茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久しぶりに

AC4やりましたー。で、シングルとタッグやったんですがボコボコにされました^^;予想と違う方向に皆いるw
皆強いなぁ~。。
でも、タッグはまた違う楽しさがあるから良かったです^^時間あったらアセンしておこう
別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なぜぇ

最近AC4のタッグが流行ってるぽいんで参戦しようとしたらソフトがないんですが

おわったorz
んー誰かに貸したままだっけかなぁ;;;もうちょい探してみまする
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

技を超える純粋なパワー! byじょにぃ。

この前、職場の同僚と、俺のアパートで飲み会やりました。
酒屋から、ビールサーバーとか借りたりして、十人くらいでワイワイ。

酒も回ってきた頃、先輩のYさんと、取っ組み合いになり、
俺が下から、Yさんの右腕を両手で掴み、胴体に両足を絡み付けた。
このままイケる! と思ったが、次の瞬間!!

うおおおおおおぉー!!! とYが叫ぶ。
俺の体には浮遊感。
だがすぐに、俺は落下を感じ、台所前のゴミ袋地帯に叩きつけられた。
直に床に叩きつけられていたら、俺の意識はアポロ並みのぶっ飛び方をしただろう。

とにかく、「強くなろう。」 と思った。



っていうか、いつの間にか「ef」の新期がやってるじゃん!
知らなかった…。
ということで、第一話見たんだが、三角筋がエロいね!! 

以上!!!

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

いかん

更新できなくてすいません。。。。。
もう色々アレすぎてへブラスか状態です。こんだけ更新できないと存続の危機だな^^;
てかもう7000ヒット超えてる
観覧してる人達に感謝でござる。絵も最近描いてないからまたすごいのできちゃうんだろうなぁww

今度はイラスト有りで記事書ければいいな…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
