茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

悲劇

今日は散髪してきました。もう一ヶ月半いってなかったので頭がジャングルに
短くしてサッパリですよ^^
そういえば、髪の毛伸びるの早い人はエロィってよく聞くけどホントかもしれません(ぉ

今日は3人でミラミラに会いにいってきましたよ^^
そしたら悲劇がおきました

mhf_20100620_233639_875.jpg

バルカン孤島で死す

やってもうた><何も考えないで攻撃してたらおわった;
9回剥げないのは痛いです^^;真ん中までいけないのはカプコンの仕様なんですねわかりますorz
別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

狩人祭

始まりましたねー。今回はポイント3倍もあって団員の気合の入り方が違います!とてもいいことですね^^
一人だけずば抜けてる方いますが、、w団長なのにポイント3倍も差つけられてるってどうなんでしょう。
ほんとこんな団長ですいませんorz

今回は勝ちたいなぁ。そろそろハーヴェスト作りたいんですよハイ。この際。祭りポイントで石あつめちゃおうぜ計画なんです。悪いが今回は本気なんだぜ?

この一枚
キモいの撮れたんでついw
mhf_20100505_012610_093.jpg
自分だけ角度ずれてる事にきずいてしまったorz
別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

もうすぐ

GWですね^^皆さんは何処かいかれるんでしょうかねぇ。自分は家にいますたぶん(ぉ
だって人ごみ嫌なんだもんっ!!
GWは家にいるのが勝ち組なんですよ!はっはっは!

今日何気にPS3の無料コンテンツのPVで、PSPのモンハン3rdがあったんで見てみることに。

なるほど。wiiの3は真のトライだったんですね^^やりますねカプコンorz
でも、これはかなり興味をそそるものです。wiiにはいなかった定番のモンスや武器がある。すべての武器のモーションかっこよすぎだろ、、!
まぁ、私はハンマーがあれば問題ないです(何 強さとしなやかさをもった武器だと思います^^強引に使ってると嫌われますけどね^^;まぁ、時にはそれも大事なんですハンマーはww

これを期にPSP買っちゃうかも、、そしたらウチで狩りしようぜ!
別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶりに

モンハンやりました。久しぶりなので操作忘れていたというw
そんな訳で、腕ならしにノノたんに会いにいってきましたよ^^

mhf_20100310_212706_036.jpg
さすがにノノは腕が落ちていてもなんとかなりましたねwしかもたてがみとか紅玉でてウマー

もうちょい強いやついってみようかと思って、新クエの変種金レイアいってみました。変種銀にも凹られたからビクビクしながら出陣!


返り討ちにあいましたorz

いつもとかわらないなぁと見ていたらレイア得意の尻尾回転から岩飛んでくるとか、、、
しかも威力がおかしい!MAXから回復薬一個分しか残りませんでした;こいつはいかれてやがるっ、、!30分かけて頭と尻尾は壊せたけど、気が緩んだ所で終

地味に行動パターンが変わってるんですが、明らかに強いです。しかも変種だから肉質も硬く、HPも高いんでやりごたえ十分ですね^^
SSとろうと思ったけど、死んだことにショックで手が動かなかった(ぉ

また時間あったら挑戦してみよう~
別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近

やる事あって全然インできてないです;コツコツと入魂してますが。団の目標1500まで到達できるかどうか、、、最近、頭が痛くてゲームがつづかない。なので、今は友達からもらったジャンプ読んでます。やっぱジャンプ最高だわ~

ワンピースはやはりおもしろい。これは鉄板。ベルゼもいい味だしてますよねぇ。読みやすい^^後読んでるのはバクマン、トリコ、黒子、あねどきかな。あねどき最近好きです、やっぱみずき先生最高です。

なんか話それましたが、今日はこの一枚!

mhf_20100130_033226_015.jpg

別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! | NEXT
