茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ララバイ

昨日休みだったんで今日は出勤でした。なんか他の工場が静まりかえってて気味悪かった;今日はサンダーを使った仕事してたんですが、手切った…超痛い!><
今がんばりながらブログ書いてます^^;今週はあと3日出勤か…がんばるぜ

今日の一枚
DCⅡから音姫
とりあえず、去年描いたやつアップ^^;ポイントは掴んでると思うけど、細部が手抜きすぎる;
結構DCⅡの絵描いてるけど、ゲームやったことないwww

音姫
にほんブログ村 イラストブログへ


別窓 | 絵日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

明日から

会社だ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日はAC4

やったー。グレイブさんとやったんですけど、弾が入るなぁー でも動き遅い^^;
1分経たないうちに瞬殺されたwww
ベガ様恐ろしい;;でも、こっちはこっちでおもしろいですねぇ~あ、今日からブログ村ていうとこのイラストランキング入りましたっ
これでヒット数増えればやっていけるはず…w

今日の一枚
DCⅡから小恋と杏
小恋胸でかい^^^^^^
DC2
とりあえず、ポチっとお願いします

にほんブログ村 イラストブログへ







別窓 | 絵日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ラーメン

今日は大好きなラーメン屋さんにいってきました。いつものラーメンを食べている時に口の中を噛んで出血大サービス。美味いはずのラーメンが血の味しかしない…
しかも、口内炎みたくなって今もがいてます;早くリカバリーしてくれ!

今日の一枚
DCⅡから白河ななか
ことりと、どっちがいいかたまに迷います
白河ななか

別窓 | 絵日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

大会

でてくるよー がんばってきます^^


追加
決勝で負けたwwwとうちゃんツヨスwそして、グレイブさんの機体が私を殺す気マンマンの機体でてきて吹いたw
まぁ、結構楽しめたんでよかったです。
皆もクーガー縛りやってみてちょんまげ
別窓 | AC | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

クーガー

クーガー縛りおもしろい。
別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日も元気よく

たぬきの死体踏んだ




別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

スポボビッチ

超久しぶりに対戦カ会でしたー。記事書こうと思ったけど、疲れたんでまた明日書きます
別窓 | AC | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

FA

OB戦闘おもしろい
別窓 | AC | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
