茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オモロー

なんか変に忙しくて更新できませんでしたorz で、昨日ゲーセンいってきました。やったのはFate/unlimited codesです。
この前ソラさんがゲーセンでやってるの見て興味もったんでやってみました。元々Fateの内容が知らないんで何がなんだかわからないでやってみたんですけど、おもしろかったー
まぁ、最初操作わからなくてボコボコにされてましたがwww
大体メルブラと操作性はかわりませんね。使用キャラはセイバーっていうキャラだっけかな?
いやぁ、あの剣持ってるはずなのに見えないてのがイカすじゃないですか?w
リーチあるし、使いやすい 超必の約束された勝利の剣とかカッコよすぎる…あれは間違いなく月牙天衝だ
今度からゲーセン通います

遅れたけどイラストアップしました。今度から気まぐれで上げるんでご注意を(何
ペンタブ超使いずらいんだぜ?
あ


別窓 | 絵日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

ごめんなさい

ちょっと都合でアップ遅れそうです;微妙に期待してたらごめんなさい
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

秋葉いったぞい

じょにぃ。が先に書いたけど、秋葉いってきました。私の用事はペンタブとスキャナーですた。
ええ、とうとうこの日がきてしまいましたね…
最近周りが流行ってるからというわけじゃないんですけど、ただ久しぶりに描いてみようかなぁと思って
今回は機材も買ったことなんである程度のところまではいきたいなぁー
まぁ、ここは過疎ってるんでそこまで見られることないと思いますけど、絵日記になると思います。
明日からアップします
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

雨の秋葉原 byじょにぃ。

濡れて大変だたよ。
行ったの昨日だけどな。
ソラさん、満月さん、じょにぃ。、その他の四人で探索したゼ。

俺は、目的の同人誌がゲット出来たのでよし。
二ヶ月くらい前に発売したヤツだけどな。
エロマンガと思いきや、読んでみたらギャグマンガだった。
ジャガーさんの面白い時くらい笑えた。


話は変わるが、満月さんのコールのスナ見てたら、あのタイプのストックのヤツが欲しくなった。
ちょっとネットで探したら有った
良心的な値段なので、欲しいニャ~。

以上!
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

この先に答えはあるのか

FAのレギュがきて一日が経ち、私の周りのACプレイヤーは未来を失った。どうも満月です
最初やったときはすごいおもしろかったんですけど、徐々に進めていくと…大変なレギュでした;;
まず、マシンガーーーーーーン!!!は空気すぎた。でも腕マシ強い。重2とタンク凹られました
加速撃ちミサは健在だった てか、OB中じゃなくても加速するのね;
余計にゲームスピード上がってるからすごい事に。重2凹られました

そして手におえないのがブレ。え?ブレですよブレ
誰がこのカテゴリーの進化を予想したろうか。もうラリッテマス。加速おかしいよ…wブレが超強いんですが;;素で殺される。モチロンジュウニボコラレタヨ^^

そして周りにFAをやるものはいなくなった
早すぎる展開です^^;でも、これはかなりキテルって!公式もランク関係ありません。みんな強豪に見えてきます。



参ったねどうも;


別窓 | AC | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

ききたきたーーーーーーーー

レギュきたーーーーーーーーー^^^^^^^
いろんな意味でおもろいwww
別窓 | AC | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

kitayokore

とうとうFAのレギュ内容きましたねー。レギュアンケートを元にし、アーマード・コア4のver.1.60をベースにしたそうな。

・ベースパーツの全体的な性能見直し
 ・ジェネレータ、FCS、ブースタの全体的なバランス調整
 ・武器パーツの全体的なバランス見直し
 ・機体挙動に関するパラメータ調整

おいおい、反動ないんじゃwww
なんにせよ、やっとACできますねwまぁ、さりげなく重2の弱体化って書いてあってどこまで下がってるのか楽しみですがけど。GAはおかしいけど^^;
トーラスはAP下げれば今のままでいいと思うんですけどねぇ


詳しくはこちらからどうぞー
別窓 | AC | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

改良が必要な件 byじょにぃ。

いや~少し間が空いてしまった。

俺は今、就職して一人暮らしをしてるんだが、ネットつないで無いからさ。
まあ、早くつなげって話だが。

んで、就職したのは豆富工場なんだが、月に一度の検便があるわけよ。
俺って、提出物はギリギリになるまで、出さない習性があるからさ、当日の時間ギリに会社のトイレで採取しようとしたわけよ。でも、そんな時にかぎって出ないんですよ。
下腹部に便の重みは感じるのに。

だから、検便棒を突っ込んでグリグリして、ちょっとアレが付いたから、それで良しとした。

でも、細い棒なのに入れるときに、ちょっと入れづらかったよ。
使う人のことを考えて、もう少し形状を考えてほしいよ。


あと、今週のジャンプ(とらぶる)はヌケた。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は

友達がバイクを見に行きたいとのことで一緒にいってきましたー
そいつはこれだー

ニンジャ02

ニンジャ250Rです。最近カワサキが出したばかりのバイクですー
試乗できるとの事なんで、ちゃっかり乗ってきました。でも、しばらく乗ってなかったから内心ビビッてましたけど^^;
で、乗ってみた感想だと、かなり乗りやすい。見た目はスポーツだけど、乗り心地はもうツアラー
ハンドルが高くてライポジがかなり楽。今回ので初めてインジェクションタイプ乗ったんだけど、フラットにのびるなー
キャブみたくドッカンとはこないけどスムーズにのびる。これがインジェクション…いいじゃないか…
アクセル開けた反応もいいし、車体も軽いんで小回りもなんのその。
倒しこんでも重量のバランスもよかた。後は、スピードだした時の安定性はわからなかった;
直線短っ
120までは出した感じでは全然OK。その上は謎(ぇ
エンジンも並列なんで耐久性はかなりあると思う。個人的にはかなりいいバイクだと思った。ほんと街乗り用としては完璧なんではなかろうか
乗る人によって色のかわるバイク
バイク買う予定のある人はニンジャ250Rオススメですよー

ちなみにマフラーはこんな感じ

ニンジャ01


緑が眩しい
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日

カイン君と二人でコール三昧だったー。今日の成績はとても悲しい結果でした…ほとんどキル10いってなーーーーーーーーい;
なのにデスは平気で10超えしてました^^;
全然かみあわなかった;まぁ、こんな日もありますよね。他の人も誘おうとしたけど、皆メタルギアやってましたw私もやってみたいんだけど、お金ナッシングっ
あとシナリオもかなりうる覚えなんでわからんだろうなぁ。もう少しでFAnoレギュくるし来月は期待しているマーラ4でるし買わないぽィ。
誰かに借りることしよう
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

買ったどー

今回はオーディオ関係のパーツを買いました。まずはこれー

うーはー

インプリントサウンドプロセッサーていうパーツでオーディオにつけると音域幅がかなり増えて音に厚みがでたー。これはすごい…PCと連結してもっと細かく設定できるんだけど、ノートPCがない;
ォワタ

で、次がこれ

おぷしょん

これはアルパインのサブウーハーです。あんまりドカドカするのは嫌いなんで、程好い低音がほしかったんでこれをチョイス。でも意外とすごかったww
もうボコボコですわwwwまぁ、設定でどうにでもなるんで今後ちょくちょく調整していこう
。後はフロントドア二枚にデットニング。簡単に言うと車をカラオケBOXみたくすrんですよね。外の音をシャットして室内の音がよく聞こえるんで効果的です。
でも、えらい時間かかった…

ちなみに私は音はこだわりがあるんで、結構がんばってます^^;
別窓 | エボ日記 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

ほんとになによ

ホント悪いことしか起きなくて萎え;やばいぞ今年。いいことがまるでない!
どうしたもんか…

そういや、FAのレギュもうそろそろきますね。今回の件はフロムも予想外の反響だったと思うし、大変だったろうなぁ。次のレギュはどうアプローチしてくるのか楽しみですwwま、どういう形であれ私はAC好きなんで、のんびりやっていこうかと思います。
レギュくるまではまたコールにお世話になろう。
どんどん精度上がっていくー。でも死ぬの多し;やっぱ狙いすぎなんだろうな;なんか乱射できへんのですよ
とりあえず、今日はいい成績で終れたんで良しとします。
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

悲惨

今日昼頃に秋葉ですごい事件ありましたね。7人の方が亡くなってしまったみたいで、過去通り魔では最悪の事件ではなかろうか
とても普通の精神ではできないよね;;イカれた人は何するかわからん。現状が嫌になったなら自分一人で逝けばいいのに…実は、近いうちに秋葉いく予定なんだーーーーーーーーーーーー;;;

恐ろしすぎる;;まさかこのタイミングで事件とは。ボディガードつけるしかないな!

かっぱさんよろしく!!!
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんてこった

夜勤でナウシカみれねーじゃないか!
このタイミングで宮崎アニメ放映とは;
そろそろDVD買おうかなぁ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

神様

お金ください
別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あご

今度はあごうった><そして縫う程ひどかったです;

ホント悪いことは続くものだなぁ…
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

4000ヒットなんだぜ?

とうとうこの品祖なマイナーブログも4000ヒットしましたー
皆さんありがとうございます。そして、てらさんからヒット記念としてイラストもらいましたー


4000ヒット


綺麗に仕上がってますねw いやいや、ありがたや~。てらさんサンクスっ
これからもひっそり更新していくんで、よろしくです。
別窓 | 頂もの | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
