茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ここほれワンワン

今日は暖かったので、外で久しぶりにバスケやってました。体力の無さに脱帽した!
ここまで衰えると萎えますね^^;この様子じゃ中学生にも負けるな^q^
多分、一往復したら倒れるかもww3ポイントも微妙すぎるし、レイアップ外したのが何気にショックだった、、、
安西先生に教わりたいですorz

絵日記
Piaキャロから、さやか
今となっては懐かしい作品です。プレイせずに売ったのは内緒ですwでも、3の絵は好きなんですよねぇ
無題-スキャンされた画像-01

別窓 | 絵日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ものすごく

キャプチャーボードほしい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

そういえば、優勝商品あげてなかった。そいつはこれだっ!

200903221317000.jpg

フィギア当たってしまったwwwどうするんだこれwwしかもガンダム00見たことないからわからない始末、、、
悩んだらダメだねっ!
別窓 | AC | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちゅじゅき

おおまかに対戦した方の感想ー

予選一戦目、⑨さん
すぐ感じたのは距離把握と時間構成の作り方が上手。最初のスペポでクラスターとおらなくてガン萎えしてたらぼこられましたw
なんとか勝てましたがまさか、ガルロータス型がいるとは予想外。瞬発力型には粘り強い立ち回りが優秀。最小限の火力で立ち回るその姿は美しかった

予選2戦目、主犯さん
まさに要塞wwクレスト砲構えながら来るのはやめれwまともにやりあっても勝てないので立ち回りで勝負しました。どちらもEが主体の戦いなので、ここは火力よりもEの温存の仕方が優先なんですよね。何発か主砲もらったけど、当たるときにブースター吹かなければOK!
以前も主犯さんは同じような機体を使っていました。まさにガチムチ兄貴でした

予選3戦目、SOJIさん
無機能の装甲書二脚なんですが、障害物戦闘能力が素晴らしかったです。相手の引き出し、弾の消費をさそう誘導等ACの教科書みたいな戦い方でした。
フレームが実防重視だったのでE兵器主体の私には相性差がでちゃいましたね^^;
それでもナイスファイトでした!

予選4戦目、じょにぃ。
この日のじょにぃはULTRA Pleasureしてました。やはり君がクラスターの扱いNo,1。マルコポーロ痛いっス><

決勝はエリミネーションマッチ
相手はじょにい、⑨さん、SOJIさん、Mr.カモシレナイさん

最後に対戦したMr.カモシレナイさん戦は結構気つかいました;なんせ月光地雷というすばらしい武器を搭載してるし、普通に斬るほどの腕をもってる方なんで^^;
その場面場面で一番当たっちゃいけないものを判断して動いてました。何回か斬られたけどねっ!

大会終了したら御馴染みのお店へw

200903202041000.jpg

あばばばばwwwこれは食べ物なんでしょうかw以前きたときよりでかいw聞いたら前のがレベル1で今回が3だそうでw
ノックさんの裏切りもあってお腹がプーギーになったのは言うまでもない、、、

なんにせよ、とても楽しかった遠征でした。また機会があったらいきたいものです^^

別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新潟

いってきました!出発が確か4時半で、むこうに着いたのが10時ちょい前。めら遠い^^;さすがに三人で(じょにいとノックうどさん)で交代でいきました。でも半分以上私運転してね??

今回の大会レギュ
レギュ転載
<対戦形式>
  ・スイスドロー4回戦以上、上位4名以上のエリミネーションマッチ
  ・1機制、1試合5分2本先取(引き分けを含む最大3回戦)
  ・相手の情報表示をOFFにしての対戦
  ・土遁行為、反則行為、暴行行為は敗北とします。

<対戦マップ>
  ・以下のMAPよりランダムで選択。(重複なし)
  ・車両タンク、フロート(WALRUS2以外)は、除外するマップを3つまで選択できる。
  ・四脚、ホバータンクは、WALRUS2は、除外するマップを2つまで選択できる。
     01.SPACE PORT
     02.CENTRAL RIVER
     03.BARN ARENA
     04.MILITARY DISTRICT
     05.STRUCTURE
     06.RUIN
     07.ABANDONED FACTORY
     08.MARINE BASE
     09.BORN CITY


<制限事項>
  ・装備禁止
     LHT92...(クレホバ)
     ECMメーカー全種
     実ショットを両手に持つアセンブル

  ・装備制限
     以下の武装は、車両型タンクのみ装備可能
      [ WH05BP、WL79HNM、WL88S2 ]...(神バズ、左ハンミサ、左強ショ)
      [ SELENA、C83UA、C98E2 ]...(コア3種)

     以下の脚部は、旋回強化OP、実ショット、実スナイパーを装備できない。
      [ DINGO2、COUGAR2、LH92S3、LH96FA、GAZELLE、WALRUS2 ]


今回の参加者は16人といつもながらの大人数。さすがももグレ様です^^
結果からいいますと優勝しました~。やったね!俺がんばった。うんよくやった!
んじゃ私が使った機体をっ
RAVEN NAME
 満月

AC NAME
 ルナ・ヴァース
mituki.jpg

001.jpg
HEAD: EYE3
CORE: 中実EO
ARMS: リマ2
LEAG: S3
BST: 83TP
FCS: 73H
GEN: G91
REZ: ANANDA
INS: 10デコイ
EXT: 強実盾
RBU: 30爆雷
LBU: デュアル
RAU: シェード
LAU: グリフォン
RHU: -
LHU: -
実防
E防
拡大
E威力
E軽減
策敵
冷却

レギュ上タンクと重逆が上位にあがってくる予想だったので、Eガンナーで構成しました。そしたらタンクとあまり対戦しませんでしたww私とやry前に皆が対策していたせいかタンク勢が抑えられてしまったみたいです^^;
でも、重逆がいなかったのは予想外でしたね。やはり除外マップ制と装甲特化が作りにくかったのが要因かもしれません。
別窓 | AC | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

明日

会社終わってから新潟の方へ出発します。久しぶりの新潟なので楽しみです^^
大会機はばっちり!たぶん、、、
まぁ、出るからには優勝狙っていってきます。そういや、あのお化けパフェでるのかなぁ、、ww

ではでは今日はこの辺で
別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんとも

波乱万丈な一週間でした。久しぶりに頭真っ白になったよ^^;世の中には知らなくていい事はあるものだとつくづく思いました、、
気分を変えていかないとねっ!

そんな訳で土曜にウチでNB対戦会やりました。とりあえず、ももぐれの大会に向けての調整ということで。参加者はてらやん、ノックさん、エイドロンさん
一応このレギュでの汎用機体郡や上位にあがってきそうな機体を想定して対戦。やはりタンクは軽視できない。アセンの制限があまりないのと除外マップを3つ選択できる要素は皆意識するところだと思います。基本タンク意識でアセンするのが無難
かといってタンク意識しすぎると、他の機体に押し込まれる要因になる

それを踏まえて機体を構築し、一応機体は完成しました。大会なんで機体の詳細はいえませんがw
この機体で乗り込むぜっ!
まぁ、地雷くらったら乙ということで(何


対戦会参加者へ
大会当日に大学あるとは予想外、参加できないのは残念だけど、また機会あった時にでもいこうねw

ノックさん上手くてマジまいりました^^いやもうほんと^^あの超強い機体で大会でてほしいでしwノック軸あれば勝てるっ

エイドロンさんはいきなり参加という事で準備間に合わなかったですね。今度はもっと早くに連絡します^^;

別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

初めて

偶然というものを呪った、、、この感情を何処にぶつけたらいいんだ。
神様ひどい。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

疲れた

今日は力仕事多くて疲れた;PCの前で寝落ちしてしまった。

そういえばMHFも4月で大型アップデートですねっ。そいつはこれだっ!!

20090307110429[1]
これは萌えの予感www
次世代のモンハンは格が違いますねっ!これだけキャラがいると○○ちゃん派とか派閥が生まれそう^^;
新モンスターの情報がまだないんで楽しみですゥ。ってかモンスターよりNPC先に出すってどうなんでしょ?w
そんなカプコンが大好きです(何
これからの更新が楽しみです^^でわでわ今日はこれにて
別窓 | モンハン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

明日

会社の会議でレポートに目通さなきゃいけない、、あー安らぎの趣味の時間がああああ。
そして今日少し悲しいことありました。根つめてやってもいい結果はでないよね。しばらく休憩もいいかも
少したったらまた対戦しましょう。君の闘争心は嫌いじゃないぜっ
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

買ってきた

やっとメモリーカードアダプタ見つけましたwいやァ、探しましたよ;xlinkの方が簡単て話なのでやってみたんですができなかた、、、
なんかインストできないというね。ちくせうっ
体調あまりよくないんでひとまず休憩してから、またやってみようと思います。
別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

かえったぞ!

眠い、、、あぁ記事書く気力が;とりあえず、今日は寝ます^^;
お休みなさいませご主人様Zzz
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は

東京の方へ出張してきます。展示会出て、本社いって。
あーとてもダルイです;早いですが出るのはやいんでここらで。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

戻りましたりんこ

今日は色々とお買い物いってきました。読み終わった本売ったら1万以上したのは正直びびりましたw
30冊以上売るとさすがにすごい金額になるんですねぇ
後はちょこっとCDや服を買って、SEやる為のクロスケーブルを購入。しかし、どこにもメモリーカードアダプターが売っていない…なぜなんだ茨城県…
とりあえず、動作確認できてからでも遅くはないと思うからそれからでもいいかなぁ
今夜辺り設定してみようと思います。

そういえばブルーレイでアキラが発売されましたね。世代としては私より古い作品で、小さい頃親戚の家で見た記憶があります。まず覚えてるのがすごく気持ち悪い印象が残ってます^^;
でも見ていたんですよね。小さいながらも何かにひかれていたのかもしれません。1988年にこんなすごい作品ができたってのも驚くばかり
しばらく見ていなかったのでまた見てみたい作品です。今なら理解できる事ありますからw
見ていない人はとてもオススメの作品ですっ


あ~ー出発が早かったせいか眠いんで少し仮眠Zzz
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
