茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

レート by満月

ポイントが27CPから今日確認したら28CPに戻ってた。なんかようわかりませんね^^;
とりあえず、今日で最終日だから後2CPためないと;;
会社から帰ったらがんばろう。てか、はやくレギュこないとキツイわ><;
別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なにこれ by満月

公式やっと30CPいったー
なんで最後に確認しようとしたらなぜか下がってた… なんだよこれ…終わってる
別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

犬が俺のジーパンをベロベロなめる byじょにぃ。

TDR250という、20年落ちの、イカしたバイクを買いました。
そのバイクを買った店には犬がいて、顔や手だけでなく、なぜかジーパンもなめられた。
そのジーパンは、なんか臭かったのですぐ洗った。

んで、さっきまで満月宅でダラダラしてたんだが、帰る時に、ちっとビビッたコトが起きた。

ろくに暖機もせずに、満月宅から飛び出す俺。
直線に出ると、容赦なくスロットルを全開にした。
夜の澄んだ空気に、カン高い2ストロークの咆哮が冴える。
もうすぐ俺ん家だ。スロットルを戻す。…が、回転数が落ちない!
とにかくブレーキとクラッチを握った。でも、相変わらずエンジンは悲鳴を上げ続ける。
近所迷惑過ぎんぞ?すこし自重しろ!!!
俺は正直なところ、狼狽していた。
エンジンを切ればいいジャン…という事に気付くまでの時間が長く感じた。
その後、少したってからエンジンを掛けてみたら、なんの異状もなかった。
まあ、あれだ。みんなも、旧い乗り物に乗る時は、きちんと暖機しようね。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ああああああ by満月

公式で超絶ラグアーマーに会い、MMJさんとの一戦は速攻エリアオーバー^^
今日で二敗もしてしまった… ないわ~
別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ビ、ビグロ by満月

AFのスティグロがガンダムに出てくるビグロに見えてしょうがない
公式17CPまで上昇。後半分か……先は長いorz

あ、私のメッセアド変わったんで報告しときます。新しいのはsge.mituki@live.jpです。変更夜路死苦!
別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

FA by満月

今回標準精度がもろ影響しますね。当たらないライフルが余計に当たらない;
マシンガンとか書とかもう^^;ミサイルも破壊できれば変わってくるんだろうけど、オート入れてると大変ですね。マニュなら比較的楽ですが
ミサイルを破壊する為にでてきたような新ガトリングも空しい結果に終わりました
あれどう使えばいいんですか><;

公式もボチボチやってますが、30CPまでまだまだ先は長い…
別窓 | AC | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

公式 by満月

何戦かやってました。そしたらラダンさんと4回も会う始末ww
まさか中二であそこまで攻め込めるとはさすがって感じでした。しかもグリント分裂撃ってもサイドQBで振り切られる場面が多かった。あれ何つかってるんだろ??やっぱホロなのかなぁ^^;

ゲームスピードあがったせいか以前当たっていた距離での牽制が役にたってない。補正と弾速が間に合ってないのかな なんで、必中距離までいくとアサルトアーマー発動^^;
今はグリント機とベルリオーズ機で遊んでますw
トーラス重二倒した時は快感ですw
別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

オールS by満月

終わりましたー。いやぁ、長い道のりだった… 今回のミッションは個人的に楽しかったです。特に印象残ったのはオールドキング絡みのルート。あれはテンション下がるわ^^;でも、オールドキングの鼻歌が聞ける特典がついてくるという罠
後。ハードのスプリットAF戦に出てくるだっしゃーがうざくて萎えたし、5対2も超疲れた;あ、アンサラー戦も辛かった
ある意味やりがいのあるゲームでした。で、でも対人戦は危険だ!!
素直に次のレギュ待ちましょう^^

別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ストーリー by満月

いいわぁー 企業連とオルカの言い分もわかるんだよねぇ まぁ、4から話むずいから読んでない人いそうだけど^^;
個人的には一人用は満足です。対戦はやってないんでわかりませんが、新型マルチがいかれてるのはまちがいない…
そして、ミッション残り3つでなくて泣きそうですorz
別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ACFA by満月

慣性がすばらしい なんか重2でもかなり速くて恐ろしい;何よりミサイルやばいって!!
怒涛のミサイルでレーダーぐちゃぐちゃになるし、ロックカーソルもっていかれるしorz
パーツのパラは次のレギュに期待ですね。
 とりあえず、ストーリーを楽しみながらやってるんで、進行スピードは超遅いですけど^^;
わかり次第書いていきます
別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

悲しい… by満月

FA買えなかったーーーーー!
知り合いのフレ達はほとんど買ったみたい… 泣きたい;
でも、なべさんのFAが読み込まない件については正直吹いたwww
カーソル合わせるまでもなく状況がまるわかり^^; でも、ホントなべさんは気の毒ですね;このタイミングでやれないとか終わってる><;
別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

人生を振り返る。 byじょにぃ。

大学を卒業できたのは良いが、風邪がひどくて今日はダラダラしていた。
そしたら、いろんな思い出が蘇えってきた。
というわけで、今日の記事は「じょにぃ。総集編」です。

幼児期は仮面ライダーブラックが好きで、風呂上りにポーズをとって変身直後の湯気を再現していたらしい。

小学校低学年になると、図鑑でクラゲやキノコばかり見ていた。丸みがたまらんかった。
そしてキュべレイというモビルスーツを知る。ファンネルが出るトコロのパーツが、スカートという名称だったり、パイロットが女性というトコロに性的興奮を感じた。
また、当時やっていたSDガンダムの四コマ漫画で、若妻キュべレイという話しが有って、今で言うトコロの萌えを感じた。

小学校高学年になると、エヴァブームに突入した。
そして、兄の買ってくる電撃王という雑誌を読むのが好きだった。
その雑誌は普通のゲームから、エロゲーまで幅広いゲームが載っていて、世界が広がった。

中学生になっても、劇場版とかが有ったのでエヴァブームは継続。
好きなエヴァキャラの話になると、カッコつけて女性キャラの話題は出さなかった。
「やっぱ、カジさんか、キール・ローレンツだよね。」とか言ってた。何を恥ずかしがってたんだかw
そして、お年玉とかでお金が入ると、エアガンを買ったり、アキバに同人誌を買いに行ったりした。
ちなみに部活は剣道部。無段です。

高校生になると、三年にカッコイイ先輩が居たので、すぐさま応援団に入る。俺の高校は、野球が強かったので、応援団は年中練習していた。
部活前に部室前で待機し、部活の上級生が見えたら、大声で挨拶しながらダッシュで、カバンを持ちに行くとか、とても楽しかった。
んで、学年集会などで応援団下級生は、一発コントみたいのをやった。
そのおかげで、人前で喋るのは今でも苦手だが、人前で大声出すほうがラクという仕様になった。
そして、三年生が応援団を辞めたら、俺も辞めた。
その後は弓道部に入り、エロゲーやアニメの話しをよくした。ちなみに無段。

大学に入ると、ダラダラしてサボりがちに。卒業するのに五年かかったが、色々なことを考えられたので良し。

あと俺のAC歴は、中学に始めて(初代)、高校で身内以外との対戦デビュー(SL)かな。

長文失礼した。でも、なんて平凡ぬな俺の人生ww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

終わった by満月

PCが壊れてしまった…
んで、新しいPCに引越しソフト入れてデーター入れようと思ったら、どっちもPCおかしくなる始末;;
ホント勘弁してくださいorz
データー送信中にエラーおきてからおかしくなったなぁ。ネットに繋げなくなるとか意味不明
なんで今頭抱えながら設定中です^^;
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は by満月

今日はクロスさんとスマブラ対戦しましたー。いやぁ、クロスさん上手かったなぁ
どっちかっていうと敵を動向を観察しつつ、カウンターしていくタイプと見たっ!まぁ、私はACと違ってスマブラは逝け逝け轟轟なんでwww
特にクッパとアイスクライマーが印象に残りましたね。プレッシャーがかなり伝わってきてやりにくくかった^^;
立ち回りも綺麗だったし、それに比べ私は自殺しまくってましたがwww

んで、途中からソラさんからも加わって3人で対戦。やりこんでる人らとやってるとスマッシュボール取りにィ逝く時はカオスですね^^;
でも今日は新鮮な戦いできたから満足満足。クロスさん、ソラさんまたお願いしますー
引き続きスマブラ対戦相手募集~
別窓 | スマブラ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日の by満月

銀魂のOPには参った
まさかOPでルパンネタでくるとは思わなかったですw

そういや、また18日にフロムがFAのイベントやるみたいですね~
応募しようかと思ったら平日とか終わってるw 学生とかしかいけないじゃないか^^;
でも次の日には発売するんだし、いいかなって感じで諦め

楽しみだけど、また4みたく中途半端な腕で終わったらやだなぁ; とりあえず、旧操作も復活することだし
並々には出来るだろうと思ってる今日この頃
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

花粉 by満月

やばいです。ほんとやばいです。ここ数日生きてるのが辛いくらいやばいですorz

もう目はかゆいわ、鼻水はでるわ、喉は痛いわで粘膜の痛みのオンパレード状態;あーーこんなことなら予防注射やっておけばよかったと思った今日この頃
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

オーディオ買ったー by満月

車のオーディオ買ったー



今までついていたクラリオンのDMZ365は友達に売って、今回はアルパインのiDA-X100買いました。
これはipodとUSB再生対応のデッキどえす。ipod買ってからCDもMDも聴かなくなったから特化したこいつを購入。クラリオンも悪くはなかったけど、スピーカーも換えたら高音が強くですぎてバランスが取れなくなった;ツィーターが別途でとりつけたから余計でしょうね

なんで、車の音楽関係で人気のあるアルパインをチョイス。いやーやっぱ音いいわぁ 楽器も一つ一つ聞こえるし、ボーカルの声も楽器に隠れることなく聞こえるw
操作も簡単でMTにも優しいわ。イルミも綺麗で落ち着くし、よかった②

別窓 | エボ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近 by満月

イライラすることが多くなったなぁ 仕事で怪我するわ、体調おかしいわ、後諸々
ほんとこの頃ダメだ; ちょっとした事でイラっとしちゃう^^; 最近マンネリ化してるから久しぶりに違うことやろうかな

とりあえず牛乳を飲もう
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

名古屋国際女子マラソン by満月

あーQちゃん残念だったなぁ;8キロ過ぎにあまりにも早い脱落だった、、、
有力選手が牽制し合うスローペースにもついて行けない。足が前に全然でなかった。この時点でQちゃんの「最後の五輪」の切符はなくなってしまいした><
なんか最初の給水でとれなかったのがきいたのか、なんか顔の表情が曇ってるなぁと思ってたらまさかの失速。
もうなんか見ていられなかった;;オリンピックは出れないけど、これからもQちゃんには走っていてもらいたい。
また力強い走りと、走り終わった後の笑顔がみたいなぁ

Qちゃんがんばれっ!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

クロスさんへ by満月

予定がかみ合わないので、できれば暇な時間とか教えてもらえますか??
返信待ってますー
別窓 | スマブラ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ギガやばす by満月

ぼーっとして帰り道運転したら見事なまでに信号無視してた;
神様すいません! 私は悪いことしてしまいました>< あーでも怪我なくてよかった…
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

もし生まれ変わるなら… byじょにぃ。

プリキュアになりたい。できれば黒いほう。…と、最近せつに想う(リアル話)。

いまさら何故か、初代プリキュアブーム到来!DVD借りてニヤニヤしながら観てます。
いや~これはたまりませんな。脳がキュアキュアになってしまうw

でも、ホント今更だよな~。俺は、いつも乗り遅れて、結局さびしく一人祭りさ…
まあ良いんだ。俺は今、幸せだから…

そして、こいつはオマケだ!!
別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

配信 by満月

そろそろAC4も終わりの時期なんで動画配信。謎のドットと画面小さいのは勘弁してください;
対戦相手は内緒w



別窓 | AC | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブリーチ32巻 by満月

最新刊の一護とグリムジョー対戦する所での一コマで、グリムジョーが帰刀形態になる時

『軋れ 豹王!!!!(パンテラ)』
を、パンチラと読んでいた自分がとても恥かしいと思った今日でした。

おかしいと思ったんだよ!?こんな真剣な場面でパンチラはないだろうって思っていたんだ!
勘違いって怖いね
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨

やっと by満月

かあたんさんの力を借りてやっとこさ動画アップに成功ー しかも私の好きなBGM付きw
感謝、感謝であります>< ちなみに対戦相手は同じSGのガプさんと





別窓 | AC | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
