃん結婚しちゃうんだねぇ、、相手はあのガプさんそっくりの市川海老蔵さんだとは(ぉ
いや正確にいうと団十郎さんの方が似てるかw

まさかこの二人がくっつくとはおもわなかった。いやぁ、ぷち驚いたわ。でもなんか波乱の予感がするのは自分だけだろうか、、w
海老蔵さんは何か含んでる感じがする。実際会った事ないからアレだけどああいうタイプは苦手だわぁ;
麻央ちゃん結婚しちゃうのは残念だけど、私は麻耶さん派なんで大丈夫です!(何



話は変わるけど、紅白に水樹奈々ことななっちでるとか!なんか紅白もいろんなジャンルでておもしろいw
今年は見るしかない。いや見るべきだ。何歌うんだろうなぁ、気になる所で今日は寝ます!
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

すごいスランプというか、やばい。絵かくと凹むし、楽しい面もある。なんともいえない渦に巻き込まれたようだ、、
んー、ちょっと型にこだわりすぎてるのかなぁ。少し本能でかく事を忘れているような気がする

言葉にできない状況下で結構困ってます!

絵日記
ゴミを燃やす時使いますよね。うちのは青いカラーです
ポンチいいわぁ。癒されます
seiba.jpg

別窓 | 絵日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

一か八かの賭け

12月に大型アップデートがあるMHF。今回のアップデートでは期待と不安が大きいです。新モンスのラヴィエンテは期待してるんですが
monnhann.jpg
上位スキルと上位装備とか、、、

今のPT戦だと剛種でも10分以内で終わってしまう構成もあるし、モンスが何もできないで終わるのもしばしば。今のMHFはただ素材集めをしてるだけの雰囲気が広がってるような気がします。

それに拍車をかけるような上位スキル、防具は不要ではと。これやるなら既存のモンスのHPや新モーション増やしてくれたほうが個人的には良かったと思います。
monnhann01.jpg

私はMHFが一番歴長いんですけど、やはりスキルのインフレは実感します、他の作品だと5個スキルつけばすごい方だと思うけど、Fでは平気でその倍はつくであろうこの時代にさらにスキルインフレに勢いをつけた感じ。やはりモンハンは
スキル少ないほうが面白いと思います!

こんだけついてついてしまうとPSもへったくれもありません。スキルが限定されるから防具を考え、立ち回りを考えることに繋がります。だからこそ討伐した時の達成感があるんだと思います。
誰もが苦戦したあの時、あの瞬間忘れていませんか?私は今でもクック先生に凹られた事はわすれませんw
これから先の事はどうなるかわからないけど、運営がんばってもらいたいです!

別窓 | モンハン日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

見てきたよ

昨日映画見てきました。2012です。昨日上映だったのでいってきました。
監督はローランド・エメリッヒで、デイ・アフター・トゥモローやインデペンデンス・デイ等で有名な方です

最初に一言いうと


かなりおもしろいですよ!



個人的な感想なんでアレですが、もうみいっちゃいましたね。内容いうとネタばれしちゃうんで核心はいえないんですが、自然の驚異により生きるか死ぬかの中で人の綺麗な所と汚い所がもろでてます。
でも、シリアスの中にもギャグぽいのあるのがいい味だしてたw
クライマックスでは少し泣いてしまいました。こういうの弱いのよ・゚・(ノД`;)・゚・

とにかくオススメです!暇があったら是非鑑賞してみてください^^

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

なにぬねの

絵日記:途中で力つきたあーまーどこあ
勢いでかいてはみたがとても残念な気分になったのであきらめました。。。
さすがあーまーどこあ。敷居が高かった。私はロックマンのメットールしかかけないようです
ra.jpg

別窓 | 絵日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっちまった

SS消してしまった;なんでオルガロンはまた次回ですね^^;
今きりや君がモンハン再開したんでHRあげー
クシャどれだけ倒したんだろ。。。wやぱ下位だと雪山クシャ安定ですよね。きりや君がはやく上位のカンタロスと戯れたいというんでがんばりましょうw

今日のSS
mhf_20091105_000306_718.jpg
山菜じいさんのアップ入手!
さりげなく袖が迷彩ぽいのが笑ったwなんかETみたいやね、、、
別窓 | モンハン日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

いやはや

更新遅れちゃいました^^;

今日はモンハン。結構前になっちゃうんですが、HR100超える事ができました!プレミアムの力は伊達じゃない、、、!
んでパッケ装備のクレールも最終強化も終わり、頭防具を新しく作りました
mhf_20091115_205953_875.jpg

頭をコムラダL赤にしました!これにすることにより爆撃剣+3までもっていけるんです。後は聴覚保護もついてるので優秀な頭です^^
でも猟団防具なんでチケットがなくなりました;これ一個でチケット136枚もつかうとか、、
またネコ殺害始まる(´・ω・`)

これで新モンスのダンナとかみさんのカムとノノにいってきました!この続きは明日っ

追記
しまもさんもし見てたらこっちの垢でもフレ登録お願いしますー。みときで検索すればでると思うのでw

別窓 | モンハン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

どうなのよこれ

天皇陛下即位20年祭典でEXILEってどうなのって思った。
EXILEとか何がしたいかようわからんバンドって私の中のイメージ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょ

記事アップしたのに無かったことに。さすがFC2やってくれる
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ついに決着

みんなが知ってるファイナルファンタジー。これの呼び名ってなんていってます?二通りあって『FF』と『ファイファン』呼ばれてますよね。どっちで呼ぶのかと結構意見別れましたw
ついにこれの決着がついたようです。ちなみに私はファイファン派w

それの記事のコピー

:人気RPG「ファイナルファンタジー」(FF)シリーズ。略して「FF(エフエフ)」とすべきか、「ファイファン」と呼ぶべきかという終わりなき論争(?)に、ついに決着が付いた。初代FFにも携わったゲームクリエイターの河津秋敏さんが、「FFと呼んでほしい」と告白したのだ。

 河津さんは、任天堂の公式サイトの名物コーナー「社長が訊く」で、Wiiソフト「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー」について岩田聡社長と対談。初代FF開発当時を振り返り、「FFと呼んでもらいたかったが、小学生から『ファイファン』と呼ばれた」と話している。河津さんの親戚の子どもが「ファイファン」と呼んだ時、「FFと呼びなさい」としかったこともあるそうだ。

 対談によると、FFはそもそも、「略したときにアルファベット2文字が重なるように」と名称を検討。ドラゴンクエストを「ドラクエ」と略すように、略称が4文字じゃないとちょっと気持ち悪いということもあり、FF(エフエフ)と略したいそうだ。

 FFシリーズは、「FF」と呼ぶ派と「ファイファン」と呼ぶ派で分かれており、Wikipediaにも略称として「FF」「ファイファン」双方が上がっている。「Yahoo!知恵袋」にも2007年、FF・ファイファンどちらで呼んでいるか尋ねる質問があり、「以前はファイファンだったが最近はFFと呼ぶ」といった答えが多く寄せられている。

どうやら私は負け組みの方だったみたいです^^;
これからは出来るかぎりFFっていうようにします!




たぶんファイファンって言っちゃうんだろうけど^q^

追記>>
エイドロンさんのブログを相互リンクしましたー。これからもよろしくですっ


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は

じょにぃから頼んでいた同人を届けてくれるという事で、うちにきました。これでまたコレクション増えました^q^
資料のために買ってるんだと胸を張って主張したい(何

そんで、久しぶりにメルブラAA。私は前まではレンがメインだったんですが、カレーシエル先輩が今のメイン。レンはハーフ。シエルはクレセントで使ってます
やはりシエルといえば飛び道具の多さ。シエルの時代きたこれ!
使っててすごいおもしろいです。どこの距離からも対応できるのがすばらしい。コンボも充実してるし

じょにいとか何使ってるのかと思ったらワラキアとか、、、うぜぇ、、、
さすがエロぃ戦いかたでした!あんま攻めてくんなよ!
動画あげたいけど、キャプチャー買わなきゃいけないんですよねぇ;オススメのとかあったら教えてくださいまし!

余談ですけど、その後すき屋いったら、じょにいがキングと大盛りマグロ丼食ってました。見てるだけでアレでした。
まだ足りないとか。マジ同じ人間とは思えないでし^q^

絵日記じょしこうせい
最近の女子高生はエロぃですね。そんなに誘われたらもう、、、、!!
rafu4.jpg


別窓 | 絵日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんと、、

GReeeeNって皆知ってますよね?ええ、あの4人組の歌手ですよ。なんと

GReeeeN電撃解散!

ええええええーーーーーーーーーーーー

これは結構驚きました。人気絶頂のバントがここで解散とか。私の持ち曲が減ってしまう!GReeeeNの曲を歌わせれば右にでるものはないといわれたあの頃が懐かしい(´ー`)







嘘です。すいませんすいませんすいませんすいま・゚・(ノД`;)・゚・
あんなキー高いの続くわけなかろうが!とりあえずカラオケは尾崎歌えればOK?w

少し脱線してしまったけど、解散の理由は4人とも現役歯科大生で(ここでも驚きましたw)4人とも歯科医を目指すことになったそうです。好きなバンドだっただけに残念ですけど、また数年後とかに曲だすの期待してまってます。
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近

やたら寒くてもう冬ではないかと思う。今年は生き残れるだろうか、、

そういえば先日PSPgoが発売されましたね。評判的には上々なのかな?発売当日もあまり並んでなかったそうで^^;
携帯ゲーム機ってあまり興味なくPSPもまだ持っていない自分ですが、なんとペルソナ3ポータブルでてるじゃありませんか!
しかも今回は女の子主人公もいるみたいで。
P3は男の主人公だったからいいEDだったと思うんですが果たして女性だとどんなシナリオになるかが気になる。気になる

女性ペルソナなにかなぁと思ってみたら

またオルフェウスかよ!
あの弱さは歴史に残りますよ^^;
ん~どうしよ。やりたいがハード機がないのが痛い。ちょっとゲームショップいって考えよう

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は遅くなっちゃったんで、明日記事アップ

休みってほんと短く感じますよね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

明日は休みだ!やっほい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今週は実家のタンスや色んな物の配置換え。ごっつ疲れました;
そしてお約束のタンスのカドに足をぶつけるアクシデント!

言葉にならない痛さ、、たまらんです(何
実は、私は巻き爪なんですよねぇ。なんで、他の人がぶつけた痛みじゃすまないわけですよ

1,5倍増しに痛いです!

ほんと絶命するかと思った、、

皆もタンスのカドにはきおつけようね!

絵日記咲-Saki
マージャンの漫画?からアニメ化されたぽいです。詳しくはないですが、ちょっと興味あるんでチェキ
rafu.jpg

別窓 | 絵日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
