茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

でたね

PSPのAC3発売されましたね。聞いた話だと色々大変そうで^^;指筋強くなるかもねw
まだでたばかりなんで今後やりやすいキーコンとかもでてくるでしょう。

途中メッセンジャー使えなくなって情報公開できなくてホント、フロムさんごめんなちゃいorz
今回の大会は観戦組に入るんで、生暖かい目で見守っていこうと思います

別窓 | AC | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

豪雨

今日の昼の雨すごかったですねー。
会社の窓前回だったんで、えらい目にあいました^^;なんか水溜りできてるんですけどw

でもその後には綺麗なものが見れましたー

ismfileget.jpg
レインボーとはいかないけど綺麗ですよね
私は雨は結構好きなほうです。なんか雨音って落ち着きます。まぁ、限度ってものがありますけどね!
後は、暑いコンクリに雨がかかった時のにおいも好き。なんか夏の雨って感じしませんかね?w

もう学生たちは夏休みはいったみたいでうらやましい、、
なんで一ヶ月も休めるんだ。あの頃に戻りたいorz

盆休みまで後半月。がんばれ自分!

絵日記らくがき
夏といえば女の子!(違
あながち間違ってませんが浴衣いいですよねぇ~。もう見てるだけで幸せです(´ー`)

追記
やっぱり後から見ると色々なところが気になりますね^^;とりあえず、ざっと修正!
rafu1修正


別窓 | 絵日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

サッカー

鹿島スタジアムで見てきましたー。正確には見たのは土曜ですがw
この日は鹿島アントラーズと柏レイソル。
ほとんど鹿島サポーターの中で柏サポーターがんばってましたwあまりサッカーは好きじゃないんでテレビとかも見ないんですが、生でみると全然面白かったです。

試合は前半終わり際に鹿島の選手がパスミスで柏一点ゴール
もちろんサポーターガンギレ><

後半始まってすぐにマルキーニョスがゴール!
この人の攻撃力というかキープ力がぱねぇッス!かっこよかった。そのまま鹿島の攻撃が続いたけど中々ゴールできず。
っていうか、審判鹿島に厳しくね?って感じでした。もちろんサポーターガンギ(ry
結局引き分けで終わったけどカナリ楽しめました。いい機会だからまた見に行こうかなぁと思ってます。後は、小笠原選手が普通に男前で嫉妬。私もあのくらい短く髪きろうかなぁ

楽しかったのはよかったんですが、何より帰りの渋滞時間と試合見てる時間が一緒だったのがガン萎え。
おば様の割り込み技術に脱帽した!
あれはプロですね間違いない



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ペンもったまま数十分固まってました。
ネットみたり、テレビみたり、本読んだり。そしたらかなり時間経っててびびった。

あ、そういや今日wiiのモンハン3予約してきました。今MHFもやってるから両立は厳しいけど、できる限りどっちにも顔だそうかと思います

いやマジでモンハンおもしろいから!

でも、きずいたのがACに比べて房がホント多い感じまします^^;
まぁ、モンハンのがメジャーだし、人が多いからだと思いますが。

3は弓がないんでどうしようかなぁ。明らかに新武器のスラッシュアックスは房の集まりになりそうだし、ハンマーかランスでいこうかなと思ってます。
ちなみにこれが


モンハン3!

やぱ皆でわいわいやるのがおもしろいですw3乙もモンハンの醍醐味。
でもソロでの鍛錬は怠らないぜ!

めざせランカーハンター

今日の一枚ララの妹

名前忘れました^q^
rakugaki02.jpg


別窓 | 絵日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠ぶ・そ・く!!

昨日は寝るの遅くなって死にそうな満月です。
まちに望んだ3連休もさわやかに過ぎて(下痢ってましたが)しまいましたね。
まぁ、何やってたかというと、、普通に過ごしてしまった。

とりあえず、何かやろうと思い絵の着色をやりました。以前かいた線画で色塗ってたんですが、

絶望した!!

何がというか、ペンタブ使うと思ったとおりいかないよ!
やぱ、上手くいかないもんですね;
以前まではBの鉛筆(今は気分でシャープペン)なんですが、いざ着色しようとすると鉛筆の荒さが結構気になりました。特に毛先
線と線の境が潰れちゃう。
っていうか、ゴミとり作業やらなかったのが大きな要因かw

大抵の人はシャープがいいという意見聞きますが、私はどっちかっていうと鉛筆のがかきやすいんですよねぇ
力いれた時に柔らかい感じがあるんですよ
モノクロなら鉛筆は技法が多いんで偉大だけど着色用にはむいてないぽ^^;

やぱ色塗り用ならシャープの0.3ですね。今はHB使ってるけど、Bのが自分にはあってるやもしれん
今度試しに買ってみようかと思います。つーか、0.3芯高いからっ!

今日の一枚さっちん
最初にトライしたのが失敗したんで、急遽さっちんに変更。
超時間かかりましたorzこれからは時間あったら、色もぬって経験値ためていかないと

それにしても、某サイトの絵描きさんのポンチはかわゆすぎて鼻血でそうです


さっちん




別窓 | 絵日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は遅くなってしまったので明日記事あげます
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日はアプデの日

今日は水曜なんで更新の日。そう今日はイベント更新ー
これやってきました

090715b30.jpg

見るからに弱そうな武器w
とりあえず、サクサクッと作成してみた所、性能が

超カラクリヒプノック
攻撃力322
睡眠360
ゲージが青、そして極長

これ結構使えるんではw
この長さはいかす
mhf_20090716_002412_093.jpg

mhf_20090716_002232_765.jpg
ちなみに片手剣ですw

めでたくロビー装備に採用されました。
まぁ、根元は斬れないのはしょうがないけど、かなり取り回しがいいです。しかも睡眠単発なんで調整もしやすい。PTでいけば結構いい戦力になるかもです。周りが空気よめば、、、ww
別窓 | モンハン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あいかわらず

寂れてんなココw

なんでかメッセにインできなくて困ってます;そんな訳だからAC情報も見れないというね。
他のブログ等でちらほら情報みましたけど、なんか色々急なスケジュールなような、、w
とりあえず、私は3をやる以前にPSP持ってないんでアウチ

やはり2万は厳しい^^;
大会出れればまた懐かしい人達に会えそうな気がしますが、今回ばかりはちょっと厳しいなぁ
それ以前に決勝いけないかw

いい意味で3は変わってればいいですけど、、、ねぇ
3のイメージが壊れないのを祈ります

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ラージャン死亡率80パーセント。なんで私ばかり狙うのラージャン
別窓 | モンハン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は

湿気もなく過ごしやすかった日でしたねぇ。こんばんわ満月です。
起きたのが12時過ぎでもう半日終了とかw
とりあえず、友達のバイクを直す予定があったので、向かうことに。

『そういや、うちにもバイクあったなぁ』と思い、カバー外したら超汚かったです;;まぁ、Dioなんですけどw
4ストなんだぜ!超おせぇwwww
まぁ、スクーターはゆっくり乗るのが一番っ
そんな訳で、キックを数回けってみる。かからないだろうなぁと思ってたら意外と早くかかってびびったw
さすがホンダ様やねw

かかったんでDIOのっていきました。バッテリーあがってるとのことなんで、車のバッテリーとつなげてセルオン!



かからねぇ!!

まぁそんなもんですよね。押しがけしようにもクラッチくっついてるし最悪^q^
とりあえず、私が腹減ってやる気なくなったんで今日は終了(ぁ
やっぱ、乗り物は乗らなくなっても週1でもいいからエンジン回したほうがいいですよ!
後々苦労しますw

日記絵ララ
なんかほんとララばっかで申し訳、、
違うキャラもかいてますけど、まずはララ編ということでw
rara

別窓 | 絵日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

予想してたとおり

青組負けたー。やはり青は呪われてるようです。。。
別窓 | モンハン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

男の勲章

今日はマジで!暑くてぐだってました、こんばんわ満月です。
なんかもう梅雨なのか夏なのかようわからとですたい!
今日も定時であがれたんでゲームゲーム。そういや最近ゲームっていったらモンハンかコールしかやっていないような。
楽しいんですスイマセン
そんなわけで、今日もがんばて入魂!でも、、、


青組まけそうですね^q^

なんで赤シクレ二回きてるわけ!?
前回も負けて今回も負けそう。そういや、前も青で負けたっけか
青呪われてますね!!
明日の早朝シクレに賭けるしかっ、、、!
ちょっと前のだけど結構レア?ぽかったんで画像アップ
mhf_20090606_030932_218a.jpg
逆襲レウスでの一枚。これはなかよく写ったものだw攻撃力なら剛種にも負けず劣らずのレウス様です
食らったら超いてぇです><
そろそろSP組み込んだ剣士防具作らないとなぁ。ソロでいくとクシャとか古龍系の龍風圧がうざくてたまらんw
ってか、きっくんそろそろ防具変えたほうがいいよっ!その服臭うよ!!

別窓 | モンハン日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

くらえ!俺のBHB!! byじょにぃ。

そうそれは夢の中。
学校の廊下で、対峙する友人と俺。タイマンだ。

俺はそいつに言い放った。
「てめえなんざ、バックハンドブロー(裏拳)だけでKOしてやんよ!」

そして構える二人。
距離が詰まる。…今だ!
オラァ!
しかし拳を放った先には誰もいなかった。
そう、一瞬にして懐に潜り込まれていた。ほぼ密着の状態。背筋に冷たいものが奔る。
しかし攻撃は無く、相手は自ら距離を離して、構え直した。

余裕かましやがって!すかさず二発目ドラァ!!
また同じ結果だ!クソッ!!
次は、右でフェイントを入れて左で…ってフェイントの時点で密着されてるし!
だめだ、全然ダメだ。
…あ?
今、笑ったな?
今、口元がよ?てめえ、わらったな?俺を見下してやがるな?俺より強いとおもってるな?
…絶対殺してやる。

殺意のスイッチをONにして、決意を固める俺。
ピクッと最小限のフェイントを入れる!奴が動く!!バカめ真っ直ぐ突っ込んで来たな!!!
俺は僅かに踏込み、最短距離を最速で、奴の顔面に右ジャブをぶち込んだ。
カウンターヒットだが、所詮ジャブ。
無理やり突っ込んできたら、俺の左ストレートでファックしてやるよ!!!

…あれ?突っ込んでくるどころか、止まって俺のことガン見してるし。
あっ…俺、ジャブ使っちゃった。…ゴメン、俺の負けだよ。
だから、俺の負けだからさ。…そんな目で見るなよ。



別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ふぬらば!

久しぶりにモンハン日記。
一応毎日やってます。今は狩人祭なんで入魂入魂!!
だけどうちの団は未だにトータル1000いかないwがんばるから石投げないで><
まぁ、うちらは入魂はオマケみたいなものです。シクレきたらがんばってるもん!

とそんなわけで今週は剛種でベル様がきてるのでソロいってきました。
ベルはほんといいモンスです。慣れてても攻撃が多彩なので死にます^^;
今日だけで剛種チケ2枚失ったけどな!(泣
一瞬のミスでォワタ、、
悔しいからリベンジしたら


す、すげぇ。証3枚でたよ(●´▽`●)
失敗した分くれたんだね!ありがとうベル様
この時はずっと火事場維持できて完璧な立ち回りできたのでかなり満足^^
これはちょっと動画とりたかったなぁ。よくみている某ブログで見てておもしろかったので自分の所でもできたらなぁと

私の主武器は弓なんで、弓で全モンス倒すくらいの気合でやってますwランスも極めたいけど、まだまだ修行が足りません・゚・(ノД`;)・゚・ 
鍛錬あるのみ!

別窓 | モンハン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぶえ

記事かこうとしたら寝オチとか。今日はペンもってない。これはいかんね
明日がんばろう!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
