茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いきる。    byじょにぃ。 

この前、私のアパートで、会社の先輩とその友人と私の三人で、飲みました。
仕事後だったせいもあってか、すぐハイテンションになりましたね。
なぜか途中から、みんな全裸でしたね。
なんでなのか、理由は覚えてないけど、いろいろナニナニして、楽しかったので良し。

んで、朝に目を覚ますとアレですよ。
ゲロが畳に、ぶちまけられてるワケですよ。
GEROがよ。
そういえば、吐いてから気持ちよく寝たメモリーがあるわけですよ。
なんだ、俺のゲロか。
でも、もう仕事に行く時間なので、「ゲロ臭くてスマン。」と、俺の嫁(フィギュア)たちに謝罪してから、仕事に行きました。

そして、仕事が終わってゲロくさい部屋に帰る俺。
ひとりでゲロを処理していると、不思議な感情が芽生えてきた。
とても、充実した気持ちだ。
なんだろう、よく言葉には出来ないが、生きている実感のようなモノを強く感じた。
酔ってゲロはいて、ひとりで処理なんて、とても美しいじゃないか。
まるでロックブルースだ。



おれは今、生きているぞ!!!


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

勝った!

狩人祭が終わり、青組の勝ちで決まりました。やったね!
うちの団は今回から初参加なんでわけわからんうちに終わってしまった感がありましたけど^^;
そしたら勝ち組でこんなのもらえました


やべぇ、かっこよすぎる…

これ首折れるよwそして性能がすごすぎる。まぁ、期間ものなんでずっと使えないんですけど。祭典武器も作りたいし、まだまだやる事は多そうです。

おそるべしモンハン

あ、後バトーさんの事検索かけてもつかまらないんですけど^^;見ていたら返事プリーズっ

ぽちとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
別窓 | モンハン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ナイスガイ!

今日はブログの背景変えようと思って見てたけど、いまいちグッとくる背景がなかた…
絵のせるのにオススメな背景あったら教えてっ!

いいのなくて萎えたんでモンハン。これが今の剣士防具です

たくましい…やっぱオヤジ最高ですよね^^男ならこれでしょ!?ネカマ…^q^
女のツインテールに憧れたので男バージョンのツインテールを作ってみました。



重力に逆らってるけどまぁいいかww
これはガンス用なんですけど、いい装備です。結構お金使った甲斐がありましたよ。で、今狩人祭に参加してるんですけど、なんかギアのス狩ってたら99魂もらえるという情報が
これはいかん。おいしすぎるw
やるなと言われてもこれはやっちゃいますよね;まぁ、今日ポイント赤に勝っても明日抜かれて最後に赤勝つという流れが見えて仕方がない

負け組みか…

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ


別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やったね父さん

金曜の筆記もなんとか合格しましたー。講師の教官がすごい早口で出る所がわからなくなってマジ焦りました^^;
問題にあった力学で一瞬頭が真っ白になった時も危うかったww物理より生物の方が好きですっ
これで1トン以上のフォークは乗れるようになったから、明日からブイブイ運転しよう
何気にフォークって持ってると結構便利だし、会社入るにしても有利になるんで暇があったら取ってみるといいですよ~

免許といえば、そろそろ大型自動二輪もとりたいなぁ。仲間に誘われてるんですが、エボにお金が吸い取られる…そして来月は車検orz
できれば今年中には免許だけでもとっておきたいところ。もうしばらくバイク乗ってないから怪しいですけどww
バイクで北海道を一周するという目標があるんで是非叶えたい。修学旅行でいった函館の夜景をまた見たい。
マジで綺麗なんだぜ?

コメントレス
つるさん>
意外と特殊免許などは早くとれますよ~。フォークだと昔は2.3日でとれたらしんですけど、今は4日にのびたみたいです。もしかしたら今後もっと伸びるかもしれないという話ですよ^^;

べオクさん>
応援サンクスですっ。なんとか受かりましたよw落ちたら恥ずかしくてもう会社いけませんでしたよ;

今日の絵
久しぶりの絵です。ララ最高!元気のある子はいいですね^^
ララ

できればぽちっとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ

別窓 | 絵日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は試験日

今日はフォークリフトの実技の試験日でした。まぁ、何事もなく受かりましたw
一緒に受けてた女の人もいたんですが、練習の時結構失敗してて大丈夫なのかな?と思ったけど本番は受かったのでよかた~
まぁ、何気に受かるか不安でしたけどww
とりあえず、今日で実技は終了。最終日の明日は筆記で終わりなんで明日もがんばろう


リンクにももグレとももみさんのブログを追加。これからもよろしくですー
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

教習所

昨日からいってます。種はフォークリフト。仕事で使うんですが、今まで無免で乗っていたので一段落ついたのでいってます。もち会社からお金でますw
昨日からいってるけど、これがまた暇で死にそうです^^;
8人一組でやってるんですけど自分の番が回ってくるまでずっと見ていなきゃいけないんですよ。事実上乗ってる時間が一日で1時間くらいかも^^;
そんで8時~5時までという。ほとんど見学しにいってるようなものですw
仕事いかなくていいやと喜んでたのにこれじゃ会社行った方が楽しいですorz全部で4日間のうち今日で2日終了したので後2日!

明日は実技の試験なんで落ちないようにやらないと。男で落ちたとかいったらアレですよねww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今回のいいかも

デトロイトモーターショー09で公開された新型プリウスです。
1677134b-fe47-43ec-bad9-07d2d9e7267f.jpg
b85194d9-12c0-48b5-8e10-b82077545307.jpg
従来のデザインからかなりスポーツちっくになっていいかも~。排気量もあがって走りのゆとりはあがってるよう。これで燃費がどうなるかですけど、世界のトヨタだからまたすごい数値をたたきだしてくれるでしょうw

で、これが室内
328364c8-2608-4b20-b6ad-b0fca5bfa0f3.jpg
結構ゆとりもありよさそう。普通に乗るなら文句のない車でしょうねっ
でもハイブリットはまだまだ高いから買う時がタイヘンですけど^^;;

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は

サーバーメンテでクエ更新~
やっと秘伝メモ確定きたと思ったらネオジムだと!!
私はメルクリがほしいのだよ…ヴォルちゃん帰ってきてー><

今日のモンハン
かなり前のだけど…テォ顔でかいよwww


別窓 | モンハン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あッ

きずいたら、8000ヒットこえた~。てらやんのブログで気がついたwいつも見てくれてサンクスっ
てか、てらやん何書こうとしたのやらww
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

バーニング!

剛力集めやりたいのに鉄鉱石なくてガン萎え。
売らなければよかった…

今日のモンハン
バーニング!!!
何と戦ってるのかわからんww


別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

参ったねどうも

リンクしてる人達の絵見るとやる気あがるのにモンハンやってしまう自分が悲しい

やりだすと色んな所気になって収拾がつかないというのがある。サッサ描ける能力ほしいいいいいいい

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

1月1日

新年早々ですが飲み会いってきましたー。メンバーは付き合いの長いSG周りの人達
今はもうPS3でて、出かける機会がなくまともに顔合わせできなかったてのもありますけど、久しぶりに皆に会えて楽しかった~^^
会う度に思うけど、やっぱ黒さんは格が違うねっwww
ガプさんはお疲れで眠っちゃってたからなんか悪いことしたかな^^;;
ヤミーさんもバリバリだったし、てらやんイケメンだし、ソラさん笑顔爽やかだし、エイドロンさんはなんか輝いてた(何
あ、後ノックさんは以下略^^

今回は用事で早く帰るしかなかったけど、また皆で集まりたいですね^^

コメントレス>
ノクさん>それはそれは^^;結局いったんですねw体は大事なんでお大事に;
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

今頃きずいた

なんかリンク増えてない……??


じょにぃよ…orz
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

あけまして!

おめでとうございます~
ほんと一年って短いとこの日を迎えるとしみじみ思います。去年も色々あったけど今年もいい年でありますように

これからも茨城ダイナマイツをよろしくです^^てか更新もっとしろよって感じですよねwww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
