茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TOLOVEるっ!

昨日友達と遊びいった帰りにマック寄ったら朝マックになってた。ハンバーガー食べたかった…



今日の一枚
toLOVEるからララ
ララいいわぁ。TOLOVEる単行本買うか迷っちゃったぜ…

ララ

別窓 | 絵日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

コールオブデューティ4

怒りで顔真っ赤
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ダーツ!

ここらで私の趣味を一つ紹介します。ダーツです。まだ始めたばかりなんすけど、かなり奥深いスポーツです。友達らで毎週やってるけど凹られまくって^^;;;
フォーム調整し始めたらスコアがすごいぜ!真ん中に飛んでいかねーwww
くそ…なめてたぜ…
久々に悔しさ100%いきそうです。もう怒ったんで練習します

そんな感じで最近はダーツ三昧です。マイダーツ買おうとするとお金かかっちゃうけど、ゲームだけやるなら、お財布にもやさしい遊びだと思います。みんなも興味あったらやってみて~
そして私と勝負しないか?んん??

ちなみに↓のが私のマイダーツ 美しいだろ?さりげなくリングだけ赤いのがチャーミングぅぅ^^
ダーツ

別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日も

ACやりましたー。今日のお相手はグレイブさんと髭さんです。グレイブさんやっぱ上手いわなぁ
距離のとりかたも良かったし、ミサの撃つタイミングと癖をしってる さすがです

髭さんとあまりやった事なかったけど今回はがっつりやりましたー。やっぱ髭さんは当てる事の才がすさまじい;プラズマいっぱい当たった^^;何かコツあるのかなぁ 4からの射撃は何か確信がもてなくて^^;;
でも楽しかったっ また機会があればお願いします^^ 

えせなべさん機体使うと充実する

今日の一枚
とらぶるからヤミー。久しぶりにアップです^^;結構髪の毛のボリュームがすごかったorz




ヤミー

別窓 | 絵日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

超つえ

今日、かあたんさん、グレイブさん、なべさん、カイン君、きっくんとACやりました。皆にボコボコにされた。

かあたん>今日の最後の機体はイカしてた

グレイブさん>新生ビットマンは男前すぎて素敵でした

なべさん>いつも貴方には気付かされることがある。貴方に会えてよかった

カイン君>後で話がある

きっくん>やる度上手くなっててびっくり。練習相手やるよ^^

orz
別窓 | AC | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ストレス

イライラ
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

休日

今日で連休で終わりです。明日からまた仕事… なんか大型連休の後の仕事で地獄に思えてきますね;
でも働かないと生活できない。でも色々やれた連休だったんで良かった
また明日からがんばろう
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

P4

エンディング前にボロボロ泣いてた自分がいる
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

gyaruge-

P4ですけど、やっと話の全貌が見えてきました。今回はまったりやってるんでクリアはまだ。
まぁ、RPGだし焦ってやる必要ないんですけどねw
でもおもしろい まだP3と比べるまでやってないけど、システム面とか改善されてていい感じです。
けど黄色は目が痛い^^;
世間ではギャルゲーとか言われてるけど、うんギャルゲーだ(何
対戦以外でも会話とかがおもろすぎる。何気に授業の問題とか考えて答えるの好きなんですよ
結構覚えてるもんだ^^
よし、ここで問題をだそう

問1カルシウムとマグネシウムの含有量の少ない水を何て言う?

問2ニューヨークを漢字で書くと?

答え待ってるよ^^

別窓 | 日常 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんてことだ

かっぱさんのACのダメのとおりの良さにウケたw
てか可愛そうすぎる… でも動きはスタイリッシュだぜ?
別窓 | AC | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

まったり

今週も何するわけでもなく過ぎてた。あーでも時期的に祭りとか花火のシーズンですね
皆はいく予定あるのかな??

今年は自分も行こうかなぁと思ってます。もうかれこれ二年近くまともにいってません^^;
茨城は意外と花火と祭り多いんですよ。場所によってはウチの二階から見れるんです。なんかすごい得した気分になるのはなんでだろうw
今でこそ花火普通に見れますけど、小さい頃は怖くて見れなかった記憶ありますね。なんていうか音とあの空気が震える感覚がとても恐ろしかったww

祭りといえば屋台ですけど、屋台の食べ物って普通に買ったら高いし、味も微妙ですよねぇ でもでもあそこで食べるからおいしいんですよねww
個人的にはりんご飴が大好きです。あとチョコバナナもいいなぁー あ、型抜きって知ってる人いるかな??
動物とかの形を針で崩していくんですよ。結構アレ難しい;;でも成功するとお金もらえるから嬉しいんですよ^^
ほとんど成功した事ないけどorz 今年はキメルぜ


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
