茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

更新遅れて

ゴメんなさい;なんか一昨日から腹痛と頭痛が続いててorzになってました。時期が時期なんで食あたりのか、はたまた流行のインフルにかかってしまったのか、、!
病院いってないですけどねっ。周りの人に移したらゴメンね~

携帯が調子悪いので残りすくないHPでドコモショップへ。もちろんマスクしていったさ!
どうやら、電池が不良品みたいなので、交換したら直りました。
いい機会だから機種変更しようかなぁと思ったんですけど、もう値段が
              ズッキューン!!!
ですね^^;今更、携帯に5万もだすガッツがない、、、でもいつかは買い替えなきゃいけないし。
どうせなら変わった携帯買おうと思ってカタログ見てたらエヴァの限定モデルあるじゃないか!
これを買って有名人だ!と思って聞いてみたら予約はもうできないそうで・゚・(ノД`;)・゚・
結構人気あるみたいで即完売だったとか。さすがエヴァ。ちなみに値段聞いてみたら○○円だそうです。
買えるわけがない^q^

今回は購入は見送りましたが、受付の人が可愛いかったので元気でました(オイ
前髪バッツンヘアーに恋しそうです

絵日記秋葉
てらやんからもらったものだけどな!秋葉かいてーって頼んだらかいてもらいましたー。これは赤になる寸前ですね。今からゴットフィンガーやる所なんですよね。わかります
今度秋葉かいてみるか
akiha.jpg




別窓 | 頂もの | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

あついぞこのやろう

今日はとても暑かったですね。仕事してて汗でるとか。もうベタベタでうぼあでした。

そういや、休み時間の時に、会社の人と話してたんですが
『明日から気温が35度と-5度になるとしたらどっちがいい?』

と聞かれたんですよ。私は寒い方選びました。だって寒いのは着込めばいいですけど、暑いのは脱ぐにも限界ありますしw
夏はもうクーラーないと生きていけない体になってます^^;
皆なら暑いのと寒いのどっちがいいのかな?かな?
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

梅雨

ですね。完璧にじめじめってます。ぱねぇっス。もう除湿かけてないと不愉快極まりない!
今日は雨なんでダラダラと部屋ですごしてました。んで、以前からやろうと思ってた作業をやってみる。
フォトのお勉強です。ムズいよ!ピカチューーーーー

覚えるまでまだまだかかりそうです。なんていったってゴミとり作業でつまずいたからね。やぱ普段からペンタブ使ってないとおもった通り動いてくれません
少しずつ色塗り作業も覚えていきたいと思いまふ

絵あげようと思ったけど、部屋に蛙でたんで今日はこれまで!なんで蛙いるんだよ、、、
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ねむひ

車に鳥の糞がつきまくってキレそうな満月です。いくら拭いても爆雷落としてくるんですが。やつら狙ってるんじゃ、、
最近、夜になると必ず雷と大雨になってます。梅雨に入ったのかどうなのかようわからんですが、モンハンやりながらいつ電源落ちるのかと思うとハラハラものですw
あー、最近モンハン記事書いてなかった。今回の大型アップデートで新モンスやら剛種が増えたんでまたやること増えそうです
またモンハンの記事は後日にでも

日記絵ショートの子
とりあえずかいてたらショートになってもうた。ポニテかツインのどっちがいいかって言われたら死ぬほど迷うと思うんですよ。ハイ。

追加:帰ってきてまたみたら気になる点を少し修正。落書きでも気になったら直すのが満月クオリテイ
rakugaki01.jpg
別窓 | 絵日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

変更

知り合いの方からブログが見れないということなので、変更してみました。
癒し系がマイブームです!病んでるんだね、、
別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

まぁ

今週は特に何もせず終了!ってか昨日ガプさんから聞いたんですが、プロレスの三沢光晴さんが亡くなったそうで、、、
試合中に相手の技をかけられて頭を強打。
私はプロレス詳しくないけどそれでも知ってるし、2代目タイガーマスクとしても有名な方ですよね。
小さい頃テレビで見てた記憶があります、三沢「さんといったら緑ってイメージでしたね
まだまだ若かったので残念です。


そういえば、Perfumeのメンバーで自称ガプさんだけののっちが誰々さんとお付き合いしているようです。
まぁ、アレですよ。私はどこに惹かれるかわかりませんが

がんばってください!

絵日記下着取れちゃうよララ
黒い下着好きです。エロィです。黒と緑と青の下着はジャスティス!
rara01
別窓 | 絵日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

火山テォいきました。弱って逃げました。後を追いました。どこにもいませんでした。そこにいるはずなのにいませんでした。

fack you!!!!
別窓 | モンハン日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

復活

先週は色々ありましたが、私は元気です。生きてます。皆のコメサンクスでしたっ

今日は、久しぶりにすごく青い空でしたね。雲ひとつないとなんかすごく気分がいいです。でも、雲が嫌いな訳じゃないんですどw
同じ雲ってほとんどみないですよね。だから暇な時って時々空見てます。前々から思ってたけどデジカメ買おうかなぁー。携帯のカメラじゃ限界が、、
デジ買えば写真アップできるんでネタができるっ

そういや、さっきチョコミントのアイス食べてたんですが、腹下りました。辛いですたつけてたつけ、、、
普段はバニラ派だけどたまにはと思って食べたんですが、やはり私の口には合わなかった;
なんというか草食べてるみたいでげろっぱでした^q^
やっぱりアイスはバニラだね!

日記絵、名も無き子
とりあえず、何も載せないよりはと思いアップップ
名も無き少女

別窓 | 絵日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

ほんと

悪いことって続くものなんだねっ!!あー、生きてる心地がしないいいいい><
ほんと一言記事で見てくれてる方に申し訳なくorz
今日の所は勘弁してくださいませ;せめて元気をもらえれば、、

皆の元気のでるコメ待ってます!


別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゲジゲジにバスマジックリンかけたら死ななかった。やつはゴッキーとは違うらしい、、
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
