茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オフィシャルサポーター

になりましたー。3は個人的にも好きな作品でした。私は3辺りから外の対戦会にでるようになったんで思い出深いです。ほんと最初はボコボコにされたw

全国大会もあるようなので凄いですねぇ。
ハードがPSPという事で、操作がどうなるかわかりませんが、PS3に繋げて旧操作ができるなら私にも可能性があるはず、、
また大会にでて全国の強豪と会いたいものです。3の称号はもらってないんでほしい!
これからの情報に期待ですねっ
別窓 | AC | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

対戦会

5月の9か10日に対戦会開きます。ソフトはNB。まだNBやりたいんだぜっ
参加希望の方はコメなりメールくださいー
別窓 | AC | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は

ものすごく天気よかったですね~。さすがにこの天気だと出掛けたくなるものです。なんで愛車エボでドライブいってきました。
ちょっとしらない所いったら大胆な信号無視かましましたwよく生きてた自分www
皆さん信号はよくみましょう!(ォ
やぱ、しらない所は神経使わないといけませんね^^;

今帰ってきたんですが、ぶっちゃけ道迷ったんですよねぇ、、、無駄にガソリン半分減ってガン萎え
帰ってくる途中でGTRに追っかけられたのも原因w無駄に対抗意識燃やしすぎ;
まぁ、ちぎってやりましたがw
貴公の腕ではエボには勝てんのだよ!
でも直線の伸びには参りましたorz
意外と充実した一日でした。ちゃんちゃん

日記絵:fateからイリア
ゲームやったことないから世界観わからないんですが、友達がなんでイリアにエロシーンないんだよ!って叫んでいたのは笑ったw

イリア

別窓 | 絵日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

すご

記事も書いてないのにヒット数がおかしい。

ノックウッド効果恐るべし!!

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

だる

今日はすごくいい天気でした。天気いいのでドライブでもいきたかったんですが、体調崩すとか;
すごくだるい感じがするので家でモゾモゾしてた一日でした
あー服も買いにいきたかったなぁ。そろそろ暖かくなってきたので春先の服でいいかな
CDも借りてipodの曲も増えたんで明日からがんばろう、うん

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぬるぽ

モンハンでとんでもない厨房に出会いました。人が火事場やりますって言ってるのに回復笛吹いてるし、ちょwって言ったらどうせ喰らうんだからよくね?wとか

マジ空気よんでください^q^

よく初対面の人に言える台詞だと逆に関心してしましました。というか知り合いにも言えませんよこれは、、、こういうPTのリズム崩す輩は困ります;
なんだか経験者といってたからどんなもんかと思ったら、クシャ太刀とか、房まるだし
とんだ地雷でした^^;しかも死んでました。房乙


話は変わって、以前某氏と絵に関する話をしたんですが、なんかホント助かりました。結構宙ぶらりんでいた頃だったので話聞けてよかた。
とりあえず、がんばっていくところまでいってみるッス( `ロ´)クワ

今日の一枚ララ。今日は悲しいverでかいてみました。結構顔立ち綺麗に決められたと思います。
いつもは消しゴム使いまくるんで手でこすれて汚くなるので・゚・(ノД`;)・゚・ 
rara

別窓 | 絵日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

あわわわわ

茨城ダイナマイツもそろそろ10000ヒット目前ということでてらやんから記念イラスト頂きました!
さつき最高です。さっちんになら噛まれてもいいかもしれない、、、(オイ
さっちんは裏と表が激しいんですよねw明るいさっちんも好きだけど、今回のてらやんみたいな表現もさっちんらしさがあって好きですw
毎回記念品頂サンクス~
今回はてらやんの絵あげたから、私のは次回ということで、、、
てら画伯よりさっちん!

別窓 | 頂もの | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

おういえす

今日初めて3人でヴァシム変種の尻尾切りました!なんかすごい嬉しかったwでも残り1分で危なかったですが;尻尾切った後の酔拳やばす。あの威力は剛種並みですね^^;
それまでに2死してたんで、慎重にやってたから時間かかったのかもしれませんね。でも、目当ての虹色鉱石はでませんでした^q^

虹色たんねぇよ!!!
ほんとよく使うんで困ってます、、、
あ、明日から大型アップデートですねっ!
何もかも新鮮になりそうなんで楽しみですー。

今日のモンハン
mhf_20090214_231918_156.jpg

風景が綺麗だったんで記念の一枚w

別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

体調崩しました。世界が回ってみえるーー、、、
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は

今日はエイプリルフールですねっ。でも特に嘘つくことないです(何

今日から配信されたクエあったんでいってきました
090326b.jpg

?なんだこれ?とおもいつつもいってみると、、
mhf_20090401_222037_390.jpg
でかい、、でかいからっ!!
なんという大きさ。ソロでいったら20分かかりました^q^



下位のヒプノなんですが、斬れるのが足しかなくてもう涙目。これで変種とかだったら鬼ですwww
あー今日は笑えた一日でよかたよかた
明日からは残業で遅くなるんですよね、、、がんばれ自分

別窓 | モンハン日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
