茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よしっ by満月

忍者ツールいれてなんとかカウントは正常に動いてるぽい。グーブログは普通にカウントしてたけど、FC2は不安定ですね^^;
とりあえず、よかったよかった
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

どうやら by満月

アクセスの件だけど、PCからのアクセスは表示されるけど携帯からのアクセスは受け付けていないぽい。
対応って書いてあったのに^^; こりゃいかん!
色々試したけど直らず; だれか解決方法知ってたら教えてくださいorz
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ガランラガン byじょにぃ。

AC4で満月さんと、テラさんと対戦したぜ!
痴態をさらす俺に、付き合ってくれた2人に感謝。

話は変わるが、昨日の満月さんとの会話で、グレンラガンの話が出た時のコト。
じょ「あぁ、あのエロいアニメね。」
満「そう、Tバックはいてる娘が出てくるヤツ。」
じょ「…え?」

つーか、グレンラガンだか、グレンガランだか時々分かんなくなる。
エレベーターとエスカレーターを、言い間違えるような感じ?
グレンガランは、たしかダンバインに出てくる戦艦だよ。
…たぶん。

別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

想像を超える苦痛 by満月

今日会社は大掃除でした。皆持ち場の掃除してたんですが、ふと同僚の行動がおかしい
変だなと思って、

『どうかした?』と聞くと
『なんでもないなんでもないなんでもない』
必要以上になんでもないと言ってたんで怪しいと思ったんで問詰めたら衝撃の真実


チ○ンチ○ン挟んだとかwwwww

ちょっと待ってよ どういう状況で挟めるのwww
重さ20キロを超える物で挟んだとか想像を絶する… さらに、トイレにいったら出血してたらしく、彼は病院に行くため帰りました。
今後の彼が心配です^^; 奥さん悲しむだろうなぁ…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんだって

昨日ガプさんとグレイヴさんと4対戦してましてました。もう白熱の対戦ばかりで楽しかったw
やぱりAC4じゃなくてアーマードコアは楽しい^^

ってか話は変わるけど、ここに移転してからやたらヒット数が激減しましたorz
なじぇなじぇ~ 告知がいけなかったのかな;

なんにせよこのままのヒット数はマジでマズい^^
別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

AC4 by満月

最近ちょくちょくやってます。やはり私はWスナが一番しっくりきますね~ しかも重2でね
みんなに変態と言われます^^; 重2Wスナは強いんだよっ

前はGAジェネとホロだったけど今回は超燃費型のシェダルとPA重視のジェネ型にしてみました。機動性は失ったけどQBの移動距離のストロークが短くなったからロック精度が上がるはず
で、機体を改良して試したいけど相手がいないという切なさ。公式は別の意味で終わってるし、非公式はいないし、フレもあまりフレンド登録していないんでいないんですorz 面と向かって会うならいいんですけど、やっぱ顔の見えないネットの付き合いは正直慎重になってしまいます。なんで、あまりフレは登録してません 
やりたい時にできない状況が多いからモチベが上がりきらないてのもあるかも。

とりあえず、対戦募集募集
別窓 | AC | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

課題 byじょにぃ。

どうもこんばんわ。じょにぃ。です。
新ブログで気分一新!ということで、最近ワタシは「3つの毎日課題」を、実践し始めました。
あんまキツイやつだと、長続きしないので、イイ感じの目標にしました。
それがこいつらだ!

その1 毎日おふろに入るコト。
その2 自慰は一日1回までにするコト。
その3 感謝の正拳突きを、一日100本やること。

その1は、比較的簡単と言えるでしょう。
その2は、さっそく破りました。
その3は、一日一万回に比べたら、ラクですねw
      何に感謝しているかというと、俺に「萌え」を与えてくれるモノたち全てに、です。

とにかく、がんばれ俺!
話しは変わるが、中古で450円のエロゲーらしき物を買ったら、ファンディスクだったというオチ。
俺のささやかな期待が崩壊しました。LIBIDOめ…




別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

かくれんぼ by満月

テレビのジャンプ見てたけど、これの逃走中てのがおもしろいんだよね~
今日は夜の遊園地でした。暗闇の中で服光るとか無理無理^^; でもハリセンボンの近藤が一人残っててすごいなぁと思ってたら残り16秒で動きだして乙ってた
普通ここまできたら動かないですよ。もう少しで72万だったのに悔しいでしょうね。
まぁ、私だったら捕まる気はさらさらありませんがねっ 何気に運動は自信あるんで^^b

でも持久力ないけどねっ! しばらくバスケやってないなぁ…

あ、昨日言ってたAC4のナイスな機体はガプさんとグレイブさんに凹にされました。てか機体じゃなくてパイロットがナイスじゃなかったのが敗因かorz


レス
なおさん>なんだって!?それは以外でした^^; まぁ私もさりげなくなおさんのブログ拝見してますけどねw

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

だあぁぁ by満月

なんか後頭部が重く鈍い痛みがある。
最近忙しいのと睡眠時間よくとれてないせいかのかな?これからいっそう忙しくなるから体調崩すとヤバぃ^^;

でも、色々やることあるんだよなぁ。でもAC4でナイスな機体できたから試したいなぁ だれか対戦しようぜっ!
とりあえず、グランツーやろう(何
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

お引越し

完了っ!
今度からはこっちで記事はアップしていきますー。にしてもまだ扱いなれてないから超苦労する^^;
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
