茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プレミアム始まった。
別窓 | モンハン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

koreha

セイバーをかいたつもりがどうみても天童よしみにしか見えない件についてorz
補正って怖いね
無題-スキャンされた画像-01


別窓 | 絵日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

いやはや

色々と家の事とかで忙しかったんです^^;

モンハンも毎日ぼちぼち進めてHR50を超えることができました!

前まではロリロリだったんですが、さすがに強化無しではしねるので防具を切り替えることにしました。

今は
mhf_20091027_004452_328.jpg
課金防具です!(笑

いやぁ、みた目が綺麗だったのでついw
頭はSPにしてその他はクレールでかためました。そしてこの防具には新スキルの爆撃剣がついてるんですー
どんなのかのせようとしたらSSがないwこれはまたの機会に!

そんなんで、せっせとHRあげ。最近はヤマツ、通称銀だこ(自分の中だけですけどw)やってます。
寝オチ率100%に近いモンスですw
mhf_20091024_012710_640.jpg
普通だったら待ってる時間が長すぎていかないんですが、この待ち時間何か使えないかなあと思っていたんですよ。
いい事思いついた

絵をかけばいいんじゃないか!
そんな訳で、塔の頂上へ移動→絵→銀だこ、のループ。
絵もかけてモンハンもできるなんて素晴らしいコンボ。でも、かける時間が15分ぐらいなんで、適当にやってるだけですが^^;

遅くなっちゃいましたが、今日の更新はこれにて

別窓 | モンハン日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

色々と忙しいので更新は明日します。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

入魂

今狩人祭なので、皆必死に入魂してますね^^
私も入魂したいんですが、退団して10日経ってないので入団できず、、

なんで新規で始めると、新人猟団入っちゃうのかなぁorz
とりあえず、今回は見送るしかなさそうです^^;

そんなんでHR上げ。今日のクエのひとつめ
mhf_20091020_001953_031.jpg
上位レイア。正直甘くみてましたすいませんでした!
上位でこの強さ。変種いったら、、^p^
サブAB共にあるので経験値が940も、もらえるんです。でもソロだと20分かかっちゃう。
あれ?これだと金銀フルやってたほうがはやくね、、(´・ω・`)

二つ目いきます(ぇ
mhf_20091019_234752_484.jpg
ドスファンとグラビの大花火大会。
ソロだと大変かなと思ったんですが、これが結構すんなり終わるw
イノシシは数回斬れば寝ちゃうんで、睡眠爆破で威力3倍おいしいです!
次はグラビ。足が硬いので腹だけ狙う感じで攻めて、睡眠片手で2回、ナイフで一回眠らせてG2でドッカン
いやぁ、G2となると爆風ぱねぇです^^;爆死したとか恥ずかしくて言えない。。。

ソロでも5針~10針で800貰えるんで、気軽にいけそうです。まずはHR41のクシャまでいけるようにがんばらないと
早くHR100にならないと他の団員に迷惑かかっちゃうしなぁ


プレミアムやるか(ぉ

別窓 | モンハン日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんか

一日って結構はやく終わるもんですね。もう一時回ってる;色んな事やってると時間が経つのが早いものです。
帰ってからはモンハンと絵。某氏からアドバイスもらえたのでよかったです。やぱ、意見もらえるというのは有難い事です。ありがとうございました
とりあえず、手を動かすことにしよう。今度からは絵UP頻度上げる予定。
基本デッサンやって飽きたら女の子描こうそうしよう

日記絵ななか
ななかは結構おぱい大きいんだよね。そうなんだね
nanaka.jpg



別窓 | 絵日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

せっせと

休みにはいりました。という訳で今日はモンハン

ひたすらにHRあげ。一人で討伐。下位クシャで15針。普通だったらありえないタイムですよねwさすが剛力つけてるだけはある


あ、そういえばこの装備の詳細載せてなかったですよね。

mhf_20091018_022421_625.jpg
ヒメロス一式ですw
これに剛力4つつけると

スキル>>
攻撃力UP(大)、見切り2、暑さ無効、ランナー、業物

と下位ではありえないスキルがつくんですよねぇ。元々この防具はアタッカー用スキルなんで剛力すくなくてすみました。強化すればもっとスキルつけれるけど、強化がまぞい^p^
なんでまだ防御210くらいしかないです。これだけあれば何とかなるんで、強化はまだしないでもうちょいこれでがんばる!

かれこれ昨日からクシャだけをみつめてきました。すでに20強狩りました。おかげさまでHR30をこえました。ありがとうございます

しかし、

すごい疲れたよ!

さすがにへばりました^^;気晴らしに絵をかいたら新モンスターできました。これ次のUPデートででないかな?ありがとうございました!
orz
肉体と精神的にもやられたので今日はここらで、、

おまけの一枚
mhf_20091017_033944_281.jpg
女の子がこんなに股ひらいちゃいけません!っつか奥のおっさんきまりすぎwとどめを取られたのは言うまでもなかった
別窓 | モンハン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日いけば休み。

ヤミーさんに頼まれた件で、構図は浮かぶものの形にできないもどかしさ。自分の頭の物を形にするのってすごく大変というかむじい
できる人はすごい。というか、それだけやってきたいう証みたいなものでしょうか

私もそんな日がくればいいなと思う今日この頃

絵日記らくがき


別窓 | 絵日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ご機嫌うるわしゅう

MHF戻ってきたよ!気分を変える為に女性キャラで始めました(ぇ
ええ、またHR1からです^^;
さすがにメンドクサイかなと思ったんですけど、結構楽しいものですwやぱ外見が違う新鮮味でますねぇ
アイテムもメインから移動したので、素材にそこまで困ることなくいけそうです。

でお金がなくて作れないのが現状^p^

HR11になったので今日はレイア3頭いってきました。
時間がなかったのでお手伝いしてもらいましたw口からなんかでてるのは気にしないで(ぉ
思うんですが

このゴスロリ防具すげぇ( ̄□ ̄;)

これで防具なんですからね^^;でも以外に気にっていたりw男で作らないでもっていてよかったぁ
なんせこれくらいしか作れるお金が、、

HR100までは遠いですが、のんびりやっていこうと思います^^
HR11レイア

別窓 | モンハン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は

すごい疲れたけどいい日でした
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

休みほしい

今三連休ですが、まったく休んだ気がしません;

昨日は友人の結婚式でした。学生時代ともにプライベートでも仲がよかった人なんで喜びも人一倍な感じです^^
地元にいなかったので会ってなかったのでひさしく会ったけど変わってないなww
友人が目の前で花嫁さんといるとなんか不思議な感じがするもんだ

なんか焦りというか、なんともいえない感じが、、w
私は30までには結婚できたらいいなァという考えでw

最後に、結婚おめでとー

そして、この前の問題の答えを!

問題1
ルイ14世が気にしていた身体的特徴は、背が低いでした!
よほど気にしていたのか、かなり高めなハイヒールと特注のカツラを作らせとかw
男は身長は気にするもんですね!

問題2
一円作るのに何円かかるかですが、一枚に2円かかります!
誰がみても損してますよねwちなみに、金額が上がるほど安くなるので損はしないという理解でいいのかな

問題3
ドッジボールのドッチの意味は、よける!とい意味です。
こうなるとボールを取る行為は邪道という事に、、、www
でも渾身のナッツボールを相手に取られた時のショックはとてつもない(ぇ
よけてばっかじゃ盛り上がらないですもんねw

問題4
鮭の赤身は何の色か?の答えはエサの色素によるものだと言われてます
例えば、オキアミとか。でもカニとかエビとかも食べてるんでやっぱ赤いの食べると赤くなるんですね(ぉ

ちょっと正確な答えじゃないかもですが、こんな感じですー

ザックさん>>
何も調べないで答えてくれた方が有難いです!
というか、答えてくれたサンクスですっ。今回は外れてしまいましたが、次も機会あったらヨロですw

べオクさん>>
マグロやカツオの赤身がヘモグロビン>>これが問題だったら正解だったんですが^^;
他はわかりませんというのは斬新w

ブログには記載されなかったんですが、携帯のメールで答えてくれた方がいたんですが、当たってる、、

おめでとうございます!(T▽T)
まさか、当ててくるとは、、、orz

できる範囲での事だったら意見もらいますので後でコメなりくださいましー


別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

台風

思ってたより、被害なくてよかったです。雨がっていうより風がすごかったですねぇ

そして台風が過ぎた後の暑さ、、、冬服で死んだorz

そして特にネタがないんで今日は勉強だ!(ォ

問題1
ルイ14世が気にしていた身体的特徴ってなーんだ??

問題2
1円作るのに何円かかるでしょう??

問題3
ドッチボールのドッチの意味は??

問題4
鮭の赤身は何の色でしょう??

暇だったら答えてみてください~。全問当たったら、満月がゆうこと聞いちゃう券差し上げます。
もちろん可能な限りですけどね!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

風びゅんびゅん!

今日は関東に台風上陸とのこと。今も結構風でてきました。
過去10年で一番大型みたいなので、結構すごそうですね^^;会社休みにな~れ(ぇ

皆さんもおきおつけて。。。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

休業

そんな訳で、モンハンは今休業中。今は別のゲームやってます。
デカロンってゲームなんですが

これです

プレイするだけなら無料んんで試しにやってみようと思ってやってるんですが、これは結構おもしろいですね!
んー簡単に言うなら聖剣伝説のリアル版みたいなw
モンスターとか倒すと体とか首がポロリして結構エグイです^^;
おもしろいんですけど、難点が一つ。

コントローラーがつかえねええええええ

結構自分にとっては大きな問題でした。今はなんとかやってますが、マウスを使うしかなく右手がつってしまいそう;
慣れないと手がもちません。

なんで、一日やるなんてまず無理です。せいぜい2時間で腕が崩壊します(ぇ

モンハンと違って課金があるものでもないんで、ゆっくりできるのは気が楽ですw
のんびりやっていこう

そういえば、PSPの3大会どうなったんでしょうね。新参の方よりも古参の方が多かったような。
後で調べてみよう
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
