茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

平凡な日々

過ぎて何も書くことがありません。そういや、昨日今日とすごい暖かくてすごしやすかったですね~。暦では大寒だったのにね^^;

最近MW2はUMPハマってます。威力がトップクラスで、回線を選ばない良武器なんですが、中々癖が強い子でして、、
ブレが結構強いので、抑えるのに必死。でも強いんです!
今日の厨房MVPはワンマンアーミーでグレしか撃ってこない人に決定しました。おめでとうございます!

盾の前では無意味だけどね( ̄ー ̄)フッ
今日のスケッチ
まーりゃん先輩。自分は2プレイしてないので内容は深くしらず^^;でも委員長はいいよね!小牧!
まーりゃん

別窓 | 絵日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

新年

早々仕事があることは喜んでいいことなんだろうか。というか、トップの会社理念が理解でき、、、ry

そんなこんなでネタがある訳でもなく平凡な日でした。とりあえず寝る!

日記絵このみ
このみ可愛いよこのみ
rafu04.jpg

別窓 | 絵日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

SG忘年会は28日で決定でいきます!
場所と時間はまだ未定なんで後日。参加メンバーは、ガプさん、ヤミーさん。じょにい、自分、エイドロンさんが確定かな?
ノックさんは頑張って仕事早くあがってきてくだしあ



話は変わるが、もうすぐFFでますねぇ。モンハンとか新作コールとかでやれる時間あるだろうか、、発売日には買うけど、やるのは正月かなぁ。なんにしても楽しみ

コールはファマスばっか使ってます。愛してます。でもたまに盾つかって走ってるんだ(オイ
走ったら意味ないんですねwボコボコに撃たれました
そしてキルレートが下がるというね。たまらんですたい
やぱコールは楽しい。でもw書はエグイです^^;
まだ書こうとしたけど、もう眠いんで今日はこれにて

絵日記
消しゴムで消した所がかなり目立ってますね^^;さすが鉛筆。
rafu5.jpg

別窓 | 絵日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

もう早いもので年末ですね。今年もSG周りの人で忘年会やろうかなぁと。もちろんお初の人もOKですよ!マナーあればね(何

まだ思い立っただけだから後でここで告知してみようか。見てなかったら乙だけどw
なんか希望あったらコメなりメールくださいな
ネタが無いんできょうはここまで

ぇ日記ねむ
やはり鉛筆だとガリガリかけていいけど、最終的に真っ黒になって主線がわからなくなる。一長一短は仕方ないか
nemu.jpg

別窓 | 絵日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

すごいスランプというか、やばい。絵かくと凹むし、楽しい面もある。なんともいえない渦に巻き込まれたようだ、、
んー、ちょっと型にこだわりすぎてるのかなぁ。少し本能でかく事を忘れているような気がする

言葉にできない状況下で結構困ってます!

絵日記
ゴミを燃やす時使いますよね。うちのは青いカラーです
ポンチいいわぁ。癒されます
seiba.jpg

別窓 | 絵日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! | NEXT
