茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おひさし byじょにぃ。

最近、俺のアパートに、カマドウマがいます。
でも、今日は見かけていないので、どこかで死んでないか心配です。

最近、ゲーセンに行きました。
友人と初めて、ガンダムVSガンダムというゲームをやりました。
キュべレイⅡと、陸ガンを使った。
キュべレイⅡは、プルプルプルでした。
陸ガンは、走るのが速くてキモかった。

あと、メルブラAAで友人と対戦した。
友人が、翡翠を使い出したら、ぜんぜん勝てなくなった。
俺は七夜。
どっちもハーフムーンスタイル。
翡翠に固められて、自動開放で翡翠体力回復という、負の連鎖から抜け出せなかった。
ハーフムーンは、持続シールドが無いのがやりずらいが、一鹿という新技の、突進蹴りが使えるので良い。
空中でも出せるので、立ち回りに幅が増えそう。
あと、基本技が多少変わってたりしてるが、悪くないどころか、良い感じだった。

う~ん、その他の出来事では、深夜の山岡家の駐車場で、男の人に、
「僕、お金無いんで、500円でフェラチオさせてください。」ってなカンジのコトを言われたのが、記憶に残ってるな。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

やることあって…

疲れた
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

災難

さっき部屋でカップラーメン食べようとしたら、テーブルから落ちてヤケドしました;その時はたいした事なかったけど、今になってかなり痛くなってきた;
明日起きたらどうなってることやら^^;
別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

ショパン様

ショパン
まさかPS3版で出てくれたのはありがたいー 前からやりたかったので発売日に買っちゃいましたw
絵が結構好みだったのと戦闘システムが変わっていて自分的には当たりな商品
ポルカ可愛いよポルカ…
声優陣も結構豪華でポルカでうひょーしてたら平野綾だった…声優やめたんじゃないのかよ…orz

絵が可愛いからって馬鹿にしてやると楽勝に終わります^^
こんなにゲームオーバーになったの久しぶりだわwショパン恐るべし;今は大体後半に近づいてきたんで話が気になります
若干スタシャンのキャラに似ているのがいるのはご愛嬌w

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

癒しがほしい今日この頃

更新するガッツがない…orz
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
