茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やってきたよ!

先日導入されたエヴァ、幸せの福音やってきました^^
写真で見た時はダサいと思ってたけど、実際に見るとかっちょいーです!しかも、新劇場版の映像と音楽を仕様しており、クオリティ高っ!綺麗やわー。
早い所では28日に導入されたんですが、今日まで我慢してたんだ。やっと今その時が、、
知り合いといったんですが、先に初当たり引かれてプチ萎え(何
単発で終わればいいのにと呪いの目で見てたら単発だった、、、その、、ゴメン

自分の初当たりは170できました。レイ暴走です。なんつーか自分はレイとの相性はいいようです。まったくアスカでてこない^^;
ここから、単柄引いても昇格、突発、格納庫と怒涛の連チャン!8連と4連で計12連荘。マジ楽しすぎる。。
その中の一回でシ者で見れなかったカオルVSラミエル戦見れました!
もう嬉しくて見てたら写真間に合わなかった(ぉ
ギリギリとったけど自分が写ってるのは内緒w
201007011215000.jpg
やはりカオル君は最高です^^

さて、今回のエヴァは最大2000発という脅威の出玉性能を誇ってます。もちろん連荘するとおかしいくらいでます。これミドルかよ!?っていうくらい
ただ出玉が多いとハマリもかなり深いですね。私は200後半で止めたんですが、帰り覗いたら800超えてた。。やめて正解です^^;それでも2箱ぶっこみましたが、後悔はしてないですハイ
やはりやめ時が一番難しいですよね。横の人なんかせっかく箱いっぱいあったのに全部のませてた
譲りたくない気持ちはわかるけど、勝ち分までなくなっては意味ないと思うんだけどなぁ~
とまぁ、そんな事を考えながら見てました

やはり自分はエヴァあってこそのパチです。自分エヴァないと生きていけないです。やはりエヴァ最高っ
これからもエヴァ攻略頑張るぜよ

別窓 | パチンコ列伝 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

もう、、

クビにはなりませんでした!ああ怖かった。。。
それでも何人か先輩方が辞めるそうです。不景気なのはしょうがないが、明日もわが身だなこりゃ

それはそうと、そろそろ新型エヴァ台でますね^^
それまでに軍資金作ろうしたら






















\( ̄▽ ̄)/

たまに人生やめたくなる時ってあるよねウン
悲しいので一人NXやろうとしたら友達にPS2パクられてる事にきずく。明日回収だ!

別窓 | パチンコ列伝 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

キタコレ!

知り合いに拉致されたのでパチ屋へいってきました。自分は結構追い込まれてるのでテンションのらなかったんですが;
一件目、4パチやる勇気ないんで、1パチでチキンプレイ。エヴァやろうと思ったらもう占領されてました。しかも6連以上してる。ちくせう><
蒼天が紅華会モードで捨ててあって2Rランプついたと思ってやってたら、勘違いでした^p^急いで台確保した自分乙!
他にめぼしいものもなかったので4ぱちエヴァへ。一回も当たらない!その頃友達はGAROで9連してました。

orz

二件目、半ば燃え尽きた状態へエヴァのシマへ。シマの流れは上々。その中で本日大当たり4回、時短後150の席へ着席。











一回転目で大当たり!
次回予告、『瞬間心重ねて』からユニゾンリーチ。ロンギヌス、レイパートーナーで激アツ!
単発絵柄からラウンド昇格。これはいけるかと思ったけど、スルー周りの釘が渋すぎる、、、
エヴァはヘソ入賞すると2R率がかなり高いので、スルー周りの釘はかなり重要です。案の定、カオル編からレイ暴走モードへ^^;
これは連チャンしないなァと思っていたらノーマルリーチで画面停止。どこからか鼻歌が。こ、これはまさかっ、、!

カオル君キター!!
自分初めての覚醒引きました^^もう感無量dす><
しかし、これだけでは終わらなかった。そこからあれよあれよと18連チャン!途中汁でてました^p^
合計、23連!やばい!過去最高の記録です!少し泣いてました、、

201005091916000.jpg
You are No.1も頂けました><マジカオル君愛してます(何
結構連チャンしたんですが、プレミアはみれませんでした^^;まだまだシ者はやりたいのでこれからもガンガン攻略していきますよ。福音でてもたぶんシ者やってるかもね。だってカオル君が主役だもんw
別窓 | パチンコ列伝 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

これやばい



今度新しく出る新劇場版型のヱヴァです^^デザインはちょっとアレですが、クオリティが高い!さすが新劇場版型ですね^^
自分はパチンコやるまでそこまでエヴァに興味なかったんですが、もうエヴァの虜です。初号機の咆哮とか聞こえたらもうね、、、(汁
今頃になって言うのもなんだけど、エヴァはアニメの中でも歴史に残る作品ですね。間違いない。私もエヴァオタ認定もらいたいんで、がんばります><

ちなみに使徒の中ではサキエルが大好きですw
別窓 | パチンコ列伝 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
