茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あう

世の中は不景気なのに私の会社は忙しい。というかうちの部署といったほうが正しいか。
今日は早く帰れたんんですが、今週泊りがけがあるとかないとか
初めてのお泊りなんで緊張しますっ(うぼあ
微妙にやることや行かなきゃいけない所もあるし時間が足りません;早く休みをきておくれ~

モンハン日記
この蜂キモい!!
もし、実在するならば恐竜よりもムッシーの大きいやつのが怖くてしょうがないと思った


別窓 | モンハン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あーめん

メモカのデーターが消えました

このショックは友達の家にSF版FF6を持っていく途中に落としてデーターが消えた時ぐらいにショックをうけた
別窓 | AC | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっと

帰ってきたと思ったら日付が変わってるじゃありませんか。

そして今日がまた始まるのでした。ちゃんちゃん
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ふぬらばっ!

NBの機体データーがおそろしい数に。メモかはいらない;やっぱネクサス系統はすごい機体作っちゃいますよねw
それほどアセンができるんです。でも対戦会やると8割スクラップになるという…恐るべしN系
NBは結構なんでも通用できるんですよね。機体相性は必ずでるけど、結構がんばれる。それがNBだと思います。
障害物戦も醍醐味のひとつ。でも、最近ACに触れてないせいか結構へぼい;
もう昔ほど能力はありませんがやっぱ楽しいですねw

唐沢で万能の機体作ろうとしたら超むずい。唐沢で強い人は間違いなく上手いと思う。射軸とか位置取りとかE管理とか結構、能力要求されるんですよ
まぁ、神バズ使えばいいじゃんってなったらそこまでなんですけど^^;

あと攻めの基本磨くならやっぱライフルが良好。最初は書のがいいけど次のステップいくならライフル

立ち回りきっちりされたら本当にライフルって強いんですよ。装甲にもよるけど2ミスまでならOK
それ以上くらうと乙ります^^

そういや、世の中にはSEという便利なものがあるらしいですが、私はまだできそうにない…
もう少ししたらできるかもしれないけど、もしできるようになったら対戦募集~

別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

こいつはすごい!

今年の始め頃にエボを車検にだしました。今回は特にパーツを組み込む予定もなかったのでそれなりの値段で済むだろうなぁと思っていたら一本の電話が

『車体持ち上げてみたらタイヤやばいわぁ。もう交換しないとやばいぞ?』

『あ、そうなんですかぁ。んじゃ仕方がないんで、playzから新しくでたやつを…』

『あ、もうPOTENZAいれといたから^^若いんだからいっぱい稼いでるだろw』

ひでぶ

まぁ、そんな訳で購入に至りましたorz。値段も○○万円というお値段でした^q^
でもこのRE11は格が違う!前回はいていたタイヤはこの型の前、RE01なんですが、ハンドリングのキレがすばらしい。グリップやコーナーリング性能は01より格段に飛躍してる感じがします。
これは戦闘フィールドを選ばない最高のタイヤかもしれん


性能は最高!でもお財布の中身はからっぽ!

別窓 | エボ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

対戦会

日曜にやりました。メンバーはノックさんとてらやんとじょにぃ。
ももぐれの大会のレギュで機体を考えようとてなわけで集まったんですがとりあえず感想

やはりショットガンは軽視できませんね。あの弾幕と瞬間火力は相当なもの。だからといって最強てな訳でなく書の有効範囲外で戦えば対処可能です。

ライフルもいい仕事できましたね。ちゃんと死角とる立ち回りすれば火力は十分。アセン的にはてらやんが使っていた装甲と機動の両立型のがいいねぇ。やっぱ高速機だと削り武器に耐えられない^^;
楽しいんですけどねw

唐沢もいい性能。一撃武器の中でも弾数が多いんで引き、攻めにも使える武器。補正も素直なんで軸をみればほとんど裏切ることはなし。ただ当たる距離とあたらない距離はハッキリしてるんでそこの見極めは重要かなと

タンクはやっぱ強いです。でも苦手なやつにはとことん苦労するのもタンクっ(ぇ

四脚が今回の大会のキーになるやも。てらやんの四脚のコンセはいいなと思った。リニアサイティング用の高旋回用と考えればとても納得がいく。汎用性はかなり高い気がした
私のは安定すれば強いんですが、結構一回②判断を要求されるんで、失敗したら乙ります;
でも好きです

ざっとですが、おおまかに予想されるのが

1汎用タンク
2重逆書
3ひとねく系列

ですかね。あまりにもざっくりしててごめんちゃいwww
眠くてyばいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

てな訳で、今日はここらで寝ます。また時間あったら書こうかなと思いまする




別窓 | AC | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

2月11日

バレンタインデーですね。そんな日にウチで対戦会やりますっ。男が集まりチョコを食らう…

キモス



久しぶりの対戦会なんですが、理由として今度開催されるももグレの大会に参加してみようと思いまして^^
私の好きなNBでやるみたいなのでこれはいくしかないっ
あの相手との精神の削りあいがいいですね。競り勝った時の嬉さはまたいいものです。
NBがメインですけど、どっちかっていうと新潟の方々に会いにいくのが最大の理由ですねw

そんなわけでウチでNBやりますよ~
参加したい方はコメか直接連絡くださいなぁ。キ来られた方にはもれなく私からの義理チョコが贈呈されますっ(爆

いっとくけど義理なんだからねっ!!
別窓 | AC | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨

すぴりっと

昨日はキリヤ君とメルブラ対戦。あの鬼のような再戦、私嫌いじゃありませんよw
やっぱやる気ある人とやるとこちらも燃えますね。確実に上達してるのわかるし、日頃やってるなぁてのも実感します

そのうち踏み台にされてメコメ子にされる日も近いような気がしてきました
対戦待ってるよ^^
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は節分

今日は節分だったんですね。晩御飯食べるまできずかなかった^^;
さすがにこの歳になると豆撒きやらなくていいんでいいですねw結構アレ恥ずかしい…

明日はアップデートだ!ベルキュも何か変化あるみたいだし、剛種武器も増えるから楽しみだ^^
でも古龍素材全然ないから作れませんけど^^^^

orz
ある日のモンハン
ちょっと、この人アソコから何か出てる…


別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

きょうのもんはん

エボを車検にだしたんでどこにでかけることもなく家で丸まってました。外寒いんだもん!
そんなわけでモンハン

今新しい防具作成中で神龍苔を大量に使うことが判明。とても辛いでござる;古龍クエか襲撃ヤマチュでくればいいんですけど、普通のやつは基本報酬で出ないのでタイヘンです。それでも確率5%なんですけどw
もっと早く動けよヤマチュ!

今日のモンハン
付き添いでギザミいった時の一枚。このデコッぱち邪魔w人がギザやってれば飛び掛ってくるし…ランポ、ゲネポ、デコの中じゃデコの飛び掛りホーミング性能はぱねぇです^^;敵はギザミじゃない!デコだっ!


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

別窓 | モンハン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
